小夏
スポンサー広告  

温泉行くぞー

 

明日は年に一度の慰安旅行

シャチョーさん(父)のお財布として皆さんに同行する母

ああ、上げ膳据え膳に温泉51

わくわくして眠れません~

 

ワンコたちは、今回、義弟におまかせ

 

 

良い子にしているのですよ

 

IMG_3065_convert_20081029212009.jpg 

 

父がいなくても泣かないのよ、あおこ

 

 

IMG_3066_convert_20081029212107.jpg 

 

そんな目で見つめちゃって・・・

 

 

IMG_3069_convert_20081029212201.jpg

 

おおおーーーーーー小さいお子様は見てはなりませぬぅーー

 

 

IMG_3073_convert_20081029212257.jpg 

 

普通のお父さんより舐める部分が多くて良かったね、葵さん

 

 

 

 

今日は元気なよしおくん

暴れ馬の相手をしてあげておりました

 

IMG_3077_convert_20081029212438.jpg

 

やんのか、ごらぁ

 

 

IMG_3078_convert_20081029212521.jpg

 

おう! やるぜ、兄ちゃん!!

 

 

IMG_3074_convert_20081029212337.jpg 

 

ぱぁ・・・263

 

 

 

 

そしてシャチョーさんは、

 

IMG_3081_convert_20081029212610.jpg 

 

せなまくらに、

 

 

 

IMG_3083_convert_20081029212655.jpg

 

たけ足まくら

 

 

冬物のジャケットをとりに滅多に上がらない二階を行ったり来たりしている父母に、

何やら勘付いたらしい犬たち

 

 

 

IMG_3087_convert_20081029212758.jpg 

 

 

お、怒らないで下さい、アニキ

たまには温泉くらい良いじゃないっすか

キミたちも、たまには鬼母のいないまったりした一日を送ってくださいまし・・・   

 

 

 

 







明日の朝も早いので眠らせていただきます
コメントの返信が遅れるかもしれません
ご容赦下さいませ

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   9 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


天気にな~ぁれ♪
とうとう行くんだね~♪
天気がいいといいな。
久しぶりにワンコ抜きの温泉、しっかり楽しんできてよ!
いってらっしゃ~いv-221

2008/10/30 00:01 | | edit posted by ハナヒヨ母
No title
おお~いいねぇ、温泉かぁv-48
日頃の喧騒を忘れてのんびりしておいで。
2008/10/30 01:55 | | edit posted by ペコりん
No title
温泉いいですねv-48
私ものんびり温泉に行きたいわ。。。ゆっくりつかって来て下さい。
本当ワンコたちって出かける空気よく読みますよね。
2008/10/30 13:58 | | edit posted by パウとハルの母
No title
たまにわワンコなしも、、、

 ワンコたちも人間なしも、、、

 と思ってるかもねぇ。

 またまた恨めしやぁ~v-39
2008/10/30 21:15 | | edit posted by おっさん
No title
追伸

 びっくりしたな~もー

 わかるよねv-12この
 
 意味。
2008/10/31 09:55 | | edit posted by おっさん
ハナコ&ヒヨコママさんへ
行って来たよーe-257
待ってました!って感じだったよー

わんこ抜き・・
年に一回か二回くらいはいいかもなぁ
と、感じた母だよ^^
2008/10/31 18:47 | | edit posted by 小夏
ペコりんさんへ
温泉は良いですわー
最高でしたe-257

そして・・
喧騒の中に戻って参りました^^;
2008/10/31 18:49 | | edit posted by 小夏
パウとハルの母さんへ
良かったです、久々の温泉e-51
でかける朝は物凄い騒ぎで大変でした!
父がキーケースを持っただけで全員で騒ぎ出しますもんね
2008/10/31 18:51 | | edit posted by 小夏
おっさんへ
人間なしの犬たち・・
かなり調子に乗ってたようで、
全員ヨダレでがびがびよe-351

びっくりしたなぁーもー

の、意味分からんでごんす・・
聞き流すべきか?^^;
2008/10/31 18:55 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/378-39198f21
