小夏
スポンサー広告  

まずは第一部 マザー牧場

001_convert_20081012184113.jpg 

 

4頭連れてのお出かけは無理では・・?とお考えの方もいらっしゃると思います

もちろん父母の二人では大変厳しい・・

そんな時、いつも付き合ってくれる「助手」がいるので、今日も助太刀してもらい、

まずはマザー牧場のドッグランへ行って参りました

004_convert_20081012184219.jpg 

 

005_convert_20081012184247.jpg 

 

006_convert_20081012184321.jpg 

 

みんないい顔しております420

 

瀬名は全くじっとしていないので写真が撮れず・・・・

 

 

 

012_convert_20081012184408.jpg 

 

いつも"放牧された牛"なよしおくん

本日は軽快に小走りなどなさって、まぁ・・

母は嬉しゅうございますぅ・・

 

 


ここからは、動画にてみんなの姿をご覧下さい

 




 

更に、たけおとせなこのはっちゃける様子もどうぞ


 

開園から1時間半ほどランで遊び、それから一路横浜へ向かった一行でございます

 

そちらの模様は、次回upさせて下さいませ

母、頑張って歩いた為、腰のヘルニアがいささかヘルニーニョ(?)でございまして・・330

今夜はこの辺で失礼させて頂きとうございます

 

 

 




父は先ほど寝室へ消えてゆきました・・
くたくたの子供たちも爆睡中445 



にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

29このブログは皆様のクリックに支えられております420

小夏
母の実況   8 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
4頭連れ立ってお出かけだったんですね
うにょ~っ羨ましいっv-344私も同行したいっすv-355
動画見ても、やはり黒Sはパパさんから離れずのようで…
無邪気な白Sが飛び回る姿は圧巻ですねv-343
後編も楽しみにしていますv-415
2008/10/12 21:13 | | edit posted by ながれ
No title
今日はお疲れ様i-176

ドックランにお出掛けして、セナちゃん大喜びだったようですねi-197
もしかして、セナちゃんは始めてのドックラン体験&デビューした日になるんですかねi-204
動画で皆楽しい様子が見れて、見てる方の顔もたるんじゃう・・・
間違いましたi-280
緩んじゃいますi-185
2008/10/12 21:41 | | edit posted by 恋恋
No title
ビタワンに集まるワンコ達   
 は??

 いい所、あるよねぇ。
 
 これまたうらやましいv-39
2008/10/12 23:29 | | edit posted by おっさん
ながれさんへ
同行してくれたら吉宗が大喜びですよぉーv-10
黒S白S・・
その表現、分かり易くて良いわ!!
ランに慣れて来ると、しばらくは父のことも忘れて勝手に遊んでるんですよ^^
んで、くたびれるとまた足元でウロウロです☆
2008/10/13 09:47 | | edit posted by 小夏
恋恋さんへ
瀬名ははしゃぎまくってました!
デビューではないと思うんですけど、
一緒に遊べる同年代がいるのといないのとでは、
だいぶ違うみたいでe-257

私もみんなの喜ぶ姿を見て、
たるみっぱなしで元に戻りません^^;
2008/10/13 09:50 | | edit posted by 小夏
おっさんへ
結構広いし、いくつもに分かれてるからいいよぉ^^

うまやらしい?

やんすでごんす♪
2008/10/13 09:53 | | edit posted by 小夏
No title
楽しそうだなぁ!
牛なよしおも今日は警備のお仕事も休憩だね。

父、母もいい気分転換になったろうね♪
2008/10/13 11:42 | | edit posted by ハナヒヨ母
ハナコ&ヒヨコママさんへ
犬たちがめっちゃ楽しそうで、
見てて嬉しかったよe-257

牧場は山の上にあるから景色が素晴らしいんだけど、
今回はそれをのんびり眺めてる時間がなかったのが残念e-330
2008/10/14 07:12 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/359-a122288e
