小夏
スポンサー広告  

父と母の非日常・最終日

 

何でも「一番」というのは素晴らしいことでございます

福島を後にした一行、栃木県塩原町にある、

日本一の吊り橋へ行ってまいりました

IMG_3169_convert_20081102194931.jpg 

 

名称「もみじ谷大吊橋」

高所恐怖症の母も足元千鳥りながら渡りましてございます

 

例年なら見事な紅葉が見られるはずなのですが、やはり遅れているようでした

 

 

IMG_3178_convert_20081102195333.jpg 

 

うーーん

まだまだですなぁ

 

 

IMG_3177_convert_20081102195248.jpg 

 

渋いつもりらしい父

 

 

IMG_3180_convert_20081102195455.jpg 

 

父母のツーショットは誠に珍しいので、載せてみました

 

 

わんこを家に置いての旅行

宿の窓から顔を出して、

「今、おタケが吠える声がした」

と言う、空耳アワーな父

 

よしおとせなこがうんもを踏んで楽しく走り回り、

まさか、あおことたけおがサッシを突き破って呆然としていたりして・・

そんな妄想で頭がいっぱいの母

ああ、親ばかなのだなぁと、痛感させられました

 

 

それでも旅というものはとてもとても素敵なことで、

見知らぬ土地の空気、景色、言葉などに触れ、

その土地ならではの物を食し、ゆったりとお湯に浸かっていると、

ぼんやりと普段は考えないようなことも、頭に浮かんでまいります

 

人間というのは、些細なことであっても、「経験」の積み重ねで作られていくものなのだなぁ

私という人間も、これからまた沢山の経験をして、作られていくのだなぁ

そんなことを、ふと思ったりした母でございます

 

 

ひらたく言いますと、

 

 

毎月、温泉に行きてぇーーーーーーーーーっ

 

 

 

 

ということなワケでございます









長々と旅行日誌にお付き合い頂き、ありがとうございました
次回より、またワンコまみれの日記となりますので、
相変わらず懲りずにお付き合い頂けたら幸いに存じます

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   10 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
こんばんは♪
温泉旅行にいってきたんですね。
1年間の疲れが取れたでしょうか?
1年に1回くらいはゆっくりまったり したいですよねぇ~。
私も新潟まで土日に行って来ましたよ~ん♪
また 1年頑張らないとって想いながらゆっくりしてきました。
この時期は紅葉を見に行くのが
一番ですね。

みんな お利口さんにお留守番出来たようですねぇ☆ 
2008/11/02 23:07 | | edit posted by 蹴翔(しゅーと)ママ
No title
ほんとにほんとに毎月1回
温泉旅行にいきてぇ~~~~
私もつい叫びたくなりました。

とってもいい旅行でしたね
パパさんに感謝 ワンコにも感謝 なんでワンコに感謝やねん

我が家も温泉とは行きませんが
ペコりんさんと一緒にプチ旅行に行ってまいります 
もち でかワンコが付いてきますが・・・・
2008/11/02 23:40 | | edit posted by マーチャン
No title
あかん、あかんでぇ

 普段考えないことって、、、、

 そっちにいくなぁv-12
2008/11/03 13:05 | | edit posted by おっさん
No title
(^。^)こんちわ~~
旅日記だったんですね!
なんーーとダーリンと一緒とは何時も ストーカーな 葵嬢が怒ってんじゃなの?
愛人と出かけた~~って(^^ゞ
2008/11/03 19:31 | | edit posted by しこたま
蹴翔ママさんへ
今回は早めにチェックインして、
お風呂にも何度も入れて、
本当にゆっくり出来たんですよe-257
良い旅でした☆

ママさんは新潟に?
いいなぁー
ウマい酒がわんさかですねぇv-10

毎月行きたいところだけど、
せめて春と秋、年に二回、温泉に浸かったら、仕事も頑張れそうな気がしますネ^^
2008/11/03 21:24 | | edit posted by 小夏
マーチャンさんへ
おかげさまで良い旅行が出来ましたー^^
いつも頑張って働いてくれてる父には、本当に感謝ですヮ
この日常と非日常のギャップを感じさせてくれるワンコにも感謝せねば^^;

プチるんですねー
ワンコも一緒なら楽しいじゃないですかe-257
日頃の疲れを癒して来て下さいネ☆
2008/11/03 21:29 | | edit posted by 小夏
おっさんへ
そっちってどっちよー!

普段考えないこと・・・
いつも真面目なことしか考えてない私だから、

うん、あかんな・・
2008/11/03 21:31 | | edit posted by 小夏
しこたまさんへ
珍しく旅日記だったんですよe-257

え!
私の方が「愛人」ですかっ!

でもたぶん、葵はそう思ってるんでしょうねぇ^^;
2008/11/03 21:33 | | edit posted by 小夏
空耳アワー
ちぇろまま 改め ぱまる です。
やはり空耳アワーを御存知なのですね!私も大好きなあの番組、あのコーナー。小夏さんも絶対お好きなのではと思っていました!

さてここでお知らせです。私もブログを作ってみましたよ。ちびわんの生活を垣間見たいとちらっとでもお思いでしたら是非いらして下さい!
連休は小旅行で富士山を見てきました。途中寄った場所でドーベルマンのオフ会をやってました。羨ましい。。。大型犬の集いに参加したいですー。
2008/11/03 22:22 | | edit posted by ぱまる
ぱまるさんへ
空耳アワーを知っててくれて嬉しいですぅーe-420
大好きですよ!

ブログ始めたんですね!
もちろん遊びに行かせて頂きます♪

色んなイベントを探してみると良いかも知れないですよ
大型犬を飼う前に、実際に触れてみたりオーナーさんの話を聞いたりするのは良いかもe-257
2008/11/04 08:04 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/381-9694c5c0
