小夏
スポンサー広告  

帰宅致しました

IMG_3186_convert_20081031183901.jpg 

 

温泉一泊旅行から帰宅した父母

もちろんとっても楽しかったのですが、ずーっと犬たちのことが頭から離れずにおりました

運転でくたくたな父、

お嬢を腰まくらにぐったりでございます

IMG_3185_convert_20081031183824.jpg 

 

つぶれてるけど、それでも嬉しいはずのあおこ

 

 

IMG_3193_convert_20081031184225.jpg 

 

「お帰りなさい祭り」がひと段落して安心顔の兄貴

 

 

IMG_3191_convert_20081031184112.jpg 

 

魂のぬけがら

 

 

やんちゃ坊主も、

 

IMG_3189_convert_20081031184033.jpg 

 

顔を長くして待っていたのだな

 

 

 

旅行先は福島

例年より紅葉が遅れていたのか、いい感じの景色に出会えました

 

本日は五色沼の紅葉を、しばしご覧下さい

 

IMG_3101_convert_20081031183032.jpg 

 

IMG_3103_convert_20081031183126.jpg

 

IMG_3104_convert_20081031183220.jpg 

 

IMG_3108_convert_20081031183318.jpg 

 

IMG_3115_convert_20081031183541.jpg

 

IMG_3119_convert_20081031183646.jpg

 

昨晩の今頃は、山形牛のすき焼きをメインとした夕食に舌鼓を打っていたのだなぁ

 

素晴らしい景色も「御馳走」のひとつですね

明日も旅行の写真をご紹介したいと思います

 

 

子供たちも"祭り"でエキサイトしたせいか、もう眠ってしまいました

父も当然、早々に床についております

母も温泉の夢でもみながら眠りたいと思います・・・

 

   

 

 







臭くてきちゃないけど、子供たちと暮らすこの家が落ち着きます 257

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   8 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
おつかれさん。

 ゆっくり休んでください
2008/10/31 22:31 | | edit posted by おっさん
No title
おっかえり。

命の洗濯出来たみたいですね

今日は我が家でぐっすり寝てくださいね
2008/10/31 22:47 | | edit posted by マーチャン
No title
お帰りやす。
楽しんで来られましたか?
今晩は、落ち着く匂いに囲まれてゆっくりお休みやす・・・
2008/10/31 23:41 | | edit posted by ペコりん
No title
お帰り♪
綺麗な景色だね!
ワンコ達が喜ぶ姿が目に浮かぶよ。
もちろんセナコの飛ぶ姿も・・
今日はゆっくり休んで明日に備えてねンv-218
2008/11/01 01:30 | | edit posted by ハナヒヨ母
おっさんへ
ゆっくり眠れたよー
犬たちもぐっすりでした^^
2008/11/01 07:18 | | edit posted by 小夏
マーチャンさんへ
たっだいま^^
命の洗濯、じゃぶじゃぶして来ましたョ
何度でもしたい気分♪
2008/11/01 07:20 | | edit posted by 小夏
ペコりんさんへ
ばっちり楽しんで来ましたー^^

落ち着く匂い・・
良い匂いじゃないけど、
確かに落ち着きますねぇ^^;
2008/11/01 07:22 | | edit posted by 小夏
ハナコ&ヒヨコママさんへ
キレイだったよーe-257
紅葉に間に合って良かった!
犬たちも喜んだけど、
喜びすぎてピレマスコンビが脱走しやがって、エライ騒ぎよ・・
また日常が始まったーって感じ^^;
2008/11/01 07:26 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/379-3e42797e
