小夏
スポンサー広告  

サザエ・・

IMG_2996_convert_20081024220113.jpg 

夕方になりようやく雨も上がった木更津でございます

今日もまったりぐったりしている我が子たち

外でじゃんじゃか遊びたいものでございますねぇ

 

IMG_2992_convert_20081024215145.jpg 

 

ああ、葵さん  まだ乾いてないのに・・汚れてしまいますよぉ

 

 

IMG_3000_convert_20081024215455.jpg 

 

たそがれてたの?

部屋の中は暑いのよね ムシムシだもの

 

あまりの暑さに、母、髪の毛を二つにゆわいてひねって丸めてみました

先日毛先にパーマネントをかけたせいで、

まるでサザエさん

 

あまりのおっちょこちょいのすっとこどっこいだったせいで、

学生時代に「サザエさん」と言われていたことを思い出してしまいました

 

 

大人になった現在でも、

砂に目が入ったり、

財布の中に車を忘れたりする母

 

どんだけデカい財布やねん・・・

 

 

 

IMG_2998_convert_20081024215337.jpg 

話は犬に戻しまして・・・・・・・・・

 

こちらは部屋の中でのびのび

 

 

IMG_2999_convert_20081024215416.jpg 

 

たった一か月でずいぶんデカくなったのではないか?

後ろの黒いのが、エライちいちゃく見えますが・・・

 

 

IMG_2988_convert_20081024214909.jpg

 

元々長くてデカイ子は、久々に父に抱かれてご満悦

 

 

IMG_2989_convert_20081024214952.jpg 

 

  目ぇタレてんな

 

 

IMG_2994_convert_20081024215233.jpg

 

笑ってるんかっ

 

 

IMG_2990_convert_20081024215043.jpg

 

最近、正面からアップの写真を撮ろうとすると、

 

 

鼻にピントが合って、顔がボケる

 

 

 

 

やはり長すぎるのだ、顔が・・

いつになったらバランスの良い顔になるのだ、たけおよ  








のびのびと育てたつもりで、決してのびろのびろと育てたワケではございません・・

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   4 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
冴えてるねぇ。かぁちゃん

 おもろい。v-91

 あげたなぁ
2008/10/24 22:51 | | edit posted by おっさん
No title
ははは!解る解る♪
鼻にピント・・・
長いぼっちゃん、今日は父に抱っこでまた一段と長くなってるね。
ほんとだ!せなせなもデカくなったんだね♪

母のさざえ顔・・もう堪忍してーーv-408
2008/10/24 23:08 | | edit posted by ハナヒヨ母
おっさんへ
おもろい?
ありがとねー^^

まだまだ大阪のギャグには及びませんわー
2008/10/25 21:30 | | edit posted by 小夏
ハナコ&ヒヨコママさんへ
相変わらず長いタケだよー
瀬名も大きくなった!
よく食べるし、これからが楽しみだe-257

母のサザエさん、見たいだろう^^
今度見せたるからなー
2008/10/25 21:34 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/373-e073f2d3
