小夏
スポンサー広告  

代々木でランラン

IMG_2862_convert_20081018214727.jpg 

 

本日は代々木公園に行って参りました

残念なことに、今日は助手がいないため、

白組だけでランランでございます

IMG_2857_convert_20081018214511.jpg 

 

東京の空気はどうだい?せなこ

 

 

IMG_2868_convert_20081018214837.jpg 

 

自由行動をする瀬名のケツを追うばかりのたけお

 

 

IMG_2859_convert_20081018214604.jpg 

 

二人してカワイ子ちゃんに興味深々

 

 

IMG_2861_convert_20081018214652.jpg

 

眼力で負けているたけおちゃん

 

 

IMG_2880_convert_20081018215226.jpg 

 

元気な小型犬がいまいち苦手

 

 

 

そして、ちょっとぼんやりしているうちにひとりぼっちになっている事に気付くタケ

青くなっていたため、気の毒なので呼んでみました

 

「たけたけーーーーー!」

 

 

IMG_2870_convert_20081018214922.jpg  

 

幼稚園児のように喜んでみんなの元へ走ってくる顔面ぐちゃぐちゃ犬

 

 

IMG_2871_convert_20081018215006.jpg 

 

ぼーーーーっとしてるからはぐれるのだぞ

 

 

IMG_2872_convert_20081018215046.jpg 

 

安心したかい?

 

 

IMG_2873_convert_20081018215127.jpg

 

しっかりするのですよ、坊や

 

 

 

 

ドッグランで遊んだあと、広い公園をぐるぐる回り、

屋台でちょこちょこつまみ食いをしたりしていたら・・・・・・・・・・・・・・

 

 

IMG_2888_convert_20081018215306.jpg 

 

とっぷり日も暮れました・・

走る車窓からはしゃぎまくりながら東京タワーを撮影してみた田舎者の母

 

 

 

そして、いつものごとくお台場にて夕食をとりました

ハンバーグを食べた父

食後には・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

IMG_2898_convert_20081018215349.jpg

 

 

すぅぃーーーーーーーーーつ51

 

あんこ好きで知られている父ですが、

実はあんこより好きなのが生クリームもの

まったく、どこまで甘かったら気が済むのか、母には分かりません351 

 

 








お留守番を頑張った黒組も、歩きまくった白組も、そして父も、
既に夢の中でございます・・

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   8 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
ほんまに浦山氏じゃなくて、うらめしや~。

 ロケーションいいなぁー

 西には、ないかも。
2008/10/18 23:04 | | edit posted by おっさん
No title
顔面グチャグチャはペコも負けてはおりませんよっ!
寧ろ勝ってるかも・・・・・

父ちゃん、生クリームもの好きなんですね。
私はあんこものは苦手だけど生クリームものは大好き!
2008/10/19 00:03 | | edit posted by ペコりん
おっさんへ
うらめしいかい?
だって、そっちにもあるじゃん!

通天閣e-420
2008/10/19 10:43 | | edit posted by 小夏
ペコりんさんへ
うんうん!
ペコちゃん、素晴らしいタフタフの持ち主だものね^^
ぐちゃぐちゃになっちゃうでしょう
見てみたいなぁe-257

生クリーム、好きなんですね
夜中に起き出して食べる気持ちも分かるのかなぁ・・・?
2008/10/19 10:46 | | edit posted by 小夏
No title
私はね、1回寝たらちょっとの事では目が覚めないっす。
夜中に起きて食べるより寝る前に食べまっせ~
2008/10/19 23:35 | | edit posted by ペコりん
No title
白いチーム、今日も楽しそうだね!
たけお、本当にデカくなったね♪
もう誰にも文句言われない立派な体格になって。。。

そっか。
てっきりアンが一番好きかと思ってたよ。
しかし、旨そうなケーキだな♪
2008/10/20 02:33 | | edit posted by ハナヒヨ母
ペコりんさんへ
そうか、寝る前に・・
父は目が覚めたから食べるんじゃなくて、
腹が減って目が覚めるらしい

一度寝たら私も目覚めないタイプだから、
ホント不思議に思うんですヮ^^;
2008/10/20 07:31 | | edit posted by 小夏
ハナコ&ヒヨコママさんへ
ランに行くと思うんだけど、
タケはよっぽど瀬名が好きらしいョ
瀬名はよそのワンコと遊びたがってるのに、
タケは瀬名以外とは絶対遊ばないんだよーe-351

たけお、今は毛がぼーぼーだから余計デカく見えるのかも・・
毎日見てると分からなくなるネ^^;

ケーキ、美味かったらしいよe-257
多分、おかわりしたかったんだと思う・・・
2008/10/20 07:37 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/366-72353599
