小夏
スポンサー広告  

我が家の週末

IMG_2499_convert_20081004125130.jpg 

 

昨日はあちこちに出かけていた父母

写真らしい写真も撮れず、ブログを休んでしまいました・・

杉さまも真っ青の、よしおさまの流し目でご勘弁ください

IMG_2505_convert_20081004130214.jpg

 

朝から楽しそうな男子チーム

 

 

その間に、交互に父取り合戦の女子チーム

 

IMG_2502_convert_20081004125231.jpg 

 

トロトロのあおこ

 

 

IMG_2508_convert_20081004125448.jpg

 

こちらもとろろん

 

 

 

弟とのお遊びにあまりにもハッスルし過ぎて父に叱られ、

 

IMG_2518_convert_20081004125737.jpg

 

凹む兄貴

 

 

IMG_2519_convert_20081004125809.jpg

 

いやんなっちゃったの?

 

 

IMG_2514_convert_20081004125533.jpg

 

許されて父のとなりにおさまった兄

 

なんか見てる人がいますけど・・・・・・・・・・・・

 

 

IMG_2516_convert_20081004125616.jpg 

 

シカトですかい

 

 

IMG_2517_convert_20081004125655.jpg 

 

そしていつしかこちらもフテ寝

 

 

IMG_2522_convert_20081004125849.jpg

 

ふふっ

 

 

IMG_2528_convert_20081004130114.jpg 

IMG_2527_convert_20081004130037.jpg

 

癒されますなぁ51   

 

 

   

 

 

 




すっかり我が家の一員となった瀬名  毎日が楽しいようでなによりでございます

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
このブログは皆様のクリックに支えられております
小夏
母の実況   12 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


ほにょ~
おぉ!
すっかり馴染んじゃってるね~♪
良かった良かったv-238
たけおの尻まくらで寝る姫の姿、
西のとぉちゃん、かーちゃんも
ニンマリだよv-410

よしお・・・シブすぎv-10
2008/10/04 14:45 | | edit posted by ハナヒヨ母
No title

幸せそうだねぇv-10
 
 よしおは、分かりやすくて
 
 カワユイのうv-238
2008/10/04 14:59 | | edit posted by おっさん
ハナコ&ヒヨコママさんへ
お陰様でいい感じで馴染んでくれてるよぉーe-257
みんなともうまくやってるし、
父母も一安心だよ^^

そのうち父にラブビーム送るんかなぁ・・

よしお、渋いでしょ^^
2008/10/04 16:18 | | edit posted by 小夏
おっさんへ
幸せだよー
瀬名も幸せだと良いんだが・・

よしおは素直なヤツだから、
分かり易いんよねe-257
同じ名前だけにカワユイやろ^^
2008/10/04 16:22 | | edit posted by 小夏
No title
何だかセナちゃん前からここの住人ですi-197ってな感じでたけちゃんとネンネ中だねi-196
でも、たけちゃん&セナちゃんの写真いいわぁi-204
本当に癒されるi-176

吉宗君は、テンション上げすぎちゃったのかな?
でも許して貰えて良かったねi-179i-199

葵ちゃんの満足顔にも(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
2008/10/04 19:43 | | edit posted by 恋恋
No title
セナちゃん不思議なほどすっかり馴染んじゃってるし。
あおい姉さん、強力なライバル出現だぜ。

2008/10/05 00:24 | | edit posted by ペコりん
癒されるぅ~
なんだか良いなぁ 
家は誰かの背中に…ってのがあまりない^ロ^;
仲悪い?
2008/10/05 01:39 | | edit posted by おうたんママ
恋恋さんへ
そうでしょ
ホント、ずーっと前からいるみたいな態度・・
タケと同じ年だから、すっかり仲良しになっちゃって^^

よしおは激し過ぎる!
一番のお調子者だから、どうしても叱られるんですよネ

葵は瀬名が来ても、全く変わらず父に甘えてますョe-257
2008/10/05 06:44 | | edit posted by 小夏
ペコりんさんへ
馴染みまくりですよーe-257
葵だけど、不思議と瀬名と張り合おうとしないんですよ
どういう心境なのか・・・?
2008/10/05 06:46 | | edit posted by 小夏
おうたんママさんへ
違うよー
ウチ狭いから、デカイ身体で寝てると、たまたま重なっちゃうんだよ^^;
確かに仲も良いけどネe-257
2008/10/05 06:48 | | edit posted by 小夏
No title
やっぱりワンコの寝顔は癒されますねぇv-410
しかし大型犬4頭が家の中に居る感じが想像できない…
昔、猫3匹と雑種犬とローラがウチの中で走ってて
「家が壊れると」母に怒られた経験が…ウチじゃ無理っすv-393
2008/10/05 16:53 | | edit posted by ながれ
ながれさんへ
ほんと、眠ってる顔は天使なんですけどねぇ^^;
4頭いると・・
まっすぐ歩けない、つまづく、踏む・・・
とにかく狭い!!
真面目に、床が抜けるんじゃないかと思っちゃいますe-351
2008/10/05 23:25 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/350-dbfa9aab
