小夏
スポンサー広告  

年少コンビ

IMG_2535_convert_20081005224925.jpg 

 

今朝も元気な年少さんチーム

狭いお茶の間でドタバタばたばた・・・

IMG_2529_convert_20081005224746.jpg 

 

組長園長さんの膝で観戦する年長さん

 

 

IMG_2541_convert_20081005225141.jpg

 

大騒ぎの最中でも余裕のあくびでございます

 

 

IMG_2537_convert_20081005225011.jpg 

 

何の構えなのだ、たけお    そういう技があるのか

 

 

IMG_2540_convert_20081005225101.jpg 

 

白熱する若人たちに触発された兄貴

うずうずしてヨーダひと筋・・・

 

 

IMG_2543_convert_20081005225259.jpg

 

そして踏みつけられる兄・・

父のヘアーも乱れがち  葵ちゃん、そんな目で見ないでやってちょうだい330

 

 

IMG_2545_convert_20081005225343.jpg

 

ああ、この白い奴ら、何とかならんのか263

 

 

IMG_2533_convert_20081005224837.jpg 

 

葵姉さんも困り顔でございます・・ 

 

 

  

 

 

 

 




舞い散るほこりの量が大幅増量中351

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   12 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
まるでヒヨコを見てるよーだな。
そのソファーをまたぐ姫・・・

アニキ、おねぇ、もう少しだけ
年少チームを見守ってあげてね♪

父よ、その乱れたオミアシもス・テ・キv-238
2008/10/06 02:05 | | edit posted by ハナヒヨ母
ダンデェー
激しい年少達やなぁ(笑) 
父はどんな髪型になろうと素敵よぉおん(´∀`) 
よし兄葵姉 
ご苦労様です(笑) 
まるで、ぼたんとおうたんを見てる、?(迷惑そうな)さくらのよう(T_T)
2008/10/06 02:44 | | edit posted by おうたんママ
ハナコ&ヒヨコママさんへ
ものすごーくヒヨコちっくな瀬名だよ~^^;
でも暴れるのも子供のうちだけだもんねぇ
うっとうしいけどしょうがないか・・

昨日初めて兄貴に怒られてたョ
やっぱり躾けは兄貴にお任せだなe-257
2008/10/06 09:00 | | edit posted by 小夏
おうたんママさんへ
そっか・・
さくら姉さんも大変だねぇ
うちはデカイから余計だよe-351
母も踏まれて内出血だらけだし^^;

あー、そんなにみんなして父を褒めてはいけません!
本気にして調子に乗っちゃう^^;
2008/10/06 09:05 | | edit posted by 小夏
No title
うふふっ(*゜v゜*)って思わず・・・
たけちゃん&セナちゃんの遊び凄そうだけど、楽しそうだよねi-194
葵ちゃんは、冷静な目で眺めてるんだろうなi-205
吉宗君は父上とご一緒で幸せそうだけど、遊びには気になるようですねi-185
4匹で遊びまわる時は、まだありませんか?
これからかな?
その時は、どんな感じになるんだろうねi-204i-198
2008/10/06 10:39 | | edit posted by 恋恋
No title
たけちゃん生き生きしてるやん

このぉー  ロリコン野郎v-10
2008/10/06 13:11 | | edit posted by おっさん
No title
拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
2008/10/06 20:46 | | edit posted by サトシ
恋恋さんへ
もう埃が舞って大変ですよぉe-351
よしおは遊びたいのかうっとうしいのか、
二人を睨んでます^^;

多分全員で一緒に遊ぶことはないと思いますよ
今までも、必ずひとりはぼへーっとしてたしe-257
って言うか、家の中で全員が遊んだら私がキレますが・・
ランとかに行ったらどうなるか、
ちょっと楽しみです☆
2008/10/06 21:12 | | edit posted by 小夏
おっさんへ
ロリって・・^^;

一週間くらいしか下じゃないってば・・e-263
2008/10/06 21:14 | | edit posted by 小夏
サトシさんへ
いつも応援ありがとうございます^^
2008/10/06 21:15 | | edit posted by 小夏
No title
妹ちゃんは容赦なく動き回ってますねv-356
ん~…吉宗クンが小さく見える…
長毛ならもう少し大きく見えたかもしれないけどロットだしね
艶は誰にも負けないとは思うけどv-238
ワンSに囲まれて本当に羨ましい…パパさんと替わりたいっす
2008/10/07 21:47 | | edit posted by ながれ
ながれさんへ
妹は元気ですよぉー
兄ちゃん、踏まれっぱなしですもん^^;
一番身体が小さいから、
(瀬名よりは体重はあるけど)
なんか気の毒になってきます・・
パパと替わりたい?
瀬名に引っ掻かれて傷だらけだげど良いのかなぁ^^;
2008/10/08 15:20 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/351-935b0eb1
