小夏
スポンサー広告  

カレーは無理だから

IMG_3324_convert_20081109185732.jpg 

 

今日は仕事に出ていた父

早めの帰宅に葵も喜びの表情でございます

 

IMG_3329_convert_20081109185841.jpg 

 

二日目のカレーが今晩の夕食

 

湯気に誘われ寄ってくる動物たち

 

 

IMG_3331_convert_20081109185937.jpg 

 

食べたいの?よしお

 

 

IMG_3333_convert_20081109190024.jpg 

 

葵さん、目ぇコワいっすよ

 

 

IMG_3336_convert_20081109190109.jpg 

 

ちょうだいしても無理だぜ  相手はカレーじゃい

 

 

IMG_3339_convert_20081109190156.jpg

 

笑点も始まり、和やかムードの日曜の夜でございます

 

 

IMG_3340_convert_20081109190234.jpg 

 

父がトイレに立った隙に席を取るたけおちゃん

 

 

IMG_3342_convert_20081109190308.jpg 

 

寝たふりかいっ

 

 

IMG_3343_convert_20081109190541.jpg 

 

父が犬になる

 

 

IMG_3345_convert_20081109190353.jpg

 

幸せならそれでいいかぁ~ 

 

 







まったく・・・・

犬たちには甘い、親ばか選手権・木更津代表の父でございます

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420

小夏
母の実況   6 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
カレーじゃぁ、おねだりしてもダメだねぇ、残念でしたv-393

しかしタケちゃんが乗ってるとソファーが小さく見えますねぇ
座ってるパパさんにも負けない大きさ…
あ~頭部分の大きさはタケちゃんの余裕勝ちですねv-354
2008/11/09 21:19 | | edit posted by ながれ
No title
うちも夕べカレーだったぞ

しかし体格の良いパパさんが
タケと並ぶと小さく見えるではないかい

質問ですが
 パパさんとママさんは一緒に夕食は食べないのですか
それに夕飯の時間が早~
うちは8時半ごろ夕飯ですは
2008/11/10 00:01 | | edit posted by マーチャン
ながれさんへ
お陰様で、タケも大きくなりましたe-257
ソファ占領しちゃってます

でもまだまだ頭でっかちで、
体は成長中・・
バランス悪いです^^;

みんな、父が食べてるモンは何でも食べたがるんですよー
私には寄って来ないのにねぇ
2008/11/10 08:24 | | edit posted by 小夏
マーチャンさんへ
最近凄い食欲のタケ
ちょっと大きくなったのかなぁ・・

質問にお答えします!

父は帰宅して風呂に入ったら即夕飯
昨日なんて四時前に帰って来て、
さっそく「カレーにしようかなー」・・
なので、先に食べてもらいました^^
普段は一緒に「いただきます」してますよ
でも時間は六時
早いでしょー^^;
2008/11/10 08:29 | | edit posted by 小夏
No title
うまそーくいてぇーー

 今日は、カレーに、しーよっと。
2008/11/10 11:13 | | edit posted by おっさん
おっさんへ
うまそーやろe-257

ウチは今夜もカレーやでー
2008/11/10 15:49 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/388-4a3de0ff
