小夏
スポンサー広告  

本日は全員で

IMG_3250_convert_20081105211848.jpg 

 

今日は父が休みをとったので、お昼からマザー牧場のランに出かけました

助手もいないので、父、必殺の四頭引きでございます

IMG_3255_convert_20081105212058.jpg 

 

貸し切り状態~420

平日って素晴らしい

 

 

IMG_3253_convert_20081105212002.jpg 

 

おとといの父の説教のせいか、姉らしく弟を気遣う葵

 

 

 

IMG_3262_convert_20081105212510.jpg

 

我が家の俊足娘、走り出したら止まりましぇん

 

 

IMG_3260_convert_20081105212412.jpg 

IMG_3263_convert_20081105212557.jpg 

 

楽しそうじゃねぇか

 

 

 

ちょっと目を離したら・・・・・・

 

水飲み場を「掘っていた」末娘

 

 

IMG_3265_convert_20081105212639.jpg

 

IMG_3266_convert_20081105212719.jpg 

 

うぎゃー

さすが、ヒヨコの姉妹だ263

 

 

IMG_3267_convert_20081105212803.jpg 

 

とばっちりなたけお

 

 

 

しばらく遊んでいると、

「吉宗くーん」と・・

 

 

あらー、よしおの愛しいアンズちゃんじゃないっすか!

 

IMG_3256_convert_20081105212140.jpg 

 

体重は多分、よしおの一割ほど

だけどそんなアンズちゃんに惚れている兄貴

 

 

IMG_3268_convert_20081105212916.jpg 

 

こんな囲いなんて軽々乗り越えてアンズちゃんに迫りまくるはずなので、

身柄は確保

男は辛抱じゃ、よしお

 

 

そして、はしゃぎまくった若いの

 

IMG_3270_convert_20081105213040.jpg 

 

こちらは「まだまだイケるでー」

 

 

しかしコチラの坊やは・・・

 

IMG_3269_convert_20081105213004.jpg

 

 

心神喪失・・・

 

 

 

 

怪我人の兄貴も、アンズちゃんがいなくなってしまってから放牧

 

IMG_3276_convert_20081105213229.jpg 

 

イキイキと走っております

 

 

IMG_3278_convert_20081105213307.jpg 

 

絆創膏がみっともねーけどナ

 

 

 

加害者のあおこは、

 

IMG_3274_convert_20081105213149.jpg 

 

兄貴の代わりに番犬をしておりました・・

 

 

 

こうして楽しい時間を過ごした子供たちでございました   








今の時期が子供たちにとっては一番良い季節なのでしょう
また遊びに行こうなぁー

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420





小夏
母の実況   12 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
v-218うひょ~っパパさんの4頭引きv-208羨ましいっす
それにしても若い子達はドロドロちゃんですね~ぇv-393
毛も長いから、これは大変な状態なのでは?
吉宗くんのお耳は先っちょを齧られたんですね
吉宗くんのケガが早く治るように祈ってますv-421
2008/11/05 22:46 | | edit posted by ながれ
No title
貸し切りのドッグランだなんて
羨ましいです。

我が家も 貸し切りドッグランに行きたいです。
泥んこ遊び楽しそう~♪
帰ってきたら 大変だけど お子ちゃま達が楽しく元気いっぱいならいいよねぇ~

葵ちゃん 昨日のお説教で今日は良い子ちゃんにしてたんだね!
とてもいい子で可愛い☆




2008/11/05 23:01 | | edit posted by 蹴翔(しゅーと)ママ
No title
やっぱり家族全部でのドッグランは楽しいよね~

ウチも貸切状態がかなり多いかも・・・
たけお・・楽しかったんだろうね♪
お口がピンクになってるぞ~
2008/11/06 08:51 | | edit posted by sao
やはり、
瀬名ちゃんが加わり、凄いですね!
吉宗君、さすが兄貴、我慢したんですね。痛々しい。
たけちゃん相変わらずデカイですね~
水曜日は、ほとんど貸切状態です
チョパポンも、暇してます。

今度また、遊んでやってください。
2008/11/06 12:46 | | edit posted by umesan
ながれさんへ
4頭引きは初めてだったけど、
汗だくで頑張ってくれましたe-257

ドロドロ星人、しばらく遊んで乾いてきたら、
自然に汚れも落ちてました^^;

ありがとです!
吉宗の怪我は先っちょの1㎝くらいなので大した事なさそうです^^
2008/11/06 16:02 | | edit posted by 小夏
蹴翔ママさんへ
マザー牧場は土日でも早く行けば貸し切り状態って時があるんですよe-257

うちの子たちはよそのワンコとあんまり遊んだりしないから、
誰もいなくても良いみたい^^;

あおこ、ちょっとだけおとなしいです
いつまで続くか分からないけどe-351
2008/11/06 16:05 | | edit posted by 小夏
saoさんへ
貸し切り状態だと色々心配しなくても良いから楽だよネ^^

ピンクだよー
こないだ夢の中で遊んでたらしく、
寝たままピンクになってた^^;
2008/11/06 16:07 | | edit posted by 小夏
umesanさんへ
平日に行ったのは久しぶりで、
えー、こんなに空いてるのぉ?ってビックリでした!

瀬名が加わったら、ほんとにもう賑やかで^^;

今度また水曜日休みがとれたら、行ってみたいと思ってますe-257
久々にみんなで遊べたら良いですネ♪
2008/11/06 16:12 | | edit posted by 小夏
No title
ご無沙汰してまーーっすぅ

よしむに~~!!
えらいこっちゃやってんなぁ。。。(でもわろてもた

しかも一枚目のフリースの着こなしがなんとも意味無し気、、、

さすが東の父キック!
アオコには日をまたいでも効果があるのねー

さすがは俊足娘!
アイルトンの名も伊達ではないな!?

2008/11/06 19:25 | | edit posted by オル兄
オル兄さんへ
お久しぶりです~☆
元気にしてましたかー?

そうなんですよ
よしむに、えらいこっちゃやってん・・
絆創膏に寸足らずのフリース(ちなみに熊のプーさん柄ですねん)が哀愁漂ってて良いでしょ^^;

せなこの走りっぷり、ヒヨコそのものですよぉ
ヒヨコとレースさせなあかんな^^
2008/11/06 20:47 | | edit posted by 小夏
No title
昨日はありがとうございました!
あれから吉宗君も思い切り走れたようで良かったですv-22
竹千代君と瀬名ちゃんが楽しそうに遊ぶ姿・・・家族っていいなぁ。。と羨ましく思いました。
今度は「しっかりした柵」の所で、吉宗君とアンズと走らせてあげながら、もうちょっと落ち着いて(^_^;)色々お話聞かせていただけたらなぁと思いましたv-34
2008/11/06 21:00 | | edit posted by ぬまた
ぬまたさんへ
返信が遅れてすみません!

こちらこそ、ありがとうございましたe-257
吉宗はアンズちゃんにぶりぶりシッポ振って・・
会えたのが余程嬉しかったみたい^^
絶対に追い付けない吉宗と、
超俊足のアンズちゃんの追いかけっこが、また見てみたいです~♪

私も、またゆっくり、まったりお話したいですe-420
2008/11/07 21:01 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/384-0455e210
