小夏
スポンサー広告  

本日の竹千代君

2007年08月22日_PA0_0008


大切なものをテーブルの下へ持ち込む事を覚えたタケちゃんマン


今日は何を・・?

 


2007年08月22日_PA0_0007


台ぶきんかよ263そんなんが好きかい・・?


2007年08月22日_PA0_0006


相変わらず、一番好きなのはテーブルの上51


週末の体重測定が楽しみですナ♪


 

小夏
ドイツもこいつもあいつも一緒   2 0

:犬との生活 - :ペット


かわいい~ですねv-238

さわり心地がすっごく良さそう~モコモコですよね♪

体重測定したら、またぜひブログアップして下さいネ
2007/08/23 21:50 | | edit posted by ステイシィ-ママ
ママさんe-343
このフサフサは気持ち良いですe-68
でも手入れはロットが一番楽チンですよね♪
2007/08/24 05:19 | | edit posted by 早川 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/36-f17889f0
