小夏
スポンサー広告  

明日で生後3ヶ月

20070805165849.jpg


初めてうちに来た日には


こんなに小さくおとなしかったタケちゃんマンでした266


(長旅でくたびれていただけでしたが・・)


 

 


生後3ヶ月を迎えます2


毎週末恒例の体重測定・・


19㎏でした420


20070807075813.jpg
20070805165911.jpg


天使のようなカワイイ仔犬でしたが・・


 


只今やんちゃ盛りで目が離せません


吉宗も葵も色々やってくれてたなぁ・・なんて懐かしく感じております


 


まだ足腰がしっかりしていないから


体重はあまり乗せられないんですね~


 


カワイイままでいて欲しい気持ちと


早くデカくなって欲しい気持ちの両方なんですが、


既に「カワイイ」を過ぎてしまったような気も・・・260




そろそろ健康診断に連れて行く予定です


健康で元気に育って欲しいモンです69

小夏
ドイツもこいつもあいつも一緒   4 0

:わんことの生活 - :ペット


19キロですか・・・ステイシィ-をあっという間に超していきそうですねぇ~♪
2007/08/27 01:10 | | edit posted by ステイシィ-ママ
1匹で写ってるから仔犬らしく可愛いv-238けど19キロなんですね…
あのべチャって潰れてる後ろ足と尻尾が愛らしすぎv-344
2007/08/27 22:26 | | edit posted by ながれ
ママさんe-68
デカくなるのは早いです
もう抱きかかえるのも大変でe-263
でも今しか抱ける時がないからと、無理矢理膝に乗せてます♪
2007/08/28 04:59 | | edit posted by 早川 小夏
ながれさんe-53
最近、胴が伸びてきてウエストもくびれてて、しばらくはへんてこな体型・・
それを過ぎて、ようやく大きくなり始めるんですね。
ホント、カワイイ時期は短い・・e-260
2007/08/28 05:09 | | edit posted by 早川 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/39-27bef68c
