小夏
スポンサー広告  

雨が降る前に

005_convert_20081010185455.jpg 

 

夕方から雨が降り出した木更津上空

早めに帰宅した父とお散歩です

006_convert_20081010185540.jpg 

 

瀬名用の新しいチェーンカラーとリードも届いたので早速おろしてみました

ピンクとかオレンジが良いなぁ51と考えた母でしたが、

父の「青!まっさお!」

の一言で、青いカラーとなりましてございます・・

 

 

ところで、いつものごとく早朝に目覚めるお子様たち

父が出勤していく午前七時には、ひと遊びしてまったり・・

 

IMG_2671_convert_20081010185729.jpg

 

寝顔 その①

 

 

IMG_2672_convert_20081010185843.jpg 

 

寝顔 その②

 

 

IMG_2673_convert_20081010185914.jpg

 

寝顔 その③

 

 

IMG_2670_convert_20081010185650.jpg

 

寝顔 その④・・・

 

 

朝っぱらから白目をむいて眠る我が子でございます

 

 

 

 

そして今夜はこのコンビが・・・・・・・・

 

IMG_2688_convert_20081010190036.jpg 

 

噛み噛みラブラブ266

 

 

IMG_2682_convert_20081010185954.jpg 

 

あはは  たけお

良い顔するねぇ257

 

 

 

 

だんだん父に似てくるたけおでございます351
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

29このブログは皆様のクリックに支えられております420

小夏
母の実況   6 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
父上の出勤7時には一寝入るするってi-204
何時から遊んでるんですかi-198
r(-◎ω◎-) 考え中.....
でも、皆幸せな顔してますねi-185
2008/10/10 21:18 | | edit posted by 恋恋
No title
わっ!!!
暫らくぶりにお邪魔しに来たらっニュ-フェイスがっっ!!!

えっ?えっ? そうゆうコトなんですよネ??
(↑どうゆうコトだ(笑)

だとしたら超尊敬~e-267大型犬4頭って・・・
すごいっ!!
2008/10/10 23:19 | | edit posted by ステイシィ-ママ
恋恋さんへ
だいたい毎朝五時頃から暴れてますョ^^;
父が仕事に行っちゃうと、
「あー行っちゃった・・」
って感じで気が抜けて眠っちゃうんですねぇe-257
2008/10/11 17:42 | | edit posted by 小夏
ステイシィーママさんへ
わーご無沙汰でしたーe-257
元気にしてました?

そうなんです
そういうことデス^^
毎日バタバタと埃をまき散らしてます^^;

新入りもどうぞ宜しくお願いしま~すe-343
2008/10/11 17:45 | | edit posted by 小夏
No title
素敵なリードだね♪
よく似合ってるよ~

しっかし、瀬名・・・
その寝顔も誰かとソックリ。
思わずゴロンと横にいる子の顔みてニンマリv-10

もうすっかり「東の子」だね!
2008/10/12 00:00 | | edit posted by ハナヒヨ母
ハナコ&ヒヨコママさんへ
本当に似てるよなぁ
まだ「ヒヨコ!」ってうっかり呼ぶ母だよ^^;

舌の出しっぷりなんかもよく似てる!
チェンジしてもわかんないかもよぉe-257
2008/10/12 20:08 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/356-acc299d1
