小夏
スポンサー広告  

大好きなうたにのせて・・・

IMG_1904_convert_20080912194801.jpg 

 

もしも強い雨が傷を刻むように あなたを濡らすときは傘にになり寄り添う

 

 

IMG_2411_convert_20080928204935.jpg

 

もしも深い闇が涙誘うように あなたを包むときはひとすじの灯りになろう

 

 

IMG_1315_convert_20080816131147.jpg 

 

抱くことが僕の証しだった

 

 

IMG_1502_convert_20080822205504.jpg 

 

いまはただ想う みつめつづけたいと・・

 

 

 

IMG_1326_convert_20080816131931.jpg 

 

生命の輝き あなたは持ちつづけよ

きっと時の河で僕が守りつづけたい 

 

 

 

 

IMG_1247_convert_20080815110917.jpg

 

もしも荒ぶ風が明日をさらうように あなたを叩くときは森になり寄り添う

 

IMG_2671_convert_20081010185729.jpg 

 

もしも長い夜が過去を映すようにあなたを揺らす時は  炎えあがる焔になろう

 

 

022_convert_20080716060353.jpg 

 

禍に流されあなたが苦しむなら きっと時を越えて僕が辿り着こう

 

 

IMG_2550_convert_20081006195826.jpg 

 

生命の輝き あなたは持ちつづけよ

 

 

 

 

 

IMG_2714_convert_20081011172352.jpg 

 

 

 

きっと時の河で 

 

 

 

IMG_2519_convert_20081004125809.jpg 

 

 

僕が守り続けたい 













今日も元気に楽しく過ごした子供たちですが、写真を撮る暇がございませんでした
母の大好きな歌と、子供たちの穏やかな顔だけでご容赦下さいませ・・・


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   9 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
とても 癒されました♪
可愛いお顔☆ 満足した寝顔☆
愛おしい横顔☆
☆3つですぅ~~♪
2008/10/21 22:03 | | edit posted by 蹴翔(しゅーと)ママ
No title
以外とロマンチストな母であっ

 った。
2008/10/21 22:17 | | edit posted by 小夏
No title
v-12
 失礼

 引っ越したばかりなもんで。

 再度意外とロマンチスト
2008/10/21 22:20 | | edit posted by おっさん
蹴翔ママさんへ
わぁ、☆三つも頂いて・・
ありがとうございますe-257

起きてる時はドタバタうるさいけど、
静かに寝てる時は天使に見えるときもありますネ^^
2008/10/22 07:27 | | edit posted by 小夏
おっさんへ
引越し?
どこに引越したのだ?
引越しそばは食べたのか?

そうだよー
母は意外と、じゃなくて、
見るからにロマンチストなのョe-51
2008/10/22 07:30 | | edit posted by 小夏
No title
パソコンの引越しなのだv-31
2008/10/22 09:51 | | edit posted by おっさん
おっさんへ
あ、そうだったんだ
納得ですわe-257
2008/10/22 14:18 | | edit posted by 小夏
No title
うっ・・ヤバイ・・泣きそうです。TT
でも、そんな感動の中『焔』の字の読み方がわからなくて辞書で調べたことは秘密です。(爆!!)
2008/10/22 19:31 | | edit posted by mon
monままさんへ
歌を知ってるから読めるものの、私も普通なら読めません^^;

私の一番好きな歌なんですョ
人間愛でも動物愛でも、
ここまで愛せたら最高だなぁって思うんです^^
2008/10/22 19:44 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/369-f2fbce99
