小夏
スポンサー広告  

おそるべし、せなこ

IMG_3354_convert_20081111202416.jpg 

 

のっそりしたたけおとは違い、やたら動きの速い瀬名

とにかく、いつでも元気でございます

IMG_3352_convert_20081111202329.jpg 

 

鼻の穴も立派だす

 

 

IMG_3355_convert_20081111202456.jpg

 

顔をぐちゃぐちゃにして父に甘える姿はなんとも言えませんな 

 

 

 

そしてパン食い競争では・・・

 

 

IMG_3365_convert_20081111202717.jpg

 

たけおも頑張るし、

 

 

IMG_3371_convert_20081111202848.jpg 

 

あおこも飛びますが、

 

 

IMG_3367_convert_20081111202759.jpg 

 

せなこのジャンプ力にはかないまへん・・・

 

 

IMG_3376_convert_20081111202931.jpg

 

父もたじたじでございます  

 

 

 

 

そうそう

昨日ご紹介致しました雑誌に写真が載った件

じっくり見てみたら、前のページに・・・・・

 

 

 

IMG_3378_convert_20081111203019.jpg 

 

ルンルン歩く父の姿までもが・・・

しかも、手にはしっかり「うんも袋」

 

 

当の父は、

「いやぁ、こいつぁーウッカリだ」

と、コメンツしておりました








いつでもいまひとつ、意味不明な父でございます・・

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   4 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
写真では、スリムなパパさん。

やっぱり涼し毛だ
2008/11/11 23:15 | | edit posted by おっさん
おっさんへ
スリムに見えるやろ^^
頭はそのまんまだけどネ


父からのコメンツ
「あおげば尊し」
2008/11/12 09:03 | | edit posted by 小夏
No title
やっぱりでけぇな~
(よしむにが中型犬に見える。。)

セナは小さいと聞いていたが
おタケと並んでるのを見ても
そんなに小さい気しないです。


父がエラくスリムに見える!!
っというよりこのリアカーの
おっちゃん!!
この間ティーヴィーで拝見しました!!
2008/11/12 14:12 | | edit posted by てつ
てつさんへ
よしむに、ホントにミニですよー
ちっちゃいなーって思います^^
それでもチカラは一番強いんです
それがロットのロットたる部分で・・

えっこのおぢさん、有名人?
なんか、乗ってるわんこにメッチャ吠えられたんですけど・・^^;

うん、父痩せて見えますねぇ
実物は、夏に会った時より、確実におっきくなってますよぉ☆
2008/11/12 20:52 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/390-80afe515
