小夏
スポンサー広告  

お初・イベント犬に挑戦

IMG_3412_convert_20081115205300.jpg 

 

本日は、TVKハウジングプラザ横浜での、

「大きいわんちゃんとふれ合おう」という趣旨のイベントに参加してまいりました

我が家からは、葵とタケを選出致しましてございます

IMG_3413_convert_20081115205338.jpg 

 

うんうん、今日もよくタレておりますな

 

 

IMG_3415_convert_20081115205413.jpg 

 

父は埼玉のネエサンの助っ人で、ちゅらを担当

 

 

IMG_3424_convert_20081115205604.jpg

 

ちゅら家は、モコちゃんも参加でございます

 

 

IMG_3426_convert_20081115205658.jpg 

 

久々の兄弟つーしょっと

 

 

IMG_3420_convert_20081115205520.jpg 

 

ファッションショーなどもございまして、みんなでコスプレ状態

 

 

IMG_3433_convert_20081115205814.jpg

 

フラメンコなモコちゃん51

 

 

IMG_3431_convert_20081115205738.jpg 

 

ナースなちゅら266

 

 

IMG_3434_convert_20081115205850.jpg

 

百姓なあおこ・・

 

 

午前の部、午後の部と、二回のコスプレに、

 

IMG_3435_convert_20081115205931.jpg  

 

グダグダなナースと、何故かハッピーな父

 

 

IMG_3439_convert_20081115210026.jpg 

 

横から見ると、やっぱり顔が長すぎるな・・たけお

 

 

IMG_3440_convert_20081115210109.jpg

 

一五ちゃんたちも参加してらっしゃいました257

 

 

IMG_3443_convert_20081115210154.jpg 

 

・・・くたびれたのだね?いっちゃん

 

 

IMG_3448_convert_20081115210320.jpg 

 

ちゅら、敷物になる

 

 

IMG_3447_convert_20081115210237.jpg 

 

モコちゃん、可愛いすぎよ415

 

 

IMG_3450_convert_20081115210409.jpg 

 

母、ぞっこん

 

 

 

まる一日のイベントに、わんこたちもくたびれたようで、

メシ食ってぐーぐー眠りこけております

 

今回も留守番をしていた兄貴とせなこ

何故かふたりして、プリプリ、ぶーぶー、ぷっすぅーーーと、

寝っぺの連続・・263

 

みんなが帰宅して、きっと安心したのでしょうが、

 

くせえよっ

 

 

   










あまりにも屁が臭いので、母もよしおの顔の前でお見舞いしてやりました
まぁ、はしたないわ~

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420

小夏
母の実況   12 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
ナースなら何でもええんかいv-42
2008/11/15 22:28 | | edit posted by おっさん
No title
やっぱ『百姓なあおこ』が1番やわ!
2008/11/16 01:54 | | edit posted by ペコりん
プップのプ~~
お疲れさん♪
何だか楽しそうだな~
一五ちゃんも出演だし。
敷物でナースなちゅららのふてぶてしい顔もカワイイな!
長いたけおも農家のおばちゃんももちろんカワイイよん♪

留守番組のせめてもの仕返しのプ~、画面から香ってきそうだよ~(~~;)
2008/11/16 04:48 | | edit posted by ハナヒヨ母
おっさんへ

ナニ怒ってますのん

「おっさんナース」以上に萌え~はないわよん
2008/11/16 07:55 | | edit posted by 小夏
ペコりんさんへ
あはっ
そうですかぁ?
でもニューファンは一番コスプレ向きッスよね
2008/11/16 07:57 | | edit posted by 小夏
ハナヒヨ母さんへ
楽しかったよぉ
でもちゅらの衣装なんて着せるのが大変で、埼玉のネエサンも参ってたョ(^_^;)
犬たちもぐったりしてたしねぇ…

しっかしブログ書いてる間じゅう、
プリプリ…
臭さのあまり換気したよー
2008/11/16 08:10 | | edit posted by 小夏
No title
いろんなイベントがあるんですね。
ヨダレかけにいつも癒されてますv-411
オナラの臭いを送って下さいな、オル兄さん宛で(爆)
2008/11/16 10:17 | | edit posted by nopio
楽しかった
ありがとうございましたv-363

いつも拝見していました!
生で触れて感激v-343

パパさんのナースキャップ姿が1番v-425でした。
2008/11/16 12:48 | | edit posted by マロンまま
nopioさんへ
こういうイベントって見たことはあったけど、参加したのは初めてだったんですョ^^

オル兄さん宛で?
よしおの?
ああ、母のおならですかーe-257
2008/11/16 15:08 | | edit posted by 小夏
マロンままさんへ
お世話になりました!
こちらこそありがとうございましたe-257
ブログ見て下さってたなんて感激です♪

マロンちゃん、おサムライ姿、
一番目立ってましたネ☆

父のナースキャップ姿・・
見てしまったのですねー^^;
2008/11/16 15:11 | | edit posted by 小夏
No title
お疲れ様~v-16
楽しかったのもMAX!
疲れたのもMAXの1日でした。

パパさんちゅらら担当ありがとうv-10
せっかく優秀ドクターの衣装もあったのに
着てもらえなくて残念v-12
衣装は次回宴会用にとっておくね(*^^)v

いない間にモココと熱烈ラブラブしてたのねv-238
昨日あれだけナデナデしてもらったのに味をしめたようで
今日は朝からナデナデ要求が凄いのよ!
また会った時はいっぱい愛してあげてください(爆
2008/11/16 16:20 | | edit posted by アック
アックさんへ
ほんとにお疲れ様でした~
父、ドクター姿になりたかったみたいよ!着せれば良かったネ

モコちゃん、大人気だったでしょ
大人しくて良い子だものね!
くたびれて寝てたのに、名前を呼んだらプリプリ尻尾振ってくれて

また3姉妹に会ったら、ぐちゃぐちゃに撫でますわよぉ
2008/11/16 21:13 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/394-cef60f51
