小夏
スポンサー広告  

なんばー2

IMG_3280_convert_20081106195928.jpg 

 

夕食後の我が家

父の隣に座り、寵愛を受ける末娘・瀬名

うっとり、幸せの絶頂でございます

IMG_3279_convert_20081106195822.jpg 

 

うううぅぅーーーん51

 

 

IMG_3281_convert_20081106200015.jpg

 

ん?そんな瀬名嬢の足元に黒い亀の頭みたいのがある

(不適切な表現、お許し下さい)

 

 

IMG_3282_convert_20081106200058.jpg  

 

蹴落とされた熟女か・・

 

 

IMG_3288_convert_20081106200249.jpg 

 

みじめな「元ナンバーワン」

若い娘には勝てないわねぇ・・

 

 

IMG_3289_convert_20081106202726.jpg 

 

あらら・・

母もその気持ち良~く分かるわぁ

女の世界は厳しいものなのよ、葵さん

 

 

IMG_3287_convert_20081106200203.jpg 

 

屈辱やなぁ・・

足置きにされとる・・・・

 

 

IMG_3294_convert_20081106200440.jpg 

 

男に生まれて良かったなー、たけお

 

 

IMG_3292_convert_20081106200358.jpg

 

まぁ、男の世界も結構大変だけどな、よしお

 

 

 

IMG_3286_convert_20081106200527.jpg

 

 

様々な犬模様が繰り広げられる、我が家の夜でございました・・ 

 

 

 






若いだけが女じゃないぜっ
頑張れ、あおこ!

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   8 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
本当にそうですね~~・・・
女の世界ってーのは厳しい・・。
若いだけでチヤホヤされる女子高生達を見て・・懐かしいっと思うこの頃です・・!il!il _| ̄|●

瀬名さんすっかりパパラブですね♪葵さんも姉だから・・っと譲ってあげて、優しい姉に甘える妹って感じです☆
超大型4ワンとくつろぐ空間・・極上の幸せですね!
うらやましい・・・・。
2008/11/06 20:49 | | edit posted by よしみママ
No title
うぅぅぅぅ~。。。
葵ちゃんの気持ち よ~~く解るよ おばちゃんにもよ~く解る!
強く生きようねぇ~。。。

瀬名姫のお顔も 良いお顔 愛情いっぱい貰って良かったねぇ♪

吉宗君 お耳の具合は如何ですか?バンドエイドまだ 取れそうもないですか?

2008/11/06 23:04 | | edit posted by 蹴翔(しゅーと)ママ
No title
パパさんきれいに、手治ったね

 ひとつ、よしおにお慈悲を

 よろしくファンより。
2008/11/06 23:26 | | edit posted by おっさん
よしおぅぅ。
葵ちん
若いだけじゃないぞ
よしおぅの耳は大丈夫かな? 
パパ様男前やねぇ
2008/11/07 00:52 | | edit posted by おうたんママ
よしみママさんへ
本当よねぇ
私は女子高生は娘みたいな年齢だから・・
うーん、20代の人を見ると、
「若いっていいわぁ」と思う^^;

葵は瀬名に譲ってやってるように見えるけど、
凄い目で見てるのよー
女って怖い・・

夕食後はみんなおとなしくしてるから、
こういう時はホントに幸せだなぁ♪って思いますe-257
2008/11/07 07:45 | | edit posted by 小夏
蹴翔ママさんへ
瀬名はなかなか積極的で、甘えるのも激しいんですョ
葵はただただそばで見つめるタイプだから負けちゃってるんですよねぇ^^;
寂しそうな葵が、ちょっと気の毒・・

気の毒と言えば、
吉宗、まだ暴れたりすると出血するんですよ
消毒すると飛び上がるし・・
まだまだ静養が必要みたいですe-351
2008/11/07 07:50 | | edit posted by 小夏
おっさんへ
父の手のことまで気遣ってくれて(涙)

よしお、傷口腫れてるし、可哀想なことになっとります
西からおっさんの念力送ってやって下さいなー
2008/11/07 07:52 | | edit posted by 小夏
おうたんママさんへ
そうよ!
女は熟れてナンボe-266
よしおはまだ興奮して出血してるよぉ・・
父、男前??
また父の夢でもみたんかいな^^
2008/11/07 07:54 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/385-57978fdd
