小夏
スポンサー広告  

和風だし

IMG_2475_convert_20081002200521.jpg 

 

本日、半日ほど家を留守にした母

帰宅するとお茶の間に不思議なかほり・・

お徳用削り節一袋がカーペットの上に散っておりました・・・・・・・・・・・・・・

 

IMG_2485_convert_20081002195800.jpg 

 

掃除機に"だし"を吸い込んでいると、父帰宅

パンを食べる父に群がる、長いのとクマとイタズラちび

兄貴はひとり警備のお仕事です

 

 

IMG_2486_convert_20081002195845.jpg 

 

長いの、飛ぶな   ホコリが立つ

 

 

IMG_2489_convert_20081002195955.jpg 

 

こうして見ると、似ているような、

 

 

IMG_2490_convert_20081002200054.jpg 

 

似てないような・・・・・・・・・・・・

 

 

IMG_2492_convert_20081002200139.jpg 

 

すっかり相思相愛のお二人

 

 

IMG_2498_convert_20081002200413.jpg 

 

まったり

 

 

 

ところで、そうそう

これをやってみなくちゃいけません

 

 

 

IMG_2483_convert_20081002200631.jpg 

 

難なく成功420

これでこの冬は「瀬名枕」も使えそうです257

 

 





食べることしか考えてないピレマスチームがエサの催促をしているので、
今日はこの辺で・・・

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
このブログは皆様のクリックに支えられております
小夏
母の実況   8 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
なんかヒヨコより貫禄あるっす
 西さん、、失礼。

アオコさん、ヤクよぉv-42
2008/10/02 22:49 | | edit posted by おっさん
No title
(^◇^)お~~いママ、元気か~い? いやいや無駄に長期休んでしまって なかなか遊びにこれなくて。竹ちゃんも皆もお元気そで なによりです。
我が家は 現在 ダダムの反抗期に 大泣きさせられており
毎日続くこの破戒行動に も~う限界にちかくて、壊されても
もう 買いません。
ママ~~ 葵姉さんは何時落着いたのか??
2008/10/02 23:27 | | edit posted by しこたま
No title
削りは誰がしたのかなi-239i-198

母上i-204枕羨ましいでござんすi-237

父上をセナちゃんが独占してるようですが、葵ちゃんは焼もちは焼きませんかi-198
凄く気になりますi-228

たけちゃん、セナちゃんと比べやっぱし大きいのが実感ですわi-204i-184i-185
2008/10/02 23:55 | | edit posted by 恋恋
おっさんへ
貫禄ぅ?
そう見えるだけで、
エライこっちゃだよ^^;

あおこは何故か平然としてるでごんす♪
2008/10/03 05:49 | | edit posted by 小夏
しこたまさんへ
お久しぶりですe-257元気にしてましたか?
お陰さまでたけおもデカくなりました^^

アダムくん、やらかしてるんですね^^;
葵はいつまでだったかなぁ・・
2歳まではやってたような・・

新しい家具をやられちゃうとがっくりするから、
引っ越してからは家具は全部リサイクル店購入ですョ☆
2008/10/03 05:58 | | edit posted by 小夏
恋恋さんへ
削り節は「枕」がやりましたe-351
他のイタズラはしないけど、
食べるものには興味津々で・・

葵のことは私も心配してたんだけど、
平然としてて、何の変化もないんですよ
まだまだこれからどうなるか分からんですが・・

瀬名を見てからタケを見ると、
やたらデカくて不気味なくらいデス^^;
2008/10/03 06:02 | | edit posted by 小夏
姫さま
かつお姫、ヤッてるね~
ダシの香りのする掃除機てのも
なかなかオツなもの・・・

げ!!何で??
一発成功?
こっちは最近やっと一瞬ならOKだよ。
それも遊ばして疲れきった時だけだけどね(TT)

しっかし見れば見るほどホヨコにソックリだ!
2008/10/03 13:24 | | edit posted by ハナヒヨ母
ハナコ&ヒヨコママさんへ
昨日は削り節
今日はティシュの箱
色々散らしてくれてるよe-351

枕ね
さすがに1日目はダメだったけど、
昨日は父母共にOKだったよe-257
初めてやろうとした時の逃げっぷりったら、
とぉちゃんがヒヨコに逃げられてる状態と同じだったョ^^;

姉妹だからってここまで似るもんかねぇ
明るい子だから見てると楽しくなるよ^^
2008/10/03 16:54 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/349-68823880
