小夏
スポンサー広告  

一番静かな時間

IMG_2730_convert_20081015200339.jpg 

 

いつも賑やかな我が家

でも食事が済んだ直後はとても静かなはずでございます・・

IMG_2731_convert_20081015200433.jpg 

 

兄貴も姉さんもとろとろのひととき・・

 

 

 

 

 

で・す・が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

IMG_2732_convert_20081015200518.jpg 

 

IMG_2733_convert_20081015200618.jpg 

 

IMG_2734_convert_20081015200654.jpg 

 

腹いっぱいのはずなのに元気いっぱい263

 

 

本当に、一日中ぴったりとくっついて、

ずぅーーーーーっと遊んでいるピレマスこんび

うるさくて騒がしくてどーにもなりません

 

 

今朝も飽きることなく暴れるピレマスたち・・・ 

 

 

そこで、母の策略

これを与えればどいつもこいつも静かになるのです

 

 

ものすごく静かな皆の衆の様子をしばしご覧下さい 

 


 

 

いまいち、食べ方が不器用な我が家の子供たちでございます351 

 

 

 

 

朝まで残っていた雨も上がり、ようやくお天気も良い感じになりました木更津でございます343

良い天気が続くと良いなぁ・・

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420

小夏
母の実況   10 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
こんばんは♪
みんな ウマウマに夢中になって食べてますね 食べてる姿も可愛い☆


先日 教えていただいた所に 行って来ました♪
美味しかったですよ~ん。
また 行こうと思っています。
安くて 盛りだくさん。。お腹一杯になりました。
さんまの押し寿司も食べたかってけど さすがに 食べられませんでした。
美味しいところ教えていただき
有り難うございました。
2008/10/15 21:52 | | edit posted by 蹴翔(しゅーと)ママ
No title
母上i-197
おやつ作戦ですねi-184
皆、真剣な顔が何ともいいですね~i-236
おやつを切らせないようにしなくっちゃねi-185
2008/10/15 22:49 | | edit posted by 恋恋
カジカジ
しーーーん・・・
つかの間の静けさなのね。
これはもしかしなくても
あの「おてぃんてぃん」かいな?
せなこ、まだまだかじり方がぎこちないね~v-410
この間、みどりんにも初めて背筋やってみたけど、
食べ物と思わなかったみたいで放置・・・
そのままヒヨコに取られてたよ!
きっと今だけだろうけどネ♪
2008/10/16 00:37 | | edit posted by ハナヒヨ母
蹴翔ママさんへ
おやつをあげると一斉に静かになるので、ホント良いですョe-257
二時間くらい長持ちするおやつがあったら最高です^^;

かなやに行ったのですね!
口に合ったなら良かったe-257
さんまの押し寿司、きっと今の時期限定なんでしょうね
前に行った時はメニューになかったような気がします
またぜひ行って他のものも堪能してみて下さいe-343
2008/10/16 07:45 | | edit posted by 小夏
恋恋さんへ
そう、切らせないようにしなきゃならないのが問題で・・
うちは基本的に、たまたま見つけたら買う感じで、
あとは頂き物でしのいでるから^^;
これからは買い置きするようにしなくっちゃ!!
2008/10/16 07:47 | | edit posted by 小夏
ハナコ&ヒヨコママさんへ
ほんと、束の間だよe-351
たけおなんてあんな不器用な食べ方なのに五分くらいで完食しちゃうんだもん・・

そうそう、もしかしなくてもてぃんてぃんだよe-257
前に埼玉のイベントに行って買っておいたやつ
滅多にあげないからまだ残ってたんだ^^
せなこもみどりんも、あんまりおやつを食べた事がなかったのかもね
せなこもかなり苦戦してたよ^^;
2008/10/16 07:52 | | edit posted by 小夏
No title
4うわんこ達美味しそうに食べてますね おてぃんてぃんそんなに美味しいのかな
小夏家のわんこ達は食べる前のひと運動は無いのかな?
サン君おやつをやればひと運動しないと何故か食べません
変な奴ですよね
ひょっとしたらコイツひよこと姉妹かと疑っています 
2008/10/16 09:11 | | edit posted by マーチャン
マーチャンさんへ
おてぃんてぃん、美味いらしいですョe-257
私も今度かじってみようかな(笑)

え、食べる前に運動?
それは面白い!
がっつかないってことなのかな?
ヒヨコの姉妹の瀬名も運動はしないから、
何がそうさせてるのやら分かりませんねぇ^^;
2008/10/16 15:00 | | edit posted by 小夏
No title
何だか知んないけど
おやつを貰った事じたいが嬉しいみたいで 一人跳び跳ねて
遊んだ後ゆっくり完食ですわ
変な奴
2008/10/16 20:09 | | edit posted by マーチャン
マーチャンさんへ
ほんとに面白いわe-257
嬉しすぎて、つい踊ってしまう・・

ぜひその姿をこの目で見てみたいなぁ^^v
2008/10/16 21:25 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/362-65568ce2
