小夏
スポンサー広告  

落ちつけよ

IMG_2952_convert_20081022191414.jpg 

このところ涼しいせいか、快眠出来るようになった母

今朝も良い気分で起き出しましてございます

 

よしおくん、ごきげんいかがですか?

・・・・・・・・・うるわしいようで263

 

IMG_2946_convert_20081022185207.jpg 

 

せなせな~、おはよー51

 

ん?

 

 

IMG_2947_convert_20081022185250.jpg 

 

口から何か生えましたか?

何ですか、それは・・・

 

 

 

拾い上げてみました

 

IMG_2949_convert_20081022192039.jpg

 

壊れて放置してあった電子レンジのコードですね・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

IMG_2955_convert_20081022185413.jpg 

 

朝から夜まで、まったく落ち着きのないせなこ

 

 

IMG_2959_convert_20081022185456.jpg 

 

何かしたくてうずうずうずうず

 

 

IMG_2962_convert_20081022185530.jpg

 

あまりに落ち着かないので、たまに母に叱られ、

ほんのちょっとだけしおらしくなるものの、

ホントに「ちょっとだけ」・・・

 

 

 

IMG_2963_convert_20081022185608.jpg 

 

瀬名の相手はほとんどこの人

 

 

 

たけおや、たけおちゃんやー

 

IMG_2964_convert_20081022185648.jpg 

 

キミも疲れたのだな・・

 

 

 

ここで、

朝から楽しく遊ぶ葵と竹千代、そこに混ざりたい瀬名、監視役の吉宗の様子をご覧下さい

(少々長めなので暇な時にでもどうぞ) 

 













今日も楽しい我が家でございます(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420

小夏
母の実況   8 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
毎日癒しを、おおきに。

2008/10/22 22:53 | | edit posted by おっさん
No title
ほんに、チマチマだこと!v-41
ペコ・サン・ドリーの遊びはこんなもんじゃないよ~
そりゃあもう激しいのなんのって・・・v-42
よしむにぃちゃん、余程眠かったんだねぇ。
そのトロンとした緊張感のない顔・・・癒されますぅ。
2008/10/23 01:58 | | edit posted by ペコりん
No title
今日は静かめなお遊び風景ですね
しかし瀬名ちゃん…完全にタケちゃんを踏んでるし
カマって欲しいのに~感がヒシヒシと伝わってきます
吉宗クンは…さすが兄上様、今日も素敵でございますv-238
2008/10/23 07:34 | | edit posted by ながれ
おっさんへ
こちらこそ、
いつもコメントありがとさんでございます^^
2008/10/23 16:50 | | edit posted by 小夏
ペコりんさんへ
見てみたいわぁー
三つ巴の大騒ぎe-257

葵とタケは、いつもこんな感じデス
座ったままとか寝たままとか、
ホントにただじゃれ合ってる^^

よしむにーさんは、最近ご隠居さんのような状態になってますe-351
2008/10/23 16:54 | | edit posted by 小夏
ながれさんへ
この二人は、いつも静かに遊んでますョ
なんか「いちゃついてる」みたいな感じ^^

瀬名は誰が遊んでても割り込んでいくんだけど、無視されて・・
それでもかなりしつこいけど^^;

兄貴は最近は見てるだけで、このままではボケてしまうんじゃないかと不安デス・・
2008/10/23 17:00 | | edit posted by 小夏
No title
セナセナ、ヤッテるね~♪
さすが姉妹!
昨夜、久々に片割れを留守番させたら、
部屋中バラバラに噛み千切るられた雑誌と
形の変わったテーブル・・・

まだまだこっちも止まりそうにないよ~v-406
2008/10/23 20:22 | | edit posted by ハナヒヨ母
ハナコ&ヒヨコママさんへ
やってるのかー、ヒヨコも^^
タケがあんまりイタズラしない方だったから、
余計に目立つっていうか・・
これってハナコとヒヨコみたいな感じなんだろうなぁe-351

しっかし、興奮してジャンプするのはなんとか直さなくっちゃ!
毎朝、コーヒーこぼされまくりだよ^^;
2008/10/24 08:58 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/371-4c48560c
