小夏
スポンサー広告  

デカでかコンビ

IMG_3204_convert_20081103203222.jpg 

 

日曜日の昨日は、たけおとあおこを連れて代々木公園へ遊びに行ってまいりました

 

IMG_3205_convert_20081103203337.jpg 

 

楽しそうに走るデカコンビ

 

 

IMG_3210_convert_20081103203433.jpg 

 

今日も小型犬がいっぱいだねぇ

 

 

 

ランでしばらく遊んでから公園内を散策

 

 

IMG_3211_convert_20081103203510.jpg 

 

IMG_3214_convert_20081103203600.jpg 

 

嬉しそうなふたりでございます

 

 

 

そしてウロウロと歩き回っていると、okamiさんとばったり317

 

IMG_3218_convert_20081103203654.jpg 

 

相変わらずおとなしくて立派なデーンのジョーカーくん51

母はたまらず全身撫でまくりでございました

短毛犬の触り心地はサイコーでございます~

 

 

 

しばらくお話をしてお別れをし、さて、どこへ行こうか・・

 

そういえば、駒沢公園のドッグランって有名だよね

犬もたくさん集まってるって話だし、行ってみようか

 

 

ということになり、ワクワクして行ってみました

 

IMG_3221_convert_20081103204100.jpg 

 

とぼとぼ歩く・・・

 

 

到着して見ると、確かに犬も人もわんさか

 

ただ・・・・・

 

IMG_3222_convert_20081103203808.jpg 

 

うっ・・・・・・263

 

 

IMG_3223_convert_20081103203852.jpg 

 

げっ・・

 

なんちゅう、きったねぇ

 

 

 

代々木公園のランも「10㌔以上」って書いてあるにもかかわらず、

いつでも明らか10㌔未満のちいちゃいワンコがたっぷりいて、

「?」なのですが、

こちらはそれ以前の問題で・・・

 

正直、こんなに汚いドッグランは初めてでした

もう二度と行かないと思います

そもそもコンクリートの上で走ったら足に悪いし・・・

 

 

 

それでも一緒に走ったり長々と散歩したりして、

犬たちは楽しげにしていたのでヨシと致しましょう^^

 

 

 

 

 

 







良いランと巡り合うのは難しいですねー(トホホ・・)

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   6 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
父ちゃんの後ろ、後姿若~い。

 東はランが、いっぱいあるねぇ



 よしおも宜ぴく。
2008/11/03 22:49 | | edit posted by おっさん
No title
げっ!
酷い公園 私も行かないぞ
ちゅうか 行けないし

タケもあおこも楽しそうだね
それよりパパさんの後ろ姿がv-218
2008/11/03 23:29 | | edit posted by マーチャン
おっさんへ
後姿は若いよー
でも前から見ても涼しげで、
なかなか良いかもよー^^

ランまで高速使って行ってるんだよ
近くにあれば楽なんだけどネ
2008/11/04 08:08 | | edit posted by 小夏
マーチャンさんへ
立派でキレイなはずのランなのに、がっかりでしたよ
放置する人、それを注意しない人・・
色んな人がいるって事ですねぇ

父の後姿、好評ですな^^
散髪したてだからかな?
2008/11/04 08:11 | | edit posted by 小夏
No title
うぁぁ~!!汚い・・・
完全にマナー違反ですね・・・

うちのご近所のドッグランでも
シッコでシュッシュしなかったら
気付いた人がやってますよ。
もちろんうんもも拾います。
そう言った事が自然と出来るといいですね~

たけお~
こっちに来てクースと遊んでおくれ~♪
2008/11/04 08:44 | | edit posted by sao
saoさんへ
そうなんだよね
せめて気付いたら飼い主さんに言ったりねぇ
普通だと思うんだけど・・

クースと遊びたいよぅ
クースもたまには関東においでーな^^
そん時はキレイなランに行こうぜー♪
2008/11/04 20:30 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/382-6c3dc0f7
