小夏
スポンサー広告  

おんなどもーー!!

IMG_3394_convert_20081112194606.jpg 

 

泣きそうな顔のあおこ

そりゃうそうでございます

ついさっき、母のキック&パンチをくらったのでございますから・・

IMG_3381_convert_20081112194047.jpg 

 

最近、めっきりワルっぽくなって来たたけお

「顔のヨレ具合」も良い感じで父に似てきたかなってなモンですが、

 

 

IMG_3383_convert_20081112194137.jpg 

 

やっぱり性格はおとなしく、優しいまんまでございます

 

 

そんなタケが楽しくご飯を食べていた時、

おもむろに近づき「がうっ」と唸りをかましたのが、あおこ

 

父が早く寝てしまったのをいいことに、ワガママ三昧なのです

 

で、母のスペシャルな重た~いキック&パンチを食らったっちゅうワケで・・

 

 

可愛そうなタケ

おねぃが怖くて外へ・・

そして、いくら呼んでも入って来ない

 

 

仕方ないので・・・・・・・・・

 

IMG_3388_convert_20081112194408.jpg 

 

外からお食事

 

 

IMG_3389_convert_20081112194445.jpg 

 

背後霊が狙っておりますが、母の厳しい監視のもと、

ゆっくり、のんびりと食事をしたたけおでございます

 

 

 

ホントに、ウチのおんなどもときたら・・・

 

IMG_3384_convert_20081112194215.jpg 

 

忘れちゃなんねぇ

先日、兄貴の耳を裂いたのもあおこ

 

 

IMG_3386_convert_20081112194258.jpg 

 

すっぱり切れていた部分

なんとかくっつきました

 

 

IMG_3387_convert_20081112194332.jpg 

 

ちぎれてぶら下がっていた肉片も、元の位置におさまったようでございます

 

良かったね

災難だったね、よしお・・・

 

 

ここで、父が寝室へ入るなり始まった我が家の女子たちの暴れっぷりと、

おどおどするたけおちゃんの様子をご覧下さい 

 


 

 

はぁ・・

 










ブログを書いてる間に父がお茶の間に戻って来ました
まるで"お嬢ちゃま"のごとくおとなしいフリをするおんなどもでございます・・

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420

小夏
母の実況   12 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


痛そ~っ
うげっv-393吉宗くんのお耳は凄い惨劇ですね
でも治りつつあるようで安心しました
頑張れv-237吉宗くんv-238

しかし…大きなワンSが遊び始めると家の中は大変そう
タケちゃんのように、おちおちその辺で寝てられないv-356
でも羨ましい日常…。
2008/11/12 21:47 | | edit posted by ながれ
No title
よしお~傍観しとけよ[絵文  字:v-237]

 女にちょっかい出すとろくな目

 にあうぞ。あれ?日本語あって

 るかな?
2008/11/12 23:05 | | edit posted by おっさん
よしお~[i:63917]たけお~[i:63917]
女って怖い…
家の男も弱い…
強いから、余計に出さないだけなんだろうね
葵ちん
泣きそうなお顔が可愛いが、ダメだぞ
2008/11/13 08:36 | | edit posted by おうたんママ
No title
うわー、痛い痛い痛い。
でもやっぱり、葵ねえさんは好きや~(笑)
女子は強いですね、人も犬も。
2008/11/13 09:24 | | edit posted by nopio
ながれさんへ
惨劇でしょ
私も最初に見た時は「うげぇ~」
でしたよ
でも、もう傷口も乾いたし、大丈夫です!

子ども達、一応私をよけるんだけど、タケはうっかりのしかかって来たりするんで危ないッス
2008/11/13 10:31 | | edit posted by 小夏
おっさんへ
ろくな目に合わないぞ

と言いたかったのだな?

大丈夫!こちらで解読するから、自由にコメントしておくんなさい
2008/11/13 10:35 | | edit posted by 小夏
おうたんママさんへ
ヤッパリ女は強いな
あ、私はか弱いわよ~

ホント、あおこは強すぎ

吉宗が甘やかしたのも悪いんだけどネ
優しいのも程ほどにしとけば良かったんかもねぇ
2008/11/13 10:39 | | edit posted by 小夏
nopioさんへ
痛そうだけど、もうほぼ完治です
ロットの耳はペラペラだから…
飾り毛が生えてたらここまでの傷は負わずに済んだかもデス
それでもあおこを好き、と言って下さるんですね(感涙)
ありがとうございます
2008/11/13 10:46 | | edit posted by 小夏
No title
最初は、合わないぞ>ってかい たけど意味考えたら逆でしょ  う。まあいいか。

2008/11/13 12:06 | | edit posted by おっさん
No title
さすがオンナ連中、テンション高いな♪
お互いに、そのうち家つぶれねーか?
アニキ~、痛かったね~
だいぶん乾いてきてるから
もうすぐ治るといいな♪
2008/11/13 19:10 | | edit posted by ハナヒヨ母
おっさんへ
意味?
いいんだよ

良い目に「合わない」ってことだから、
そんでいいのよe-257
2008/11/13 19:11 | | edit posted by 小夏
ハナコ&ヒヨコママさんへ
返信が遅れてごめんよー!

女たち・・
そっちは全員おんなだもんなぁ
でも掘る以外はテンション低めじゃないかい?
マジに家、破壊されそうだよー^^;

心配ありがとう♪
よしおの傷はもう大丈夫だよe-257
2008/11/14 14:30 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/391-d855e6a6
