小夏
スポンサー広告  

葵vs瀬名

IMG_2907_convert_20081019204558.jpg 

 

瀬名が我が家に来て、間もなく三週間が経とうとしております

すっかり家族になじみ、そして父への甘えっぷりも相当なものでございます 

 

 

IMG_2902_convert_20081019204434.jpg 

 

目もひっくり返るほど良い気分らしい末娘

 

 

IMG_2911_convert_20081019204650.jpg 

 

柔らかい腹の上でまったり51

 

 

IMG_2906_convert_20081019204514.jpg 

 

IMG_2912_convert_20081019204742.jpg 

 

IMG_2851_convert_20081019204257.jpg 

 

あらまあ、そんな姿を見たら・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

IMG_2914_convert_20081019204857.jpg

 

ほらね

 

 

 

このあと、静かに表に瀬名を呼び出した葵姉さん

 

IMG_2918_convert_20081019205109.jpg

 

いいのよ、私たちは家族なのだから、と、

遊びに誘ったりしてフトコロの大きいところを見せているのにもかかわらず、

 

 

IMG_2921_convert_20081019205152.jpg

 

恐れ多くも姉さんに攻撃をくわえたせなこ

 

 

IMG_2924_convert_20081019205240.jpg 

 

さすがにプチっとくる葵

至近距離で火花が散っているのを、心配そうに見つめるたけおちゃん

 

 

IMG_2925_convert_20081019205320.jpg

 

飛ぶクマ姉さん

ビビって腰が引ける若いの  

 

 

 

当然のごとく、葵ねえさんの貫録勝ちでございました271

 

正直、もっと張り合ったたりしてしまうのでは、と考えていた父母でしたが、

葵はタケにするのと同じように、瀬名に接しております

 

これからも仲良く暮らすのですよ、おふたりさん

 

 

 

 

 

 

 

犬には犬の世界があるのですねぇ

見ていると面白いものです257


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420

小夏
母の実況   8 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
葵ねぇさん、辛抱してるんだねぇ・・・
イジラシイじゃないの~
2008/10/19 23:44 | | edit posted by ペコりん
セナヒヨ
v-410瀬名がヒヨコで、ヒヨコが瀬名で・・・
ほんま、同じ顔だよ~v-238

おねぇに挑んだんだな。
そりゃ、まだまだ敵わないな!

瀬名が来てもう3週間か・・早いね!もう、すっかり父の虜になって。
ニヤニヤ顔の父が目に浮かぶよ!
2008/10/20 02:24 | | edit posted by ハナヒヨ母
ペコりんさんへ
父が瀬名を構ってる間、
じーーーーっとそれを見てるんですよe-317
きっと胸が痛いんでしょうねぇ・・
2008/10/20 07:41 | | edit posted by 小夏
ハナコ&ヒヨコママさんへ
瀬名はまだまだ怖いもの知らずで、こっちがハラハラしちゃうよ^^;
あおこに敵うワケないのになぁ

写真だけでもヒヨコだけど、
動いてる瀬名は間違いなくヒヨコだよ!
逃げ足も一番速いし^^;
ヒヨコもシッポの付け根に色が入ってたよね?
そこまで同じだもんe-257

もう父は構いたくってしょうがないんだよねー
ヒヨコちっくな瀬名がかわいくて仕方ないみたい^^
2008/10/20 07:49 | | edit posted by 小夏
No title
葵ねいさんの優しさに救われている瀬名さんですね^^
強くも優しいねいさんを持って心強いですね♪
家には兄と言う立場を持たない&意識していない子達が日々バトルを繰り広げています(||||▽ ̄)

竹君、子供ながらに【女は怖い】と学んだのでしょうか(笑)
2008/10/20 15:33 | | edit posted by よしみママ
No title
きゃー♪瀬名ちゃん、はじめまして~~。
って、パパさんったら、娘達からモテモテではないですか~。
これが人間の娘さん達なら、こうは簡単にはいかなかったかも・・ですね。(笑)

飛ぶクマ姉さん・・イヤ・・葵姉さんの迫力に笑いました~!
姉さんの迫力、ウブなたけおちゃんの胸にしっかりと刻み込まれたことでしょう・・。ヾ(≧▽≦)ノ
2008/10/20 18:12 | | edit posted by mon
よしみママさんへ
人数(?)が増えてくると、
男同士、女同士の関係がどうなっていくのか、
結構興味深々だったんだけど、
日々慣れて、仲良くなっていくみたいe-257

モグちゃんとラピちゃんの中にも、きっと上下の関係があるんじゃないのかな^^

女は怖い・・
多分私を見て、それは学習してるかと^^;
2008/10/20 21:12 | | edit posted by 小夏
monままさんへ
やんちゃ娘、瀬名もどうぞ宜しくデスe-257

犬と幼児からだけは懐かれる父
瀬名もべったり・・
人間の娘はいつか離れていくのかも知れないけど、
この二人はずーーーっとひっついて行くのでしょう^^

タケはかなり本気でビビってました^^;
葵が飛んだ時、自分も横に飛びましたもん
2008/10/20 21:23 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/367-17ddfea5
