小夏
スポンサー広告  

ちょっと、そこのキミ・・

IMG_2597_convert_20081007204216.jpg 

 

毎晩恒例のパンきゃっち

白いチームはグダグダでございます・・

IMG_2610_convert_20081007204501.jpg 

 

すがりつくんじゃないよ、ちっちゃいの!!

 

 

IMG_2604_convert_20081007204310.jpg

 

それでなくてもデカイのに、ソファの上で飛ぶんじゃねぇ、たけお!!

 

 

IMG_2605_convert_20081007204413.jpg 

 

ホラー映画ばりの粘液

ワイヤーアクションちっくなパンのかけら

 

 

IMG_2613_convert_20081007204548.jpg

 

どうしても飛ぶ白いのたち

イルカの曲芸かっ  

 

 

IMG_2617_convert_20081007204643.jpg

 

最近めっきり悪顔になってきたたけおちゃん

去年の今頃はまだ可愛かったのになぁ・・・

 

 

 

甘えん坊でお転婆で、スワレもフセも出来ない瀬名

だけど毎日が楽しそうに見える

 

 

IMG_2622_convert_20081007204734.jpg 

 

 

 

ウチに来て、キミはシアワセなのかい?

今夜もゆっくりおやすみなさい・・・ 






今日も暴れまくってクタクタの子供たちでございます


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

29このブログは皆様のクリックに支えられております420

小夏
母の実況   12 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
イイ子に座って待ってる兄姉黒コンビの背中…いい感じっすv-218
弟妹白コンビは…まぁまだお子チャマですから御愛嬌でしょv-238
ん~っやっぱり犬種で覚えの違いもあるんですよね
ロットは賢いって言いますがピレマスはいかがですか?
ローラは伏せ・待ては1度で覚えたんですよ、自慢!
2008/10/07 21:57 | | edit posted by ながれ
No title
毎日 楽しそう♪
瀬名ちゃん 寝顔 可愛いぃぃ☆
良いお家に来て良かった♪って 
幸せな お顔で寝てますねぇ。

ながれさん ピレマスも賢いですよ~ん♪
一五(いちご)も『後へ』は1度で覚えましたよ。
家も 自慢?!

瀬名ちゃんも 賢いですよ!
ちゃんと イルカ芸が出来ますもの。。。。
2008/10/07 22:57 | | edit posted by 蹴翔(しゅーと)ママ
No title
たけちゃん言われてみれば眠い

時は悪人顔だ。

ヨコハマの父ちゃんのノリは西だ。  まちがいねぇ。

2008/10/07 23:30 | | edit posted by おっさん
No title
セナちゃんの代わりに私が答えますi-237
幸せですよi-175

たけちゃん、ソファからのジャンピングだったんですねi-204i-179
そんなに、ジャンプ力が凄かったのねi-197って写真見て思っちゃったi-239

毎日、楽しそうでいいですよi-178
2008/10/08 00:39 | | edit posted by 恋恋
No title
アレ?

ヒヨ?

???

ヒヨコが東に行ったんかと、

思ったよ!!(笑)

白チームは、西も東も

ジャンプが好きやねv-406

       (西の父より)
2008/10/08 00:57 | | edit posted by ハナヒヨ母
本物です。
そのジャンピングはヤツと同じ・・・
瀬名の「つぶれ大福」、かわいいよ~♪

たけ、どした??
妹が来て、ちょっと老けたか(笑)


ヤバイ・・興奮して寝れないv-356

   (西のかーちゃん)
2008/10/08 03:24 | | edit posted by ハナヒヨ母
ながれさんへ
黒チームはさすがにちゃんと座って待ってます
白チーム、瀬名ががっつくせいで、タケもつられてソワソワ・・・^^;

ロットの賢さと比べるのは、気の毒なのかも知れないですねぇ
最初に吉宗が簡単に覚えたもんだから、
それに比べるといまいち・・・e-351
2008/10/08 09:43 | | edit posted by 小夏
蹴翔ママさんへ
幸せって感じてくれてたら、
私も幸せですe-257

一五ちゃん、さすがですね!
ウチはトレーニングが適当なので、まだまだダメ^^;

タケはぼけぇーっとしてるし、
瀬名はちゃかちゃか落着きがなくて・・
そろそろ真面目に訓練しなくっちゃe-263
2008/10/08 09:48 | | edit posted by 小夏
おっさんへ
たけお、悪い顔になって来た
飼い主に似てくるもんだネ

父、やっぱり西でもやってけるかな・・?
2008/10/08 09:49 | | edit posted by 小夏
恋恋さんへ
そうですネ
瀬名が「幸せだー」って思ってくれるように、頑張りますe-257

たけおは何故かソファの上に乗りたがって、
スワレって言うとわざわざソファに乗ってから座ります^^;
2008/10/08 09:52 | | edit posted by 小夏
ハナコ&ヒヨコパパさんへ
でしょ
ヒヨコにしか見えないよー
でも東の父はそんな偽ヒヨコが可愛くて仕方ないらしいe-257
今朝も首や胸に引っ掻かれた痕をつけて仕事に出かけました^^;

早くヒヨコと瀬名を遊ばせてみたいなぁ^^
2008/10/08 09:56 | | edit posted by 小夏
ハナコ&ヒヨコママさんへ
たけお、たまに大人っぽい顔をするようになったョe-257
てか、父に似てきたのか・・^^;

大丈夫か?
少しは眠れたかい?
ドキドキだねぇ
私も瀬名を迎えに行った時は、
わくわくソワソワドキドキだったよe-257
2008/10/08 10:01 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/353-cc5fc16e
