小夏
スポンサー広告  

ちゅららとヨコハマ

IMG_2546_convert_20081006194930.jpg 

日曜日、たけおの実の兄弟であるちゅらちゃんに会いに横浜に行って参りました

参加者は、父、母、たけお、瀬名でございます

IMG_2551_convert_20081006195910.jpg 

 

横浜~420

 

 

IMG_2547_convert_20081006195639.jpg 

 

IMG_2549_convert_20081006195749.jpg 

 

嬉しいのか、たけお

 

 

IMG_2550_convert_20081006195826.jpg 

 

瀬名、ここがハマだぜ、ベイビー

 

 

そしてドッグカフェでちゅららと再会でございます

 

IMG_2557_convert_20081006195959.jpg

 

麗しのお嬢様、ちゅら266

 

 

IMG_2562_convert_20081006200209.jpg

 

かっわいい~420

 

 

IMG_2566_convert_20081006200346.jpg

 

同じ兄弟なのに・・・263   

 

 

IMG_2565_convert_20081006200303.jpg 

 

瀬名はちゅら、たけおたちの「おばさん」にあたるので、似たところがございます

 

 

IMG_2577_convert_20081006200445.jpg 

 

おおおっ

 

 

IMG_2582_convert_20081006200539.jpg 

 

道ならぬ恋路を邪魔する「おばさん」

 

 

IMG_2586_convert_20081006200628.jpg 

 

IMG_2588_convert_20081006200723.jpg

 

ナニをしとるんじゃい

 

 

 

赤レンガ倉庫では、

ドイツビール大会(正式にはそんな大会ではございません)が行われていて人がいーっぱい

 

IMG_2590_convert_20081006200848.jpg 

 

ちゅら、たけおたちに人が群れて来たので、母とちゅらママは遠巻きに・・・

 

 

IMG_2593_convert_20081006200940.jpg 

 

何気に人気の犬たち

たくさんの人たちから同じことを尋ねられ、面倒になった父

 

「体重はどのくらいになるんですか?」

「350kgくらいです」

のような返答はやめて下さい・・

 

 

「撫でて良いですか?」

の問いかけに、

「どうぞ」

と、その頭皮を差し出すのは、

もっとやめて下さい!!

 

 

 

そんなコントのかたわらでは・・

 

IMG_2595_convert_20081006201031.jpg  

 

埼玉のネエサン、豪快ですな・・

 

 





楽しい再会の一日でございました
パパさんママさん、今度はみんなでグダグダになるまで飲みましょうネ51 


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
29このブログは皆様のクリックに支えられております420

小夏
母の実況   18 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


残念~
知っていたら我が家もイチゴンを連れて出かけたのにぃ~
残念です

お近くにお出かけの時にはお声がけしてくださりませぇ~

耳よりな話し
赤レンガ倉庫あたりで横浜散策をされる場合の駐車場は大桟橋下の駐車場がお得ですよ
最高額¥1000なので時間を気にせず遊べます
丁度、中華街とMM21地区の中間になるので、散歩する体力があれば一日遊べます
2008/10/06 21:38 | | edit posted by 五月(めい)パパ
No title
コントおもしろい!!笑
さすがですね!!
ピレマスが3頭も集まってると人だかりもすごいでしょうね~!!
3頭くっついてる写真、最高ですね♪
みんなかわいい!!
2008/10/06 22:03 | | edit posted by ゆきんこ
No title
セナちゃんとちゅらちゃん、凄く似てるi-205i-184i-185
兄弟に見えるi-197
でも、セナちゃんは叔母さんに当るんですよねi-204

("▽"*) イヤン♪
3匹の写真可愛いんですけどi-204i-184i-178
いいショット撮りましたねi-204
あの(  )')chu♪の写真は、絶対に投稿すべきi-236i-234
2008/10/06 22:27 | | edit posted by 恋恋
No title
かあちゃん写真の腕あげたねぇv-11

カメラかな?
2008/10/06 22:48 | | edit posted by おっさん
No title
父ちゃんの大ボケおもろすぎ~
一人バカウケしてもうたやんけ!
2008/10/06 23:51 | | edit posted by ペコりん
No title
・・≡Σ(∀ |||) エェェェッ!
またまた横浜にいらしていたんですなーーーーーー!!!
セナ様見たかった・・・
試食したかったでございますw
現在0時近く・・
パパさんの返答に爆笑しておりましたwww
350kに頭を差し出すw
さすが父様!!
最高に笑いましたw
一生分笑ったかも・・爆笑
2008/10/06 23:55 | | edit posted by よしみママ(チュモラピママ)
メッチャ楽しかった♪
イヤ~ン、あんな可愛いチュッチュの写真撮れてたなんてv-10
斜め後ろからの画像しか取れなかったので、
この写真保存させていただきますv-221
記念になるわ~v-238

しかし父さんの素面トークはビールのツマミに最高だったわ!
思いっきり笑わせて頂きました。
この横浜ツアーはやめられませんねぇ(*^^)v
次回もまたヨロシクネv-275
そしてお泊り飲みあかしツアーも絶対にねv-237
2008/10/07 00:53 | | edit posted by アック
No title
ええなぁ~
そこにクース家も加わったら
グダグダになってるかも・・・^m^

兄弟が近くにいるってのは
なんてすばらしいんでしょう。。。
2008/10/07 08:32 | | edit posted by sao
五月パパさんへ
ごめんなさいですぅー!
また告知なしで出掛けてしまいましたe-351

今度はちゃんとお声をかけさせていただきます^^

一日1000円は安いですネ!
いつも赤レンガ倉庫近くに停めるんです
でもそこも1200円だから、結構安いのかな?って思ってました^^

歩く体力・・
それが一番問題だったりする父母です^^;
2008/10/07 13:14 | | edit posted by 小夏
ゆきんこさんへ
コントな父です^^;
ギャラリーが多いとノリまくりですョe-257

結構たくさんの人が集まってくれまして・・
やっぱり大きさにひかれるみたいです
ちゅららはめっちゃ可愛いので、小さい子も触りに来てました^^
2008/10/07 13:17 | | edit posted by 小夏
恋恋さんへ
横顔は似てるけど、
ちゅららは凄く立派な骨格してるし大きくて、
瀬名はすんごく小さいから、
やっぱり親子みたいに見えます^^

ちゅっちゅの写真、自分なりに良いとこ撮れました!
投稿?
どこに投稿しよう^^
2008/10/07 13:20 | | edit posted by 小夏
おっさんへ
腕は上がってないな・・
カメラだよ、カメラ^^;
2008/10/07 13:21 | | edit posted by 小夏
ペコりんさんへ
ウケてくれました?
一緒にいると、チト恥ずかしい時もありますよーe-351
是非「ナマ」コントを聞かせてあげたい・・・
2008/10/07 13:23 | | edit posted by 小夏
チュモラピママさんへ
はい
また黙って横浜に行ってしまいましたーーーーー!!
ゴメンナサイ・・

瀬名はまだ脂が乗ってないから、美味くないですよぉ^^
あと一年くらいは熟成させないと・・・

コントで笑ってもらえて良かったわぁ
ドン引きされたらキツイもん^^;
2008/10/07 13:26 | | edit posted by 小夏
アックさんへ
ビールご馳走様でしたe-257
濃厚な味わい
さすがに本場のビールだ!

良い写真でしょe-51
キレイに撮れて良かった^^

飲み明かす・・
ってことは、一晩中父のギャグを聞かされますが・・・
腹筋鍛えておいてくださいましネe-271
2008/10/07 13:30 | | edit posted by 小夏
saoさんへ
ほんとだよねぇ
もっとみんな近くだったら、
こうしてちょこちょこ会えるのに・・

やっぱ、お互いの成長を見るのは凄く楽しいよねe-257
今度はぜひ関東方面にいらっしゃいまし^^
2008/10/07 13:32 | | edit posted by 小夏
いいなぁ♪
やっぱ、ちゅららと瀬名姫もよく似てるね~♪
どっちもべっぴんちゃんだv-238
たけお・・おたけもイイ男だよ!

父、爆裂してたのね(笑)
ナ~イスですな!
んで、ナゼナゼしてくれたねぇちゃんはいたの??

ちゅらママ、さすがビールがお似合いだっv-410
2008/10/07 17:31 | | edit posted by ハナヒヨ母
ハナコ&ヒヨコママさんへ
似てる感じはするんだけど、
瀬名は小さいし、ほんとに子供っぽいんだよネ
ちゅららはオネエサンの顔になってきて、
美しさにますます磨きがかかった感じe-257

たけお?
たけおは良いんじゃ
オヤジ道、まっしぐらで^^;

父はノリノリでギャグってたよ
まぁ、いつものことだ^^
2008/10/07 17:45 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/352-13ca2875
