小夏
スポンサー広告  

秋ですもの

 

枯葉散るぅ夕暮れはぁー・・

 

 

秋でございますねぇ

木々は色づき、食べ物も美味しく、

そして毛も抜け・・・・・・・・・・・・・

 

今日はたけおの洗濯を致しました

抜け毛が多い時期のシャムポーは、ブローが大変でございます

抜け毛が多くて、ブローいらず、ってひとも我が家にひとりおりますが・・・・

 

 

そんな父に抱かれ、幸せなひとときを過ごすよしおくん

 

IMG_3396_convert_20081113210232.jpg 

 

深いグリーンな瞳がチャームポインツでやんすな

 

 

IMG_3398_convert_20081113210323.jpg 

 

嬉しいの?苦しいの?

 

 

IMG_3399_convert_20081113210412.jpg

 

父がデカイのか、よしおがミニなのか・・・

 

 

 

そしてせなこも、

 

IMG_3401_convert_20081113210527.jpg 

 

今や、我が家で一番の甘ったれ

 

 

IMG_3402_convert_20081113210606.jpg 

 

あおこは、ただただアツい視線を送っております

ホントは甘えたいのだな・・・

 

 

 

 

それではここで、毎日恒例のパン食い競争の様子を、動画にてご覧下さい 

 


 

飛びまくる三人と、

じっとおりこうにすわっていればパンが貰えると分かっていて、

微動だにしない立派な兄貴の様子がご覧いただけたでしょうか

 

 








飛びかかるタケの爪で負傷した父
本日もさっさと寝てしまいましてございます・・

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   6 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
とうちゃん大丈夫?

 かなり痛そうだったけど、

 かあちゃん、終わりを連発して たね。

2008/11/13 23:33 | | edit posted by おっさん
おっさんへ
かなり痛かったようだよ

私の声デカいなぁ

いつもは物静かなんだが…
2008/11/14 12:38 | | edit posted by 小夏
No title
父ちゃん戦意喪失。。。(笑

右手をわき腹に添える姿が
素敵です!

よしむには賢いなぁ
飛びつかないという意味ではなく
待っててもご主人からちゃんと貰えるのわかっとる。

うん、わかっとる。
2008/11/14 12:41 | | edit posted by てつ
No title
週末に備え母も洗濯したのね。お疲れさん♪
ホントここ最近よく抜けるよね、毛・・あの子達よくハゲないよな。

やっぱ偉いな、アニキ♪
さすがだよ~
それにしても凄まじいパン食い競争だ。ま、ウチも同じだけど。
でも皆んなの元気な姿見てると嬉しくなるよ♪
「競争に負傷は付きもの」かな?お互いに・・・
2008/11/14 13:24 | | edit posted by ハナヒヨ母
てつさんへ
父、
「うあ、くぅ、あててて、くおー」
とうめいておりました

よしおは結構冷静で、あまり必死にならないですねぇ

ただヨダレで泡噴いてるけど
2008/11/14 16:40 | | edit posted by 小夏
ハナヒヨ母さんへ
洗濯頑張ったよぉ洗いながら、ふと見たら、排水口に毛が溜まって、
私の足首まで水が…(・_・;)

ホント、ハゲないねぇ
父は羨んでることだろうて


パンゲット争い、せなこが来るまではここまで酷くなかったんだよー

やっぱり取られるのが悔しくて、
みんな必死になるんだな
兄貴みたいに座ってれば貰えるって、
どうして学習出来ないのだ
2008/11/14 16:48 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/392-ff4f3ebc
