小夏
スポンサー広告  

2008.BWPin関東

IMG_3015_convert_20081027102934.jpg 

 

昨日の日曜日、BWPに家族総出で出かけてまいりました

兄貴もワクワクでございます

IMG_3017_convert_20081027103006.jpg 

 

初体験の瀬名はきょとん

 

 

IMG_3013_convert_20081027102858.jpg 

 

葵はいつものように父から離れず、

 

 

IMG_3011_convert_20081027102758.jpg 

 

たけおは到着した時点でヨーダ垂れ流し・・・

 

 

 

IMG_3026_convert_20081027103307.jpg 

 

途中、雨がパラついたりしたため、父に帽子を被らせてもらった葵さん

 

 

IMG_3021_convert_20081027103057.jpg 

 

眠るのか263

 

 

IMG_3023_convert_20081027103137.jpg 

 

犬だらけの会場で、終始ピリピリと監視するよしお

兄貴は辛いですなぁ

 

 

IMG_3027_convert_20081027103342.jpg 

 

案外おとなしいせなこ  長めのドライブでくたびれたのか?

 

 

IMG_3029_convert_20081027103418.jpg 

 

お昼は焼き肉に焼きそば51  

歯が痛くてろくに食べられない父に代わり、助手、もりもり喰らう

 

 

その間もゲームや仮装大会なども催されておりました

時期的にハロウィンですね

 

IMG_3031_convert_20081027103527.jpg

ピレマスのアスランくんも登場

 

 

 

木更津はあったかいのに、さすがに八ヶ岳ともなると寒い寒い

 

IMG_3034_convert_20081027103615.jpg 

 

特大カイロと父

 

 

最後のゲームは運動会の花形、色別リレー

我が家も声をかけていただき、出場致しました

 

IMG_3039_convert_20081027103826.jpg 

 

母とたけお選手でございます

 

 

IMG_3038_convert_20081027103737.jpg

 

瀬名も走りたいのか? トレーニングして、次回はゲームに参加しような

 

 

IMG_3035_convert_20081027103658.jpg 

IMG_3046_convert_20081027104139.jpg 

 

一緒に走る同じチームのワンコちゃんたちにごあいさつ

 

 

 

さあ、行くぜっ 皆様方に迷惑はかけられないぜっ

 

IMG_3040_convert_20081027103913.jpg 

 

ケツの梅干し丸出しで走る犬と着膨れしたおばはん

 

 

IMG_3041_convert_20081027103954.jpg 

 

飛ぶのではなく走るのだ、たけおっ!

 

 

IMG_3044_convert_20081027104035.jpg

 

最後は母に引きずられる感じで・・

こんなことなら、我が家の秘密兵器「暴走ダンプカー葵」を選出すれば良かった・・・

 

 

IMG_3048_convert_20081027104230.jpg 

 

でも頑張ったんだよね、たけ坊

 

 

IMG_3049_convert_20081027104313.jpg

 

兄貴をなでなでして下さった皆様

 

IMG_3050_convert_20081027104425.jpg 

 

あおこを可愛いと言って下さった皆様

お声をかけて下さった皆様

どうもありがとうございました257

本人たちも大喜びでございました

 

そしていつも頑張って盛り上げて下さるスタッフの皆様方、

大変お疲れ様でした

次は伊豆でお世話になる予定でございます420  

 










昨日の疲れが出たようで兄貴はひなたで爆睡しております

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております 420


小夏
母の実況   14 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
><や~~ん!いつもいつも思うんだけど、BWP羨ましいですぅぅ。
タケちゃんリレー頑張ったんですね!ピョンピョン楽しそうな後姿が可愛いぃぃ♪
でも私的には、暴走ダンプ葵ちゃんがすっごく興味津々です☆(*≧m≦*)ププッ
2008/10/27 13:34 | | edit posted by mon
No title
恨めしい、なななんと、次は伊豆

となぁ~~~v-26

まあ、かあちゃんの走りっぷりも

見れた事やしええかぁ。
2008/10/27 14:04 | | edit posted by おっさん
monままさんへ
北海道でも開催してくれたら、って思ってる人、多いみたいですけどねぇ・・

暴走ダンプカー
父が命名したんですけど、とてもニューファンとは思えない走りっぷりなんですョ
見せてあげたい^^;
2008/10/27 15:34 | | edit posted by 小夏
おっさんへ
撃たなくても・・e-351

母の走りっぷり、なかなかのモンですよぉ♪
コケずにゴールしたんだからe-319
2008/10/27 15:38 | | edit posted by 小夏
No title
昨日はたけちゃんと一緒に走ったんですねi-205
たけちゃん凄く楽しそうですi-194
葵ちゃん&吉宗君・セナちゃんの走りも見たかったなぁi-204
次回は伊豆って書いてあるので、その時は、皆の走りが見れるかしら・・・i-198

写真凄く上手になりましたね~
綺麗ですi-176
2008/10/27 16:19 | | edit posted by 恋恋
恋恋さんへ
そうですねー
今度は他の子もゲームに出してみようかなe-257

タケは一緒に走ってあげると凄く喜ぶんですよ^^
ただ飽きっぽいから復路はダレダレ・・

写真、ほとんど父が撮ったんですよ!
上手だなんて言われたら、きっと喜びます
ありがとうe-420
2008/10/27 18:35 | | edit posted by 小夏
No title
BWP行ってたんですね~
四国も北海道同様、BWPには縁がないですぅ。
タケちゃん楽しそうですねぇ。
次回は暴走ダンプカーを期待してるから!
2008/10/28 00:03 | | edit posted by ペコりん
No title
楽しかったんやなぁ~
我家は参加できずに残念。
たけちゃん、頑張って走ったねぇ~
えらいぃ~
2008/10/28 01:54 | | edit posted by まーちゃん
ペコりんさんへ
そうかぁ
四国もないですもんね
タケはリードなしでも隣にくっついて走ってくれるけど、
ダンプ女は、まるで闘牛の牛のような走りっぷり・・e-351
見たら笑いますよ、きっと^^;
2008/10/28 07:58 | | edit posted by 小夏
まーちゃんさんへ
お陰さまで楽しんで来れましたe-257
タケは持続力がないというか、飽きっぽいというか^^;
でも頑張りました♪
次回、みんな元気で会えるのを楽しみにしてます^^
2008/10/28 08:02 | | edit posted by 小夏
ひえひえ
お疲れさんでした♪
昨日ワインさんと話してて
「めっちゃ寒かったでー」って言ってたよ。
でも楽しめて良かったね!
犬たちにはちょうどいい気温なのかもね。
でも父・母・助手さんは風邪ひかないようにね~♪
2008/10/28 13:55 | | edit posted by ハナヒヨ母
またしても、、、
先日の横浜に続き、BWPでもすぐ近くにいたはずなのに、お会いできなくて残念です。

大勢の人とわんこだったので、何が何だかよくわからなかった私です。

次の機会を楽しみにしています。
2008/10/28 17:56 | | edit posted by nyachan
ハナコ&ヒヨコママさんへ
まじに寒かったよー!
私らは車の中で休めたりするけど、
ワインさんはずっと外だからキツかったと思うよe-351

おかげさまで楽しめたよe-257
ありがとね
母も父も防寒着来てなんとかしのいだし、
助手は風邪なんか引かないタイプの人を選んでるから大丈夫^^
2008/10/28 21:06 | | edit posted by 小夏
nyachanさんへ
ほんとですね!
すぐ近くにいたのに・・
すごい人と犬の数だったから、
私も誰がどこにいるのやら分からなくって・・

でもまたきっとどこかで会えそうですね^^
その時を楽しみにしています♪
2008/10/28 21:10 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/376-c5a2d28f
