小夏
スポンサー広告  

睡眠の秋

IMG_2628_convert_20081008212941.jpg 

 

本日も室内で、そして室外で暴れまくった子供たち

ご飯もたっぷり食べてすやすやと眠りこけております

IMG_2632_convert_20081008212844.jpg 

 

ないすなツーショット

 

 

IMG_2633_convert_20081008213030.jpg

 

迷惑そうな兄貴・・

 

 

IMG_2634_convert_20081008213116.jpg 

 

久々に父を一人占めでうっとり51

 

 

IMG_2639_convert_20081008213257.jpg

 

 

うっとり

 

 

 

 

IMG_2637_convert_20081008213204.jpg

 

仲良く眠る姉と妹

 

良い夢見ろよ420 




アツかったり涼しかったりでうっかり風邪をひいた母でございます
喉が痒いって、変ですか・・・・?


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

29このブログは皆様のクリックに支えられております420

小夏
母の実況   8 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
いや~んv-238私も吉宗くんを独り占めしたいv-237
ロットの耳って小さそうで結構大きかったりするんですよね
お耳、ビヨ~ンとしてる顔がやっぱり可愛いっすv-344

むむむっ、喉が痒いとな、それは風邪ではなく花粉症なのでは?
2008/10/08 22:58 | | edit posted by ながれ
No title
変やで。

何か急に、賑やかになった、西でゴンス。
2008/10/09 00:01 | | edit posted by おっさん
No title
いやいや・・やっぱり吉宗さんはめっちゃCUTEですなぁ!!
ダンボなお耳がさらに・・萌w

かゆい・・??
イガイガする事ってあるけど、風邪の前兆かもしれませんねw
わたくしは・・寒くなった途端、喘息の発作のパレードです(爆)

秋はどこへ・・??
もう・・冬なんですかぁーー!
2008/10/09 00:12 | | edit posted by よしみママ(チュモラピママ)
No title
並んで葵ちゃんとセナちゃんの写真可愛いんですけどi-205i-184i-185
いい写真ですわi-233
吉宗君の満足そうな顔はいつ見ても幸せが伝わってきますわi-214
たけちゃん、爆睡中なのねi-196
よく寝て大きく育つんだよi-205i-237
2008/10/09 01:32 | | edit posted by 恋恋
ながれさんへ
近くにいればいつだって独り占めさせてあげられるんだけどなぁー^^
ロットも結構、耳大きいですよね
吉宗はまた特別デカいみたい・・

花粉症・・!!
それは考えてなかった!
鼻水もずるずるだし、ヤバイかもe-260
2008/10/09 08:32 | | edit posted by 小夏
おっさんへ
やっぱり変か^^;

賑やかになった詳細が、
早く見たいでごんす。
2008/10/09 08:33 | | edit posted by 小夏
チュモラピママさんへ
一晩寝て、喉の痒みはなんとかおさまりましたe-257
でもチョット痛いし、鼻もつまってて・・
やっぱり風邪みたいですねぇ

喘息!
それは辛いでしょう・・
寒くなると酷くなるらしいですもんねe-330

ホント、風が急に冷たくなって、短い秋はこのまま終わっちゃいそうな感じ・・
2008/10/09 08:41 | | edit posted by 小夏
恋恋さんへ
普段、葵と瀬名はほとんど遊ばないんだけど、
たまにくっついて寝てるんですョe-257
タケは一番やんちゃかもe-260
寝る子は育つって言うけど、
早朝から激しく遊びまくって、
昼間寝て、また起きて暴れてまた寝て・・・
最近また大きくなった気がします^^;
2008/10/09 08:45 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/354-a8563026
