小夏
スポンサー広告  

おでかけの途中から
犬たちを車に乗せてから、

ハテ、どこ行こう…


結局、近いマザー牧場へ行ってみる事になりました


多分少ししか遊べないかな?


そしたら、また横浜(今日は山下公園あたりかな…)にでも行ってみようと考えています♪



どこかで見かけたらお気軽に声をかけて下さいませ


携帯からは初めてだけど、ちゃんとup出来てるかナ


心配な母でございます
小夏
母の実況   12 0

No title
昨日、フリークさんに行って来ましたぁ。
小麦ちゃんにも会えました。
皆、人懐こくって、良い子ですねぇ。
瀬名ちゃん、可愛いですねぇ(*^_^*)
さてさて、どちらに行かれたかしら??
また、日記楽しみにしております。
2008/10/12 10:25 | | edit posted by まーちゃん
いってらっしゃ~い♪
ちゃんとUPできてるよ♪

おでかけって事は今日は晴れたのね!

皆んな出動?
こりゃ、大所帯だ(笑)
いや、ウチは言えないな。

とにかく楽しんできてね~
私は連休だから、頑張って稼がなきゃ(~~)v

2008/10/12 11:55 | | edit posted by ハナヒヨ母
No title
連休は全国的に行楽日和だそうですから楽しんで来て下さい
今日は4匹連れて出掛けてますの?
さすがに4匹は無理?…車内も大騒ぎになっちゃうかな
帰宅後の更新を楽しみにしていますv-407
2008/10/12 12:34 | | edit posted by ながれ
No title


アウトドア派でうらやましい

楽しんでけろ。
2008/10/12 14:35 | | edit posted by おっさん
No title
バッチリv-218UPされてますよ♪
とりあえず車に乗る!
・・・行き先を後から考えるのがママさんらしいですv-48
皆一緒なら何処へ行っても楽しいに違いないですねっ★
2008/10/12 18:32 | | edit posted by ぬまた
まーちゃんさんへ
ではではみんなに会えたのですね!!
私は実際見てないけど、
人懐っこくて性格のいい子なら、
きっとどこの家庭に行っても幸せになれるでしょうe-257

今日は色々とうろついて来ました
これからUPさせて頂きます^^
2008/10/12 19:08 | | edit posted by 小夏
ハナコ&ヒヨコママさんへ
ちゃんとUPされてた^^
これで写真もUP出来るようになれば、出先から携帯で楽々ブログが出来るってワケかe-257

涼しい風が吹いてて、良い天気で、
まさにお出かけ日和だったョ

今日は全員出動だーっe-271
2008/10/12 19:11 | | edit posted by 小夏
ながれさんへ
本当に今日はお出かけ日和でした!
天気は良いけど、木陰に入ると風が涼しくて気持ち良かったe-257
4頭全員は大変だけど、今日はみんなで出かけたんですよ^^
2008/10/12 19:13 | | edit posted by 小夏
おっさんへ
昔は物凄いインドア人間だったんだよー^^

楽しんで来たよんe-257

2008/10/12 19:14 | | edit posted by 小夏
ぬまたさんへ
車に乗って走り出してから、
「どこに行くのー」
みたいな我が家です^^;
私らしいかなぁー^^

久々の全員でのお出かけ、
満喫して来ました~e-257
2008/10/12 19:17 | | edit posted by 小夏
No title
みんな揃ってお出かけだったのね~?
楽しんで来ましたか?
又、楽しいお話を待ってるから!
2008/10/13 00:02 | | edit posted by ペコりん
ペコりんさんへ
お陰さまで楽しんで来られました^^
あちこち歩き回って、
人間も犬たちもちょっと疲れちゃいましたケドね^^;
2008/10/13 09:42 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/358-ac0bd338
