小夏
スポンサー広告  

第二部 横浜歩き

016_convert_20081013101127.jpg 

 

アクアラインを渡り、あっちゅう間に横浜へ

ただ日曜日の昼間ということもあり、公園近くの駐車場は満車満車のオンパレード

ようやく小さい駐車場に空きを見つけ、いざ山下公園へ 

 

 

023_convert_20081013101357.jpg 

 

さすがに人がいーっぱい

 

 

037_convert_20081013102055.jpg 

 

036_convert_20081013101945.jpg

 

035_convert_20081013101908.jpg 

 

何やら、世界各国の名物料理のお店が並び、そこに群がるたくさんの人々

父母たちはスペインのパエリヤなどを食べてみました

まあ、とにかく賑々しい

犬たちを連れて休憩のため芝生の上に座り込む度に集まってくる人たち・・

 

019_convert_20081013101251.jpg 

 

大きめの犬が好きらしいコーギーちゃん

かわいい51

 

 

022_convert_20081013101321.jpg

 

そしてまた、何故か犬に慕われる父の膝に・・

 

 

 

今回は頑張って、山下公園から赤レンガ倉庫まで行ってみました

 

027_convert_20081013101655.jpg

 

さすがの元気っ子もへこたれる

 

 

032_convert_20081013101816.jpg

 

兄貴はきょどる

 

 

028_convert_20081013101620.jpg 

 

   爆睡

 

 

030_convert_20081013101734.jpg 

 

 

爆睡・・・ 

 

涼しい風にハマの吹かれ、しばし憩いのひと時を過ごしたのち、

帰宅の途についた一行でございます

 

 

とにかく、どこへ行っても多くのひとたちが興味深々で集まって、

我が子たちを撫でて下さいました

自分も撫でられたかったに違いない父ですが、

今回は自重したようでございました・・・

 

 

 

 

  







このようにして、楽しくてクタクタの日曜日を満喫した我が家でございます 257


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   6 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


♪よこはまぁ たそがれぇ~♪
都会だ!!おしゃれな所だ!
すげー♪
横浜か、行った事ないっぺ。
さすがにすごい人だ・・・
旨そうな屋台も出てるし。

いっぱい遊んで、歩いて
さすがの姫もダウンですな。

父、今日はヨシヨシがなくて
残念だったねぇ~v-8
2008/10/13 11:48 | | edit posted by ハナヒヨ母
No title
うわぁe-266
4頭連れて行ったんですねe-418
楽しそう!!
立ち止まる度に人が集まってくる…分かる気がします
だって~大きくて可愛い子が4頭もいるんだもん♪♪
目立ちまくりですよね!!!
2008/10/13 14:06 | | edit posted by ☆みわ☆
ハナコ&ヒヨコママさんへ
オシャレな街だよー
まぁ、観光の人も多いんだけど、
たまに生粋の"都会人"みたいな人を見かけると、
自分の田舎っぽさを実感させられちゃうョe-263

父も瀬名もクタクタで、
ギャグったり暴れたりする余力がなかったようだな^^;
2008/10/14 07:33 | | edit posted by 小夏
みわさんへ
タケと葵はさすがに大きいから、
みんな興味津々って感じで、
瀬名と吉宗は存在が薄くなってました^^;
でも全員人間に触られるのが大好きだから、
すごく楽しんでたみたいe-257
2008/10/14 07:37 | | edit posted by 小夏
はじめまして
はじめまして。

私たちも日曜日は我が家のドリ(ニューファンドランド)を連れてアクアラインを通り、横浜でお散歩してました。

お天気が良くて気持ちのいい日でしたよね。
2008/10/16 21:51 | | edit posted by nyachan
nyachanさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございますe-420

そうだったんですか
見かけてたらきっと挨拶くらい出来ただろうに、とても残念です

これからの季節、海の近くは気持ち良く散歩出来ますねe-257
2008/10/17 07:14 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/360-93cd56e7
