小夏
スポンサー広告  

ハッスル・葵さん

IMG_2942_convert_20081020204205.jpg 

 

兄貴・吉宗がのんびりとくつろいでいる夕食後

一方では、姉と弟ががうがうと騒いでおります

全く、迷惑な話でございます

IMG_2938_convert_20081020204312.jpg 

 

IMG_2933_convert_20081020204042.jpg 

 

IMG_2932_convert_20081020204002.jpg 

 

IMG_2937_convert_20081020204121.jpg 

 

吸血鬼かゴジラのようだな263

 

 

 

相方が姉さんと遊んでいるので、穏やかな時間を過ごす瀬名

 

IMG_2944_convert_20081020204238.jpg 

 

母の膝でまったり

 

 

 

ところで、昨晩、一触即発というところだった姉と妹

今朝は何故だかとっても仲良し

 

 

「うるせえよ、おまいら!」と注意する兄貴を無視して二人の世界で楽しむ、

あおことせなこの様子をご覧下さい

 

 


 

 

楽しいお遊びと言うには、ちと激し過ぎますかしら・・・351









今日も賑やかで楽しい一日を過ごした我が家の子供たちでございます^^;

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   4 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
葵ちゃんとセナちゃんの遊び方は、やっぱし女の仔~って感じですね!
でも偉いね~吉宗君♪
ちゃんと止めてるんだもんね!

あの~たけちゃんは何処ぞへ?
2008/10/21 00:28 | | edit posted by 恋恋
恋恋さんへ
やんちゃな遊び方でしょ^^;
まぁ、無邪気って言えば言えないこともないんだけど・・

吉宗は最近すっかり監視役になってて、うるさいと怒るんですよ
ちょっと頑固じじぃっぽいかも~

たけおは吉宗のそばで、真似して吠えてて、
またそれがうるさくて吉宗に叱られてました・・・
2008/10/21 11:39 | | edit posted by 小夏
No title
葵ちゃん、先輩らしく寝ながら相手してましたね^^
途中からエキサイトして立ち上がったりしてましたけど^^;

シェルティ飼ってる私には大型犬の遊びは「いつ、本気モードになっちゃうのかしら?」と心配するほど激し過ぎますw
実物を見たらもっと迫力があるんでしょうね^^
2008/10/21 18:17 | | edit posted by ネジバロ
ネジバロさんへ
葵も少しずつではあるけど、
お姉ちゃんらしくなってきてるみたいですe-257

よく聞かれますよ
「あれって遊び?喧嘩じゃないんですか?」
確かに激しいし、近くにいるとはじき飛ばされるし・・^^;
迫力もあるけど、部屋の中でやられると、
埃が舞っちゃって大変なんですよネe-351
2008/10/22 07:24 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/368-e0b381bd
