小夏
スポンサー広告  

ひなたぼっこ&福島日誌

IMG_3195_convert_20081101173316.jpg 

 

今日は冷たい風がぴゅーぴゅー吹いておりましたね

わんこたちは部屋の中でじじいのようにひなたぼっこでございます

IMG_3197_convert_20081101173357.jpg 

 

せなこは父のとなりですやすやすやすやすやすや

 

 

IMG_3198_convert_20081101173444.jpg 

 

相変わらずおブスな寝顔・・

 

 

IMG_3196_convert_20081101173246.jpg 

 

爆睡する兄貴

落ちそうですが大丈夫でしょうか・・・・

 

 

 

 

そして日にちは戻って30日の父母

早めにチェックインして福島・土湯温泉街を散策でございます

 

IMG_3129_convert_20081101170627.jpg 

 

情緒漂う街並み

 

 

IMG_3131_convert_20081101170727.jpg 

 

しばらく歩くと「滝の吊り橋」がございました

 

 

IMG_3134_convert_20081101170812.jpg 

 

はしゃぐオヤジ

 

 

IMG_3142_convert_20081101170955.jpg 

 

IMG_3146_convert_20081101171150.jpg 

 

IMG_3150_convert_20081101171241.jpg 

 

マイナスイオンの大売り出し420

 

 

橋を渡ると足湯がございました

 

IMG_3147_convert_20081101171047.jpg 

 

運転疲れがとれましたか、父

 

 

IMG_3154_convert_20081101171324.jpg 

 

こけしとわたし

 

 

 

そして夕食を頂いてから、夜の街を歩きます

 

IMG_3156_convert_20081101171439.jpg 

 

温泉街の真ん中を流れる大きな川がライトアップされ旅行気分を盛り上げてくれます

ブレプレですみません・・

 

 

IMG_3159_convert_20081101171550.jpg 

 

酔っ払って元気に歩く、木更津からのお客さん

 

 

ちゃっちゃと先に宿の方へ戻って行く父を急ぎ足で追いかける母

 

 

 

すると、宿の前の足湯に変なおっちゃん発見・・・・

 

IMG_3167_convert_20081101180110.jpg  

 

 

なぜにねじりはちまきなのだ

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・このようにして、福島の夜は更けていったのでございます 

 








さすがの名湯、お肌も頭皮もツルっツルでございます(ぴかーん)

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420





小夏
母の実況   4 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
この時期の旅行は紅葉も楽しめるし、食事の方も美味しかったでしょう~
羨ましいですi-233
夫婦二人っきりっていいですねi-204i-184
2008/11/01 19:06 | | edit posted by 恋恋
恋恋さんへ
紅葉は素晴らしかったし、
食事も大満足でしたe-257

ただ、二人っきりじゃないんですよ^^;
写真は載せてないけど、
仕事関連の慰安旅行だから、
その他もろもろもいまして・・
たまには二人っきりで出掛けてみたいものです^^
2008/11/01 19:47 | | edit posted by 小夏
No title
命の洗濯よかったねv-78 パパさんも肌すべすべで
 
 恨めしいv-39
2008/11/01 21:31 | | edit posted by おっさん
おっさんへ
どうだー
恨めしいだろー^^

父、念入りに頭皮をマッサージしていたよ
ぴかぴかですわ♪
2008/11/02 20:32 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/380-603c138b
