小夏
スポンサー広告  

いい季節だねぇ

IMG_2768_convert_20081017162052.jpg 

 

ひと暴れしたあと、朝陽を浴びながら眠るよしお

まるで、じいさまのような顔で気持ち良さそうに寝ております

IMG_2781_convert_20081017162322.jpg 

 

こちらも自分のシッポを枕に445

 

 

夜以外眠らないらしいこいつは・・・

 

IMG_2776_convert_20081017162209.jpg 

 

母の手をむさぼる

 

 

IMG_2777_convert_20081017162249.jpg 

 

IMG_2770_convert_20081017162134.jpg

 

おやゆび、ばっくり

 

 

 

 

IMG_2790_convert_20081017162407.jpg 

 

目を覚まし、物思いにふける吉宗さん 

 

 

IMG_2793_convert_20081017162450.jpg 

 

素敵よ51

我が子ながら、なんちゅう男前(親ばかでごめんあそばせ)

あなたが人間の男だったら、母は間違いなくメロメロでございますわ328

 

 

 

 

 

あなたの場合は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

IMG_2796_convert_20081017162531.jpg 

 

んんんーーーーーーーーーーーーー・・・・・・・・・・

 

 

IMG_2800_convert_20081017162610.jpg 

 

犬に生まれて正解ですね・・

 

 

 

父が早めに帰宅し、冬に備えて(?)犬たちに洋服を試着させておりました

 

IMG_2810_convert_20081017162811.jpg

 

まずはあおこ

帽子のせいで、タレ目が切れ長になってますわよ

 

 

IMG_2812_convert_20081017162855.jpg

 

困り始める

 

 

IMG_2814_convert_20081017162933.jpg 

 

へこたれる

 

 

IMG_2815_convert_20081017163012.jpg 

 

自分から着せてもらいに行ったくせに・・

 

 

 

んでは、そこのキミ、いってみませう

 

IMG_2819_convert_20081017163052.jpg 

 

似合ってるジャン

どうだい、父のおさがりを着た気分は、ええ?

 

 

IMG_2827_convert_20081017163225.jpg

 

そーんなに嬉しいのか

 

 

IMG_2824_convert_20081017163136.jpg  

 

嬉しくてたまんねーんだな

 

 

IMG_2832_convert_20081017163311.jpg

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・辛いのか263

 

 

 

 

こうして今日も日が暮れるてゆくのでございました・・・ 

 

 

 

 

 

 

 






鍋の恋しい季節ですねー
しゃぶしゃぶ、すき焼き、よせ鍋、しゃぶしゃぶ、すき焼き・・
エンドレスで食べたい母でございます343

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420

小夏
母の実況   8 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


よしお様はダンデーだねぇ(´∀`)
たけお様もなかなかの癒し系 
たけお様も家の桜樹も犬で良かった(笑) 
家はさくら姉さん筆頭に皆様犬で良かった?かも(笑)だって人間ならあだ名が確実に猪木やもんなぁ 
(T_T)
2008/10/17 18:15 | | edit posted by おうたんママ
No title
父さんのおさがりですか?

わ、若い。

朝日を浴びる吉宗いけてるね、

けど何時におきてるんや?

早そうv-243ぐらいかなぁ。
2008/10/17 23:16 | | edit posted by おっさん
おうたんママさんへ
ぎゃはははは!
たけお・おうたん・さくら姉さん、みんなが人間になった姿を妄想して可笑しくなったよーe-257

でも味があってなかなか良いのかもわからん^^
2008/10/18 06:52 | | edit posted by 小夏
おっさんへ
父、関東一派手なおっちゃんだったからねー

4Lなんだけど、たけおには小さいみたいだ・・

毎朝、父が5時頃起きて、
犬たちも起き出して暴れ始めて・・・

よしおは7時の朝陽を浴びてマス♪
2008/10/18 06:55 | | edit posted by 小夏
ビビビっ!
アニキ~ ス・テ・キv-238
ほんとだね。もし人間ならおばちゃんもヤバイかも・・
杉さまもまっ青の流し目v-353

おたけ・・いい友達でいよう(笑

父のお下がりピッタリなんだね。
ちょい悪おたけの完成だ~♪
2008/10/18 11:54 | | edit posted by ハナヒヨ母
コメントありがとうございます。
小夏様、

ブログにコメントありがとうございました。

ほんと涼しくというか、寒くというか、犬にはいい季節になりましたね。

私もなべ大賛成です。
簡単だから。。。

2008/10/18 17:40 | | edit posted by nyachan
ハナコ&ヒヨコママさんへ
よしおの流し目、
たまにすごーーく冷たいんだよ
馬鹿にされてるんかもなぁe-351

たけおは犬か馬か・・
でも最近、幅が出て来たみたいで、
ちょっとは犬らしくなってきたかもー^^
顔が子供っぽいから、
ちいとは悪っぽくするのも良いかもだよネ♪
2008/10/18 22:34 | | edit posted by 小夏
nyachanさんへ
こちらこそですe-257

いつも部屋のサッシを全開にしてる我が家ですが、
犬たちは気持ち良さそうなんだけど、
人間は寒く感じます
これくらいがワンコにとっては最高なんでしょうネ♪

切って煮るだけ・・
鍋は主婦の味方ですね^^
2008/10/18 22:40 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/365-659200b5
