小夏
スポンサー広告  

それぞれの夜

IMG_2640_convert_20081009203403.jpg 

 

大好きな父のそばでまったりするあおこ

そんなに近くに寄ったらいじられますよ・・

IMG_2641_convert_20081009203509.jpg 

 

ほらね

 

 

IMG_2642_convert_20081009203604.jpg 

 

シチューご飯より父の方が良いらしい・・

 

 

IMG_2650_convert_20081009204016.jpg 

 

食べ終わった父に、本格的にいじられる

 

 

IMG_2651_convert_20081009204101.jpg 

 

 

恍惚420

 

 

 

 

IMG_2656_convert_20081009204148.jpg

 

ふっ

 

 

二の舞がイヤなのか、白いチームは外へ避難

 

IMG_2644_convert_20081009203720.jpg

 

 

IMG_2661_convert_20081009204507.jpg

 

若いモンにはついていけないチーム

 

 

 

そして、

 

IMG_2665_convert_20081009204557.jpg 

 

また夜遊びを始める若人たちでございます・・

 

 

 

 

 

 

   




何がいるのか、暗闇に向かって吠えまくる子供たち
もういいから寝て下さい330


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   8 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
タケちゃん、いい遊び相手ができたようね♪
まったりのんびりの結界は瀬名ちゃんによって
見事に破られたようで負けずに頑張れ~!!

葵ちゃんの恍惚顔もはやワンコではないね!
そのお顔見ているこちらがたまりましぇ~ん(^^ゞ
2008/10/09 23:13 | | edit posted by アック
No title
あおこ姉さんの あごのせアップで、いきなり吹いてしまいました。
あ~。口元もふくよかなこと。わんこのマズルは触りがいがあっていいですよね~。
そして!もっ!んなぁーんつうか、父上はわんわんマスターレベルMAXですね。気持ちよさそうな、あおこ姉さんに こちらまで でれ~となりますよ。
マスピレチームの元気っぷりは さすがに豪快。ほれぼれします。
ですが!なんといっても、今回食いついてしまったところは
よしお兄さんの黒っぴかり!です。
2008/10/10 09:11 | | edit posted by ゆずゆず にゃんこ
No title
2×2で本当に別れたんですねi-197
そのチームはお歳が近いチームですよねi-204
調度良く?別れて気も体力も合うんでしょうねi-278
毎日が楽しくて仕方が無い母上家ですねUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
2008/10/10 09:20 | | edit posted by 恋恋
アックさんへ
さすが、女の子は強い!
しつこい大王のタケが、先にダウンしてますョ^^;
でも瀬名のお陰で、タケのお守りの仕事が減って、吉宗はだいぶ楽になったみたいe-257

葵、変でしょ
私も犬に見えなくなってきた・・^^;
2008/10/10 12:43 | | edit posted by 小夏
ゆずゆず にゃんこさんへ
マズルのぷにぷには見てる分には可愛いけど、
触るともれなく大量のヨーダが着いて来ます^^;

父とあおこはヤバイんです
もう「ヒトとイヌ」ではない
構われてる姿を見てると、
嬉しすぎて失神するんじゃないかって心配になりますe-351

よしおの毛は、私の手の脂がしっかり付着してるので、
本来のツヤ以上にぴかぴかなんだと思われます☆
2008/10/10 12:53 | | edit posted by 小夏
恋恋さんへ
タケと瀬名が異常なくらいに仲が良いので、
自然と白と黒のチームに分かれちゃいました^^

しつこいタケのお世話をしていた兄貴たち
解放されてのんびりと毎日を送ってますe-257
2008/10/10 12:59 | | edit posted by 小夏
No title
よしお~ かわゆすなぁv-238
父ちゃんと、よしおは似てるけど??????
2008/10/10 14:25 | | edit posted by おっさん
おっさんへ
よしお、かわゆい?
よしおと父が似てる?

ってぇことは、
父、かわゆいのね?^^
2008/10/10 19:36 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/355-274149c4
