小夏
スポンサー広告  

ボス・・

IMG_3296_convert_20081107200954.jpg 

 

本日のおなご衆

二人揃ってボスのおそば

幸せそうでございます

IMG_3298_convert_20081107201102.jpg 

 

ボスになら何をされても嬉しい葵

 

 

IMG_3300_convert_20081107201159.jpg 

 

そうでしょ? あおこ

 

 

IMG_3302_convert_20081107201244.jpg 

 

たけおも満更でもない様子

 

 

IMG_3303_convert_20081107201326.jpg 

 

辛いのかい、あおこ

 

 

IMG_3306_convert_20081107201423.jpg 

 

こういう状態を「わらわら」と言うのでしょうか・・

 

 

IMG_3309_convert_20081107201503.jpg 

 

わらわらわらわらわらわらわらわら

 

 

 

というか、

超大型が五頭いるように見える母でございます

 

 

父と戯れる子供たちは、とても良い子にしております

しかし、早寝爺の父が寝室へ行ってしまったとたん、

突如、運動会を開始する野郎どもなのです

 

 

 

母を舐めくさってんな、貴様らっ 

 

 

 

ここで、暴れる奴らと、ヒート前で気の立っているあおこと、

そのわがままにキレて平手をかます(音のみ)母の様子をご覧下さい


 

 

暴れまくる騒ぎで父がお茶の間に戻って来るなり、

また良い子に変身した子供たち

 

只今、しーーーーーーーーん、としております

静かな夜を迎えましてございます・・








やはりボスの存在は偉大でございます

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   6 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
ボスは偉大だわ!
ふと我が家のボスが誰?
と考えてしまいましたよ??
我が家にはここまで偉大なボスはおりません(>_<)

動画の中の紐から下がった大玉と
TVから聞こえる声が気になった私です(笑
この番組パパと美味しそうだと
ヨダレながらに見たばかりですから(爆
2008/11/07 21:54 | | edit posted by アック
No title
 ボス○○かなぁ、

ご想像におまかせしや~す
2008/11/07 23:24 | | edit posted by おっさん
No title
一枚目の写真、ヒヨコかと思ったよ(笑)
この目つき・・・やっぱセナヒヨだ~

わらわらの幸せ、これぞ多頭飼いの醍醐味だね♪
さすが5頭!迫力だね~v-8
母も大変だっ!
2008/11/08 05:32 | | edit posted by ハナヒヨ母
アックさんへ
家族全員(母も含めて)のボスに君臨するのは、
やっぱり父以外にはいませんよーe-257

大玉・・
たまに瀬名やタケがかじって遊んでるの^^

ゴチ、見てましたねー?
ウマそうだったーー!!
フカヒレ喰いたいわぁe-266
2008/11/08 09:00 | | edit posted by 小夏
おっさんへ
いぬ

か、

さる

でしょーなe-257
2008/11/08 09:01 | | edit posted by 小夏
ハナコ&ヒヨコママさんへ
ヒヨコとせなこで、
「ヒナコ」だな^^;

超大型五頭・・
一番大きいのは90㌔だから、
大変ですヮ
よく喋るしねe-257
ただ年のせいで歯が悪くて、
背筋やてぃんてぃんは食べられないんだわ^^;
2008/11/08 09:07 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/386-efea836f
