小夏
スポンサー広告  

ああ、よしお・・

IMG_3235_convert_20081104193823.jpg 

 

でかいコンビが遊びに行っている間、

良い子でお留守番をしてくれていた、兄貴・よしお

昨日の昼間は特別に可愛がられておりました

父に抱かれて嬉しそうでございます

IMG_3236_convert_20081104193926.jpg 

 

寒かったので、母のフリースのケープを着せてあげたりして・・

 

 

IMG_3238_convert_20081104194015.jpg 

 

し・あ・わ・せ51

 

 

 

 

 

なはずだったのですが・・・・・・・・

みんなして外で遊んでいた時、「ぎゃうぎゃうんっ」と、すさまじい声が・・

 

慌てて父が「ヤメ!!」

あやうく、よしおがあおこにタックルかます寸前

 

 

いったい何をしとったんじゃ、おめぇたちゃー

と、全員を部屋へ収容

ふとカーペットを見るとすごい血・・

・・・吉宗がやっちまったのか?

 

あおこを確認するも、無傷

そして兄貴を見ると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

み、み、み、耳が裂けてるぅぅっ 

 

 

なんと、あおこに耳をかじられたのでございました

そしてさすがにキレたよしおが反撃しようとしたところで父のストップがかかったワケで・・・

 

 

葵よ、いくら兄貴が優しいからってさ

相手はロットワイラーだぜ

本気で怒らせたら大変なんだぞ

たいがいにせい

おばかが!

 

 

IMG_3249_convert_20081104194230.jpg 

  

29そして父に説教されるあおこ

 

 

 

 

まったくもう・・・

なんちゅう女じゃ

 

 

ここで、止血して安静にしているよしおくんと、バツの悪そうな妹と、

知らん顔で遊んでいるPMコンビの今朝の様子をご覧下さい

 


(西のかぁちゃん タケのスヌード借りました330

 

 

 

切ない兄貴でございます・・・・・・・・260








父の説教が効いたのか、今はしおらしくしている妹でございます

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   10 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


おばんでやんす。
長い間留守にしてゴメンよ~
連休前から今日まで、激務でヘロヘロだったのよ~(TT)
やっとお邪魔でけたっ♪

アニキ~大丈夫かい??
・・って言いながら泥棒柄のシャワーキャップかぶった
風呂上りのおばちゃんに見えるアニキの姿を見て、
また夜中に一人笑う西のかーちゃん。クククっ♪

あおこは、父のお説教かなりこたえたみたいだね~
やっぱ白いチームは元気でいいな!
2008/11/05 01:54 | | edit posted by ハナヒヨ母
No title
よしお~誰か助っ人だすべ~か?

超、超元気だせよう~
2008/11/05 10:20 | | edit posted by おっさん
質問です
ロットワイラーとニューファンドランドは、本気出すとやはりロットのほうが強いのですか?大きさだとニューファンのほうが大きいですよね。力もありそう。
よしむに君、可哀想。いい子にしてたのに、しゅーんとなってますね。お兄ちゃんだから我慢したのですね。
2008/11/05 17:22 | | edit posted by ぱまる
ハナコ&ヒヨコママさんへ
連休はいつも大変だもんね
お疲れ様~^^v

よしお、1㎝くらい裂けて肉がべろんて垂れ下がってるよ・・
まったく呆れたあおこだよー
説教の前に、当然父のキックも炸裂したから、
さすがにきいたんじゃないかと思うけどねぇ

私も「可愛そうに・・」と思いながらも、
この姿には笑ってしまったよ^^;
よしおは何を被っても似合わんなぁ(笑)
2008/11/05 22:13 | | edit posted by 小夏
おっさんへ
耳が裂けた時の叫び声は悲痛だったよー

助っ人?
たぶんおっさんが来てくれたら一番喜ぶよe-257
2008/11/05 22:15 | | edit posted by 小夏
ぱまるさんへ
よしおはいっつも我慢するから気の毒なんですよねぇe-351

ニューファンの方が見た目、デカイし強そうに見えるけど、
ロットの比じゃないんですよー
元々、ロットは軍用犬、ニューファンは水難救助犬
怖がられちゃうと困るけど、
いざって時の瞬発力や噛みつくあごの力は、ロットって凄いんです
テリア系のワンコも結構噛む力って強いでしょ
本能と特性なんですよネ☆
2008/11/05 22:24 | | edit posted by 小夏
No title
v-14ほんまに、いくでぇ~
2008/11/05 22:27 | | edit posted by おっさん
No title
薄っぺらなロットのお耳を齧っちゃタダメでしょうv-399
そりゃ我慢強い兄でも怒るわなぁ…その後、ケガの回復はどうですか?
頑張れ吉宗くんv-217
2008/11/05 22:40 | | edit posted by ながれ
おっさんへ
ほんまに、
吉宗喜ぶでぇーv-10
2008/11/06 15:54 | | edit posted by 小夏
ながれさんへ
さすがに怒りましたよ、兄貴も・・
耳なので出血がなかなか止まらなかったけど、
本人、元気だし大丈夫ですe-257
2008/11/06 15:56 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/383-9c0e2c20
