小夏
スポンサー広告  

秋の雨かぁ・・

 

また雨でございます

狭い部屋の中はむんむんムレムレ

子供たちはどたどたと遊んだあと、

思い思いの姿で寛いでおります

IMG_2966_convert_20081023203416.jpg 

 

なんだなんだ、おめぇたちゃー

仲が良過ぎるっぺよー

 

 

IMG_2968_convert_20081023203514.jpg 

 

羨ましいくらいだっぺ

 

 

 

IMG_2969_convert_20081023203606.jpg

 

花も恥じらいもない姉さん

 

 

 

夜は夜で爺のように早寝早起きの父が寝てしまい、

それを見計らったように、またどったんばったんがったんすったん

 

 

 

あーーーーうるせぇーーー!

 

 

IMG_2984_convert_20081023203709.jpg 

 

お茶の間の扉を開けたまま廊下に出た母

ふと見ると切なげなよしおくん

 

 

IMG_2985_convert_20081023203803.jpg 

 

助けて欲しいの?

 

 

 

IMG_2987_convert_20081023203850.jpg

 

このうるさいガキどもから解放されたかったようでございます・・・

 

 

 

だけど兄貴がいないと、コイツらどうにもなりませんぜ

大変だけど、どうか宜しく頼んます  








明日も雨の予報です
洗濯物とストレスの溜まる一日になりそうでございます

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております 420

小夏
母の実況   4 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
むんむんムレムレ解ります。
家もいっしょですぅ~。
湿度が家だけ高いです 寒くなったら加湿器がいらないくらいです

よしお君の目がとてもかわゆい。
ママに助けを求めている目がいいですね
あんな目をされたら ハグハグしたくなっちゃいますね♪
2008/10/23 22:39 | | edit posted by 蹴翔(しゅーと)ママ
No title
同名のおっさんとしては、よし おを静かに膝まくらでもして

 秋の夜長をだんごでも食って過 ごしたい気分でゴワス。
2008/10/24 00:13 | | edit posted by おっさん
蹴翔ママさんへ
連日のむんむんムレムレ・・
いかがお過ごしですかぁ
この雨の中、なぜか外に出たがる♀ひとり・・・
でもって部屋に戻ってからぷるぷるっ
勘弁してって感じですe-351

吉宗は人間ちっくな目をしてるので、気持ちが分かり易いんですョ^^
最近、困った顔ばっかりしてます^^;
2008/10/24 09:04 | | edit posted by 小夏
おっさんへ
よしおがよしおを膝枕
で、だんごを喰うよしお・・

妄想中でごわす
2008/10/24 09:07 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/372-a8945086
