小夏
スポンサー広告  

それぞれの朝

IMG_3053_convert_20081028202258.jpg 

 

毎朝、父が出勤していくと、第二運動会が開催され、

そして疲れ果てて休息をとるのが我が家の子供たちの朝でございます

 

 

IMG_3052_convert_20081028202208.jpg 

 

瀬名が来てからは運動会には参加せず、来賓の方となったアニキ

 

 

 

 

IMG_3063_convert_20081028202441.jpg 

 

こちらは運動会の主役

疲れ果てて口もとの桃色も、やや濃い目となっております

 

 

 

IMG_3062_convert_20081028202405.jpg 

 

暴れん坊姫君

悪魔のような顔してんな・・263

 

 

 

 

 

それではここで、第二運動会が終了した直後の、

てんでんばらばらな子供たちの様子をご覧下さい 

 


 

 

 

よしおくん、日本中探しても、そんな寝方をするロットワイラーはキミだけかと思うのですよ・・

 

 

こうして我が家の一日が始まるワケでございます

 









第三、第四運動会は午後からとなります・・・

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております257
小夏
母の実況   11 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
よしおぉ~元気だせよー

 かあちゃんは心配だよ~

 何時でも帰ってこいよ~
2008/10/28 22:33 | | edit posted by おっさん
初めまして!
BWPの掲示板で拝見しお邪魔させて頂きました!
大型犬4頭との暮らし羨ましいですね!
私も最近念願の大型犬(と言ってもゴールデンですが)の飼い主になり今回のBWPにも参加したかったのですがどうしても都合がつかず。。。
次回の伊豆には参加できればと思っているのですが。。。
BWPって毎回沢山の大型犬が参加されるんですよね?
現在Mダックスとゴールデンを飼ってるのですがいつか大型犬に囲まれて生活したいなぁ~とあこがれてるので色んな大型犬と触れ合いたいと思っているのですが身近に大型犬を飼われてる方が少なくて。。。
なので未だピレニアンマスティフには出逢ったことがありません(涙)

吉宗くんの寝方なんとも言えないですね~
苦しくないのかな~と思ってしまいますが。。。

またワンコ達も楽しそうに運動会してますね(笑)
やはり大型犬を飼うには広い家が必要かしら。。。

また吉宗君、葵ちゃん、竹千代くん、瀬名ちゃんに逢いに伺わせて頂きますね!


  


2008/10/28 23:47 | | edit posted by レノン母
No title
BWPお疲れ様でした。
お会いできて嬉しかったです。
少しお話しも出来たし!

同じ千葉なので、いつか一緒に遊べると嬉しいです。


2008/10/28 23:54 | | edit posted by リーラママ(銀河)
No title
BWPでのタケちゃんとママさんの華麗な走り見たよ♪
タケちゃんあれはギャロップ?(爆
順位なんて関係なく楽しくママと進んでたね(*^^)v
次回は伊豆で一緒に飛ぼうね♪

ヨシ君その寝方最高!
傍で一緒にアルマジロしたいな(^_-)-☆
2008/10/29 00:25 | | edit posted by アック
No title
よしむにぃちゃん、オモロすぎ~
ヘンテコな置物みたいじゃん。
思わず声を出して笑っちゃったよ。
よしむにぃちゃん最高っす!
2008/10/29 01:20 | | edit posted by ペコりん
おっさんへ
よしおはそろそろ隠居かもしれん・・

心配ありがとね
老後の世話、よろしくぅー

でゴワス(笑)
2008/10/29 10:10 | | edit posted by 小夏
レノン母さんへ
わざわざ来て下さってありがとうございますe-257
大型犬を飼い始めると、結構はまってしまいます
我が家も最初は番犬が一頭いてくれればいい、って思ってたのに、
気付いてみたら4頭の母です^^;

ピレマスは日本に50頭くらいしかいないんですけど、BWPに来ればそのうちの何頭かには会えるはずですョ^^
是非伊豆で見かけたら声をかけて下さいませe-343

我が家は全然広くないんで、
運動会が始まると大変・・
でもそれなりに楽しんでるようです^^

またブログにも遊びに来て下さったら嬉しいです♪
2008/10/29 10:20 | | edit posted by 小夏
リーラママさんへ
こちらこそ、声をかけて頂いて嬉しかったですe-257
寒かったけど楽しかったですね!

ドッグランとか、どの辺りにいってるのかな?
良い所があったら教えて下さいませ♪
是非一緒に遊びましょう^^
2008/10/29 10:24 | | edit posted by 小夏
アックさんへ
うははっ
確かにね、ギャロップだわ^^;
本人はるんるん楽しく走ってたけどe-343

伊豆では会えますねー
楽しみだーe-257

その時はアルマジロよしおとも遊んでやって下さいネ♪
2008/10/29 10:27 | | edit posted by 小夏
ペコりんさんへ
おもろいでしょー
軟体動物なんですよ、よしお
よく、骨折してるんじゃねぇかって格好して寝てるし^^;
ホント、変な置物ですよね^^
2008/10/29 10:30 | | edit posted by 小夏
No title
最近出遅れてばかりだよ(TT)

しっかし暴れ姫も悪っるい顔してるなぁーー
さすが「やったろか姉妹」だね。
アニキ、毎日ごくろーさん♪
引退にゃ、まだまだ早いじょ~
2008/10/30 00:04 | | edit posted by ハナヒヨ母














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/377-24eac4d7
