小夏
スポンサー広告  

そんなに怖いの?

IMG_2739_convert_20081016203934.jpg

 

本日も仲の良い・・良過ぎるふたり

もちろん早朝から大はしゃぎでございます 

IMG_2751_convert_20081016204044.jpg 

 

せなこはたけおのどんなとこが好きなのだ?

かじるたびに「ああ~ん51」て顔するのが好きなのか?

 

 

IMG_2763_convert_20081016204151.jpg 

 

そしてもうひとり、せなこの大好きな父415

 

 

IMG_2764_convert_20081016204237.jpg 

 

幸せなのだな・・

 

 

 

まったり可愛い写真を撮ってるそばで変な音が・・・

 

IMG_2765_convert_20081016204406.jpg 

 

そのような寝方をするからブタのようなイビキになるのだ、たけお

 

 

 

 

ところで、夕食時、父がこれを手に持つと、突如発狂し始めた黒いの

 

IMG_2766_convert_20081016204317.jpg 

 

これ29

 

 

発狂し、そこをたけおに襲われ、それにキレつつも逃げ惑う、

日本一お恥ずかしいロットワイラーの姿をご覧下さい 


 

 

 

 

 

挟まないから安心するがよい、兄貴よ・・・263
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

29このブログは皆様のクリックに支えられております420

小夏
母の実況   16 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
小さい頃に何かを挟んだなv-12、、もしかして  ぇ、、、、、

そっらぁ いたいわぁ。
2008/10/16 22:02 | | edit posted by おっさん
No title
我が家のU^ェ^U’sが怖がるもの・・・
それは輪ゴムなのです!
目の前でビ~って引っ張って
パチンて音を鳴らすとめっちゃ逃げます(-_-;)

ラフティなんて輪ゴムに攻撃してくるから危ないのよね~
2008/10/16 22:54 | | edit posted by sao
No title
おっさんに1票!
・・・そら痛いわなv-12
2008/10/17 01:04 | | edit posted by ペコりん
おっさんへ
やってないって!
そんな痛いこと・・
おっさんと違うってばv-12
2008/10/17 07:20 | | edit posted by 小夏
saoさんへ
輪ゴムのびょーんは怖がるよね!
うちもみんな苦手・・
なのに、何故か食べようとするんだよ
ゴムの匂いって、犬はみんな好きなのかな・・?

ラフくんは怖いものナシなタイプだネe-257
2008/10/17 07:23 | | edit posted by 小夏
ペコりんさんへ
だから・・・
やってないってばv-12
2008/10/17 07:24 | | edit posted by 小夏
No title
やってないって
何処挟んだの?ガハハハハ
想像しちゃった
2008/10/17 08:50 | | edit posted by マーチャン
No title
よく分からないけど嫌いなものってありますよね。
実家のコーギーはシャボン玉が大嫌いでした。。。
シャボン玉を見ると逃げる逃げる縁の下の奥の方まで。
2008/10/17 08:55 | | edit posted by パウとハルの母
マーチャンさんへ
みんな妄想が激しいなぁ
どこって・・

もう!おっさんが変なこと言うから~e-351
やってませーんっe-330
2008/10/17 09:04 | | edit posted by 小夏
パウとハルの母さんへ
そうなんですよ
「どうしてこんなものが??」
って思っちゃいますよネ^^;

縁の下の奥の方まで、って、
相当怖かったんでしょうね・・^^;
2008/10/17 09:06 | | edit posted by 小夏
No title
吉宗君嫌いなんですね・・・i-238
凄く怖がってますよね・・・i-197
たけちゃんは、遊んでくれてると思い込んでませんかi-198
吉宗君は、その後正常でしたか・・・(ちょっと、心配になりましたので…)
2008/10/17 10:47 | | edit posted by 恋恋
No title
吉宗がしゃべれたらなぁ。
2008/10/17 13:45 | | edit posted by おっさん
恋恋さんへ
心配させちゃってゴメンなさいe-351

吉宗はその「モノ」が見えなくなれば、
正常に戻るので大丈夫ですョ^^;
2008/10/17 15:27 | | edit posted by 小夏
No title
よしおは口が堅いから、
余計なことまでは喋らへんで^^v
2008/10/17 15:29 | | edit posted by 小夏
No title
あらら^^
吉宗さん変な?のが苦手なんですね♪

自分よりはるか~~に小さい何でもない物を怖がっちゃうの・・
吉宗さんに悪いけど・・
可愛い♪
【パパ~やめて~~】
【竹ドン!近づくな!!!!】
怖がりながらもパパLOVEな姿がチラホラです^^
2008/10/17 15:49 | | edit posted by よしみママ
よしみママさんへ
吉宗は何にでもすごく興味を示すし、
逆に凄くびっくり屋なのネ
不思議な動きをするものはほとんど怖いらしいe-351

タケに怒りながら、
コングにひびりながら、
自分でもどうしていいのかわからなくなっちゃったみたい^^;
2008/10/17 17:16 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/363-8aa22bfc
