小夏
スポンサー広告  

食べることばっか

IMG_3312_convert_20081108191803.jpg 

 

小腹が減った父が、ミニケーキを食べております

それに群がる子供たち

今朝、五時のことでございます・・・・・・・・351

IMG_3310_convert_20081108191626.jpg 

 

ったく、こんな早朝からナニやってんだかなぁ・・

 

 

IMG_3313_convert_20081108191925.jpg 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・263

 

 

 

それから数時間が経ち、父帰宅

パンキャッチのお時間でございます

 

その様子はこちらでご覧下さい


 

 

 

IMG_3316_convert_20081108192101.jpg 

 

パンかすの匂いを辿る坊ちゃん

 

 

IMG_3315_convert_20081108192026.jpg

 

そのような場所にはねえよ、せなこっ

 

 

IMG_3317_convert_20081108192142.jpg

 

全てナイスキャッチした兄貴は涼しい顔

 

 

 

そして本日は、あおこ、久々に父を一人占めして愛撫を受けましてございます

 

 

IMG_3320_convert_20081108192240.jpg

 

 

うつとり51

 

 

 

IMG_3322_convert_20081108192335.jpg 

 

葵のまなざしはツヤツヤ

父の頭皮はピカピカ

相変わらずナイスなコンビでございます   








寒い一日でございました
母、鼻水が止まりませんで、ティッシュで栓しております・・

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   4 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
動画みました~タケちゃん 吉宗君と葵ちゃんの時に 食べてるつもりでパクパクとお口が動いてましたねぇ!可愛いぃぃぃ♪
五月(めい)パパと一緒に見て 思わす我が家と一緒だぁって 笑ってしまいました。
瀬名ちゃんもパックン 上手!

葵ちゃん 今日はパパにハグハグして貰って 良かったねぇ~♪
2008/11/08 22:42 | | edit posted by 蹴翔(しゅーと)ママ
蹴翔ママさんへ
タケはとりあえず大きい口を開いておけば入ってくる、と思ってるんですよ^^;

瀬名はちゃかちゃかしてるわりには、
冷静にキャッチしてます^^

葵、甘えるのが好きなんだけど、
あんまり上手じゃないんですよ
せっかくハグしてもらってても固まってました^^;
2008/11/09 08:23 | | edit posted by 小夏
こっちも寒いよ~
母も風邪ひいたのか・・・
実はワタシもなんだよ~
もう寒いし鼻はグズグズ。
でもお互い賑やかな面々揃いだから寝込んでられないなv-91
久々に父を一人占めできてあおこもトロトロだね。
目がv-343になってるって♪

父も風邪ひかないようにね。
母もムリしちゃダメだよ~v-410


2008/11/09 13:14 | | edit posted by ハナヒヨ母
ハナコ&ヒヨコママさんへ
風邪ひいても店休めないもんなぁ
辛いとこだね・・
とりあえず、宴会を早めに切り上げて、少しでもゆっくり休みなよー
って、呑んだ方が元気になるか^^;
まぁ、ほどほどにネ♪

ありがとねー
私はちょこちょこ横になれるから大丈夫!
父も今のところ元気だし☆

かぁちゃん、とぉちゃんも、
これから益々忙しくなるだろうから、
大事にしてねー☆
2008/11/09 21:15 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/387-fa637143
