小夏
スポンサー広告  

久々に・・姫さま登場♪

2007年08月21日_PA0_0005


新入りばっかりで私の出番がございませんでした260


それにしても暑いわぁ・・330

 


家の中のあの白い物体が「犬」だと解り、私はちょっと落ち着いたんだけど、


お兄ちゃんは早く遊びたくて遊びたくて仕方ないみたい


2007年08月21日_PA0_0004


おやつぅ、おやつぅ、おやつの時間51(って時間なんて決まってないけど)


20070823084110.jpg


2007年08月21日_PA0_0002


泡口さんと・・


2007年08月21日_PA0_0001


泡口くん


お兄ちゃん、今日は「泡」が少なめです


いつもはばふばふ噴いてます


小夏
葵のおしゃべり   4 0

黒犬にとって、夏は厳しいですよね・・・しかも葵ちゃんは毛も長いし、かなり蒸れ蒸れですよね きっとe-263

吉宗くん、かなり体つきがいいですよねっ!! お顔もハンサムだし...体重何キロぐらいあるんですか?
2007/08/23 21:56 | | edit posted by ステイシィ-ママ
ママさんe-68
葵の暑がりに付き合ってたら大変ですよe-260
吉宗は寒がりだから冷房つけた部屋の中で丸くなってます~
吉宗は46㎏位で落ち着きました。♂にしては貧弱な身体つきかと・・e-43
2007/08/24 05:11 | | edit posted by 早川 小夏
葵ちゃんは黒い上にモコモコで可愛いv-238けど夏は厳しいですね
あら?吉宗クンは確かに♂にしては軽い方かも?ウチのローラは♀で40kgですから
竹千代ちゃんは何キロまでなるのか先が楽しみですねv-286
2007/08/25 01:57 | | edit posted by ながれ
ながれさんe-53
吉宗は体重の増減が激しいんですよ。夏痩せも毎年してたし・・。今年はあまり食欲が落ちてないから安心してるんだけどこの猛暑でどうなる事やらe-276
2007/08/25 16:05 | | edit posted by 早川 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/35-873ef0ee
