小夏
スポンサー広告  

お調子・たけお

IMG_2727_convert_20081014191517.jpg 

 

最近、体だけでなく、ココロもふてぶてしくなってきたたけお

兄貴・よしおにちょっかいを出しては母にキックをお見舞いされる毎日でございます

IMG_2729_convert_20081014191358.jpg 

 

本日も父が残業で帰りが遅いのをよいことに、暴れ放題の若者たちに怒り心頭の兄

よしおさん、目が・・目が父にそっくりですわよ・・263

 

 

IMG_2728_convert_20081014191442.jpg 

 

姉さんは騒がしい中でもすやすや・・・

 

 

 

ところで、先日、父が我が子たちを抱っこした写真がございます

 

IMG_2719_convert_20081014191730.jpg 

 

まずは最軽量、せなこ

 

 

IMG_2721_convert_20081014191813.jpg

 

笑う兄貴

 

 

IMG_2724_convert_20081014191900.jpg 

 

父! いくらダイエットしたと言え、娘さんは53kgもあるのですよ!

ほらほら、おパンツが・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

IMG_2726_convert_20081014191940.jpg

 

父の頑張りに喜ぶトド266

 

 

 

その後、当然たけおを抱こうと試みた父でありましたが、やはり無理でございました

いったい何kgに成長したのだ、たけおくん

 

 

 

それではここで、本日もお調子をこいて母にキック&パンチをくらうこととなった、

暴れ馬・たけおの一部始終をご覧下さい  


 

ちいちゃい兄貴が気の毒に見えてならない母でございました・・・

 

 

 

 

 

また雨です・・・やんなっちゃいますネ・・

 



にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   10 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
教育係のあにぃ大変だけど頑張れぃ~~!!あとしばらくしたらおとなしくなるはず・・・だよ? サンもこの頃激しくって
かっちゃん全身青あぜだらけでやんすよ 今日も一人運動会の末ベットから落ちサン君撃沈
ですわ ところでたけちゃん何キロに?
2008/10/14 23:02 | | edit posted by マーチャン
No title
タケちゃんちも大変ですねぇ。
一昨日マーチャンさんちにご飯を食べに行ったらサンがあまりにもイタズラするので部屋の中でリードを着けられ、マーチャンさんは部屋の中でもサンに引っ張られ危うく前のめりに倒されそうになってましたよv-12
超オモロかったぜぃv-8
2008/10/15 00:46 | | edit posted by ペコりん
No title
運動不足になるとクースも運動会を始めます。
そのたびに「クース波」にさらわれるシーサーがかわいそうで・・・

たけおも元気いっぱいだね~
この兄弟はいつ大人しくなるのか?!
2008/10/15 07:55 | | edit posted by sao
No title
動画すげぇv-12

たけおちゃんは犬?

父ちゃんも、動画音だけ聞いてたらライオンらしき奴がいる。ぞ
2008/10/15 10:18 | | edit posted by おっさん
マーチャンさんへ
まだまだ1歳だもんねぇ・・
早く落ち着いて欲しいモンですヮ^^;
サンくんは一人運動会ネ☆
撃沈してもすぐ立ち直っちゃうでしょ(笑)

体重は先月計ったっきり・・
だいぶ大きくなった気がするけど、どうなんだろう・・?
2008/10/15 12:58 | | edit posted by 小夏
ペコりんさんへ
ぎゃははっ!
そんなに悪いのか、サンくん^^
家の中でリードって、
想像しただけで爆笑ですヮe-257
お互い、これからどう成長して行くのだろう・・
どうぞ笑いながら見守ってやって下さいナ^^
2008/10/15 13:02 | | edit posted by 小夏
saoさんへ
クースもやってるのかぁe-257
タケだけがやんちゃなワケではないのだな
安心したョe-257

どこでも兄貴は大変だねぇ
気長に時を待つしかなさそうやね^^;
2008/10/15 13:10 | | edit posted by 小夏
おっさんへ
すごいっしょ^^
広い別室でやってくれりゃ、
ここまでイライラしなくても良いんだが、
残念なことに別室なんてないからねー

犬やら馬やら猛獣やら、
色んな生き物がいるのさ^^
2008/10/15 13:13 | | edit posted by 小夏
No title
1日でマザーと山下公園行っちゃうなんてすごいですね~♪
みんな楽しそうでしたね!!
父サマ!!ワンズを持ち上げてる!!
すごい!!力持ちぃ!!
タケちゃんはさすがに無理だったんですね。
動画、迫力ありますね~♪
おもしろいです!!
2008/10/15 13:23 | | edit posted by ゆきんこ
ゆきんこさんへ
マザー牧場は隣の市なので結構近いし、
横浜まではアクアラインを使えばあっという間なんですョe-257

父はどうしてもタケを抱きたかったらしいけど、
ぐにゃぐにゃしてて抱き上げられないんですよね^^;
2008/10/15 20:28 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/361-980cea1a
