小夏
スポンサー広告  

デカい弟と遊んでやったんだけど・・

20070825161256.jpg


 


俺様をなめちゃいかんぜ


来るなら来いよ281


 



 


世間の厳しさを教えてやる


ふふっ277


20070825160944.jpg
おい、変なとこ舐めるなよっ


20070825161008.jpg


少しはヒビリなよ、お前263


20070825161318.jpg


あーもーうっとうしい2


20070825161043.jpg


もうやめなさいっての262


20070825161211.jpg


騒ぎ過ぎてストップかかりました~


20070825161231.jpg


結構根性あるな、弟


でも男だったら、この「悪魔のヨダレ」を10分は維持できるようにならなきゃ68





 

小夏
吉宗の独り言   5 0

:わんことの生活 - :ペット


うお~~っ吉宗くんのヨダレは凄いなぁv-405
これはビックリな長さですぞ

竹千代ちゃん、兄ちゃんにかまってもらえて嬉しかったでしょうねv-344
仔犬ってシツコイから相手する吉宗兄ちゃんも大変そう
しかし、この体格差は「あっ」と言う間に逆転するんでしたっけ
頑張れ吉宗兄ちゃんv-363負けるな竹千代ちゃんv-364
2007/08/26 00:50 | | edit posted by ながれ
ながれさんe-53
吉宗もしつこいですよ~いつも葵にマジ切れされてますから・・そういえば主人がブログ読んで「吉宗、54㎏だぞ」って。私の勘違いでしたe-263
竹千代はいきなり吉宗が部屋に上がっても全く動じないし、ホント喜んでましたe-68身体も性格も図太いです(^^)
2007/08/26 06:46 | | edit posted by 早川 小夏
兄弟
俺も兄弟欲しい!
2007/10/16 23:06 | | edit posted by GLOQ
GLOQさんへ
ピットくんですかe-3いい顔してますねーe-257
2007/10/17 07:54 | | edit posted by 早川 小夏
俺は、アムスタッフだぜ!
2007/11/12 03:31 | | edit posted by GLOQ














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/38-1d210e0b
