小夏
スポンサー広告  

だって雨なんだもん

IMG_2710_convert_20081011172154.jpg 

そんな顔をしたって、よしおくん

しょうがないじゃないですか、雨なんですから・・・

IMG_2711_convert_20081011172237.jpg 

 

ほー

つまらなそうじゃのぉ

 

 

IMG_2712_convert_20081011172313.jpg 

 

諦めて寝てる子もいるけど・・

 

 

IMG_2714_convert_20081011172352.jpg 

 

今にも泣きそうな子もいて・・

 

 

IMG_2707_convert_20081011172021.jpg

 

こーんな顔で見てる人もいるけど、

 

 

IMG_2708_convert_20081011172106.jpg 

 

そのまま眠っちゃってるし・・・

 

 

 

仕方ないねぇ

おやつタイムと致しましょう

 

ホレ、背すじだよ

西からも埼玉からも頂いたからいっぱいあるよーん

でも一人一枚ですから大事に食べて下さい

 

 

IMG_2693_convert_20081011171629.jpg

 

そんな隅っこで食べなくても263

 

 

IMG_2695_convert_20081011171722.jpg

 

良い音させてますなぁ

 

 

IMG_2699_convert_20081011171900.jpg 

 

ウマいか?

 

 

IMG_2697_convert_20081011171811.jpg

 

取らねえよっ 

 

 

 

 

   





そんなこんなで雨のせいでつまらない一日を過ごした子供たちでございました

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   6 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
今日は変な天気でしたよねi-197
午前中は雨で、午後から晴れたかと思うと暑い位・・・i-237
そしたら、少し曇っちゃうし・・・i-238
体調崩し易いから気を付けて下さいねi-185
私は遅しですけどi-204i-195
雨の時は、寝て時間が過ぎるのを待つしかないですもんねi-204i-196
2008/10/11 19:57 | | edit posted by 恋恋
No title
葵のup涙目じゃなく鼻水だぁv-12
タリラリラァー
2008/10/11 21:08 | | edit posted by おっさん
恋恋さんへ
本当に変な天気・・
さっきから突然北風がビュービュー吹き始めて寒いしe-351
体調崩しちゃいました?
私は3日ほど風邪っぽかったけど、
なんとか乗り切りました!
ホント、気をつけなくちゃネ
2008/10/11 21:19 | | edit posted by 小夏
おっさんへ
あはは、本当だーe-351
しかも両方から出てるね!
2008/10/11 21:20 | | edit posted by 小夏
No title
やだね~雨が続くと・・・
でも、好きだな、よしむにのその顔♪
さすがアニキ!さすがガッツv-10
たけお・・かわい過ぎてかぶりつきたくなるぞ♪

筋筋、おいしいかい?
ウチもバキバキ食べてるよ~
とりあえず、それで気を紛らわせてね♪
2008/10/12 12:18 | | edit posted by ハナヒヨ母
ハナコ&ヒヨコママさんへ
いいでしょ、人間の顔みたいで^^
よしおは犬っぽくないんだよなぁ・・

背筋、みんなすっごい好きだよ!!
ばきばき食べてるe-257
ありがとねー^^

これでかなりのストレス解消になるよネ♪
2008/10/12 20:05 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/357-21be8efa
