小夏
スポンサー広告  

父、残業のため

IMG_3411_convert_20081114183201.jpg 

 

普段のこの時間なら、いつも父の隣でまったりしているよしお

でも、父がいないので、ひとり警備の仕事に励んでくれております

 

 

それにひきかえ、父の不在をいいことに、

まるっきり緊張感のない娘たち

 

IMG_3405_convert_20081114182939.jpg 

 

 

IMG_3403_convert_20081114182851.jpg 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・263

 

 

 

たけおも、

 

IMG_3406_convert_20081114183014.jpg 

 

おねぃを遊びに誘ってみたり、

 

 

IMG_3409_convert_20081114183048.jpg

 

断られていじけてみたり・・・

 

 

ほんとに責任感のないやつらはいいよねぇ、よしお

 

 

 

IMG_3410_convert_20081114183125.jpg 

 

・・・・警備、面倒くさくなっちゃったのか?

サンショウウオの丸焼きみたいになってますぜ 、兄貴・・








父が早く帰って来れるといいね、みんな~

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております 420

小夏
母の実況   8 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
せなこ・・なんちゅう顔じゃv-356
愛しい方がまだ帰ってないだけでこんなに皆んなの表情も違うのね。
さすが父。どんなオーラを持っているんだろうね?

アニキよ、本当にサンショウウオそっくりだな(爆)
2008/11/14 19:14 | | edit posted by ハナヒヨ母
No title
何回も言うけどヒヨコやv-156

 ちなみに毎日掃除はしてたけど

 あんなブツがでた、名誉挽回の  為。
2008/11/14 20:30 | | edit posted by おっさん
ハナヒヨ母さんへ
ひどい顔してんでしょー
こいつら、父の前では目がハートのくせして・・

父のオーラかぁ
まぁ、母も父を前にすると目がハートだけどな
(とんでもないこと言ってしもた!)

聞かなかったことにしとくれー
2008/11/14 22:57 | | edit posted by 小夏
おっさんへ
やっぱりヒヨコやろ^^

名誉挽回って・・

名誉があったんかいな・・
2008/11/14 22:59 | | edit posted by 小夏
No title
パパさんと一緒に
吉宗君も 残業だね♪
吉宗君は えらいねぇ。。
関心しちゃったよ。


2008/11/14 23:17 | | edit posted by 蹴翔(しゅーと)ママ
蹴翔ママさんへ
父がいない時は「自分が頑張らなきゃ」って思うらしいよしおです☆

ちょっとの事でも外に向かって吠えまくるからウルサいですけどネ

あ、今日は横浜でイベント犬するため、今向かってます!
2008/11/15 08:43 | | edit posted by 小夏
No title
さすが兄貴v-218お仕事ご苦労様です
父が居ない時はやはり長男がしっかりしなきゃですよね
1番小さいけど、番犬には1番相応しいですもんねv-238
べちゃって寝てる姿…ローラもよく同じ格好で寝てたなぁv-406
2008/11/15 21:53 | | edit posted by ながれ
ながれさんへ
みーんなダラ~って寝てるのに、
吉宗だけは外にいるんですよ
父がいない時はいつもこうだから、
番犬しなきゃって使命感があるんだなぁって思います

べちゃっと寝てる姿、可愛らしいデスよね('-^*)/
2008/11/16 07:51 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/393-639399c1
