小夏
スポンサー広告  

よっぱ

 

先日、福島で買ってきた日本酒も、

いい塩梅に冷えていましたので呑むことに致しました51

 

父も呑んでみると言うので、グラスに三分の一くらい注いで差し上げました

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・そして案の定、たったそれだけの酒で、

 

 

「完成品」

 

 

 

になった父・・

 

 

犬たちにしつこくメロメロした挙句、さっさと寝てしまいました

 

なんちゅう、燃費の良いオヤジでございましょうか・・・

 

 

 

 

そして、母がうっとりと呑んでいるのに、

台所に立った隙をみて酒を飲んでしまった娘たち

 

 

IMG_3346_convert_20081110195225.jpg 

 

お客さん、閉店ですよ・・

 

 

 

IMG_3347_convert_20081110195120.jpg

 

住所、言えますか? タクシー呼びましょうか?

 

 

 

・・・ったく、誰に似てこんなに酒飲みになったんじゃい

困ったもんだ、ホントにっ 

 

 

 

 

ところで、先日、代々木公園のドッグランでアンケートに答えた父母

それが今日発売の"FENEK"という雑誌に掲載されておりました

 

IMG_3348_convert_20081110195037.jpg 

コレ29

 

 

IMG_3349_convert_20081110194946.jpg 

 

おおおーーーーーっ

どーして母まで写ってるんだーっ

犬だけだと思ってた・・・

 

カメラはぶら下がってるし、

いつものようにすっぴんぴんだし・・・

ああ、泣けてくる

 

 

 

ところで、最後の、

「毛が抜けること」

って、父の悩みか?

 








おヒマがございましたら書店、コンビニで、さらっと立ち読みしてみて下さい

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   20 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
相変わらず、おもしろいv-81
先日はどうもでした。
2008/11/10 22:01 | | edit posted by 浅見
No title
かあちゃんもグラビアデビュー

 ですか。とうちゃんが引いてる

 より、雑誌向きだね。v-11
2008/11/10 22:57 | | edit posted by おっさん
浅見さんへ
笑っていただけたら幸いですー^^

またゆっくり会ってお喋りしたいですネ♪
2008/11/11 11:13 | | edit posted by 小夏
おっさんへ
きぇー!
グラビアデビュー!!
そういう言い方があったかー

今度サイン会しよv-8
2008/11/11 11:15 | | edit posted by 小夏
No title
おぉすげぇ!
直撃インタビューーー!

母もばっちりどこぞの駐車場で見たスタイルで
掲載されとるやないですかー!?

2008/11/11 11:52 | | edit posted by てつ
No title
おぉ、雑誌デビューやぁ~
2008/11/11 12:43 | | edit posted by まーちゃん
読み逃げトニー
初めまして…
読み逃げトニーです。私の記憶するところ、雑誌の掲載は、3回目ですですよね。陰ながら応援しています。これからも頑張ってください。
2008/11/11 13:07 | | edit posted by トニー
てつさんへ
インタビューの内容がベタだったから、ボケかますの忘れてしまいましたわ^^;

あー服装とカメラの首下げ・・
ツッコまれると思っとりましたぁ

もー、マジ泣けてくるぅ
2008/11/11 13:21 | | edit posted by 小夏
まーちゃんさんへ
今度雑誌に載る時は、
(もうないかも知れませんが・・)

絶対に化粧とヘアメイクしますー^^;
2008/11/11 13:23 | | edit posted by 小夏
No title
はじめまして。
オル兄(てつ)さんの同僚のnopioといいます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
私は葵ねえさんの大ファンです(笑)
タレ目具合と、乾いて白くなってる鼻と…とてもかわいいですねe-266
2008/11/11 13:25 | | edit posted by nopio
トニーさんへ
はじめまして!
読み逃げして下さってたんですね!
しかもマメに記事の内容まで、マメにチェックして下さって・・
嬉しいですe-257

読み逃げ歓迎ですが、
コメントは「大歓迎」ですので、
ぜひまたいらして下さいませ^^
2008/11/11 13:28 | | edit posted by 小夏
nopioさんへ
オル兄さんの同僚さんですか!
はじめまして^^

こんなブログを読んで下さり、
しかも"葵ファン"だなんて、
とっても嬉しいお言葉v-10
いつでも遊びにいらして下さいね^^
2008/11/11 13:38 | | edit posted by 小夏
No title
またもや雑誌にすんげぇー
何だ かっちゃん水着じゃーないのかよ(笑)
でも本買ってきまーす

やっぱりタケも瀬名ちゃんも毛
抜けますか サンも今もの凄いです 部屋中毛だらけで大変だわ

2008/11/11 14:46 | | edit posted by マーチャン
よっぱ~よっぱ~
もぅ!また首からカメラぶら下げてるっ!
やめなって言ったでしょ(爆)
ってか母も輝かしい雑誌デビューだな。

あらからそんな事件があったんだ!
閉店まで酒飲んだオンナ連中さぞ旨かったろうね~
あおこの泥酔顔、最高にカワイイな♪
んでヒヨコ・・・そこで何してんだ?
2008/11/11 15:17 | | edit posted by ハナヒヨ母
No title
お酒美味しかった~v-75ってイイお顔で寝てますね(笑)
雑誌記事を読み、、竹ちゃんも瀬名ちゃんもまだ一歳半にも満たなかったっけ?!と。。
かれこれ5年くらい、小夏さんのブログで成長を見ているような・・・
気がしちゃいます(*^_^*)
2008/11/11 17:31 | | edit posted by ぬまた
マーチャンさんへ
水着でグラビア?
この際写真集にしましょうかねぇ
題名は「たぷんたぷん」・・

瀬名はそれほどじゃないけど、
タケはぷるぷるしただけでざばーっと抜けてますョ
ついでに葵も抜けてるから大変なことになってます~
2008/11/11 21:16 | | edit posted by 小夏
ハナコ&ヒヨコママさんへ
んだな
だけど荷物持って犬連れてると、
どうしても首しか残ってないんだもんe-351
せめて写真撮る時に、父に持ってもらえば良かったんだな^^;

あおこは水分なら何でも飲んじゃうんだよー
うちのヒヨコは根っからの酒好きらしいよ^^
2008/11/11 21:21 | | edit posted by 小夏
ぬまたさんへ
ふたりでぐい飲み一杯を飲み干したんですよe-263
あー、もったいない!!

最初に会ったとき、タケは生後4ヶ月くらいだったかな?
まだまだ成長するはずなので、これからも温かく見守ってやって下さいませ^^
2008/11/11 21:26 | | edit posted by 小夏
No title
そうそう 
忘れていましたが うちのモモばーちゃんもいける口
日本酒ビール洋酒なんでも来い! ただ飲めないのがファンターのオレンジジュースでけ
コーラー飲むのに何故かな?
瀬名にも挑戦させてみっかー
うちのとっちゃんもゲコですわ
2008/11/12 00:11 | | edit posted by マーチャン
マーチャンさんへ
へぇー、そうなんだー
不思議・・
何故ファンタオレンジ??

ていうか、何故犬は酒が好きなのかなぁ
吉宗も焼酎、ビールはぐびぐび、止めてもなかなかやめないし^^;

ただ、モモちゃんはじめ、♀は日本酒もイケるんだねー^^
これから席立つ時は持って歩くことにするわ!
今度、葵にファンタオレンジ試飲させてみます^^v
2008/11/12 10:45 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/389-21bcd906
