小夏
スポンサー広告  

兄ちゃんと遊んだどー♪

20070825161059.jpg


お父さんの監視の下、兄ちゃんと初めてのふれあい51


おにいぃ~343

20070825161340.jpg20070825160850.jpg


優しいんだ、おにぃ51もっと遊ぼっ!


20070825160906.jpg


おにぃの味69


20070825161145.jpg


おにぃの匂い328


20070825161122.jpg


おっきいなぁ、おにぃ420


20070825160925.jpg


かぷっ2


お遊びはまだまだ続きました・・







小夏
タケちゃんマンのつぶやき   3 0

:わんことの生活 - :ペット


初のふれ合いは何事も無くすんだよですね
しかし竹千代ちゃんデカイ…吉宗くんと同等な感じさえしますよ
足の太さなんか竹千代ちゃんの方が太いくらいv-236
仔犬の無邪気さは可愛いけど凄まじいじゃれ合いになりそうですね
2007/08/26 00:43 | | edit posted by ながれ
ながれさんe-68
一応、葵と遊ぶ時よりは、かなり手加減してました
葵は手加減を知らない女だから、どうなる事やらe-263
足の太さは吉宗が一番細くて、竹千代がダントツ一位ですよ
2007/08/26 06:34 | | edit posted by 早川 小夏
うぅ~ん・・・確かにデカイe-317
生後3ヶ月にして、成犬ロットに見劣りしないなんてスゴイですよぉっ!!! 将来有望ですねv-221
2007/08/27 01:07 | | edit posted by ステイシィ-ママ














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/37-4f88ec53
