小夏
スポンサー広告  

雨あがる

IMG_2464_convert_20081001191111.jpg 

まだ雨の残る朝

瀬名のお陰でたけおのお守りから解放された兄貴は泥のように眠っております

IMG_2465_convert_20081001191201.jpg 

 

素敵な寝顔よ51

 

 

IMG_2460_convert_20081001190917.jpg

 

いつもと違う朝を迎え、大あくびのたけお

 

 

IMG_2461_convert_20081001191025.jpg 

 

葵さん、悩み事ですか・・・・・・・・・3

 

 

IMG_2455_convert_20081001190717.jpg 

 

コレのせい3

 

 

IMG_2458_convert_20081001190801.jpg 

 

あ゛ーっ  かじるなーーーっ!

 

 

 

そして、父が帰宅した頃にはすっかり雨もあがったので、

瀬名を連れて初めてのお散歩でございます 

 


 

時々、振り返って母を確認してくれるところが可愛かったりして・・(ああ、親ばか・・)

 

 

009_convert_20081001190615.jpg 

 

夢のピレマス2頭引きに足取りも軽い父

 

 

006_convert_20081001190529.jpg 

 

瀬名、待ってね

たけおがマーキングだって(足を上げなきゃ意味ないだろ263)





いつまでたっても座りションのたけおでございます・・

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   18 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
早くも瀬名ちゃんテーブルかじってるやんv-221

しかし女の子と男の子の違いですなぁーたけちゃんの顔やっぱりデカイぞぉー

今うちのとっちゃん
最後の清原の試合をひっしで
観戦してます。
2008/10/01 20:08 | | edit posted by マーチャン
No title
タケちゃんとの体格差かなりあるのね。
念願のピレマス2頭引きしてる父さんのお顔
見えなくてもデレデレなんでしょ(#^.^#)
夢が叶って、おめでとうv-238

セナちゃんの最初のイタズラはテーブル?
まだまだこんなものではないでしょうけれど
母さん確認は可愛いね♪
2008/10/01 23:09 | | edit posted by アック
No title
セナちゃんも、とってもイイ子に散歩してますね
これなら超大型犬2頭引きも楽ですね♪
しかしピレマスの足って他のワンコと違う?大きいだけ?
思っているのは私だけ?
2008/10/01 23:43 | | edit posted by ながれ
No title
今日は魔裟斗の試合で興奮すますた。v-91魔裟斗最高

v-57なんか殴りたい。

過激なおっさんでゴアスごんす
  
おやすみ。

2008/10/02 00:05 | | edit posted by おっさん
瀬名りん
可愛いねぇ 
見れば見るほどヒヨコそっくり(笑) 
いたずらっ子の時の顔が
2008/10/02 00:21 | | edit posted by おうたんママ
No title
うわぁ~~~!!!
今年の冬は暖房器具無しでOKですね!!もぉ♪最高に贅沢な冬を迎えられますよ~!!

水たまりに入った後の肉球の跡がたまらなく大きくって・・
口に入れたい~(爆)
竹君男の子だからやっぱり大きいですね♪ラピスもダイブ、ボルゾイらしくなってきて、竹君もまた大きくなったんだろうな^^

2008/10/02 00:25 | | edit posted by よしみママ(チュモラピママ)
No title
うわぁー。すごいすごい!!!ピレマス2頭!!!!
かっちょい~~♪♪
タケちゃんとの体格差もすごいですね!!
動画も大変楽しく見させてもらいました!
お散歩見てて思うんですが、ピレマスはロットの仔犬(1年弱)みたいに
ウキウキ~ウキャウキャ~、な感じはあんまりないんですか??
ずごく落ち着いているように思います(^-^)
でも本気出した時の「引き」はすごいんでしょうねぇ…。。。
私なんかじゃ到底無理だわぁ。。
2008/10/02 02:15 | | edit posted by ☆みわ☆
マーチャンさんへ
今のところ、イタズラは未遂で終わってるけど、
これから慣れて来たら何をするのやら・・^^;

そっか
引退試合かぁ
見てなかったけどニュースでも速報やってましたネ
2008/10/02 05:58 | | edit posted by 小夏
アックさんへ
体格は「大人と子供」
顔の大きさは「3:1」
やっぱり女の子は小柄ですねぇーe-257
ちゅらりんより一回り小さい感じだし

父のメロメロっぷりにはちょっと笑えるかも・・
何をやっても笑って見てますョ^^;

とにかく愛情の示し方が可愛いんですよ
こんなピレマスもいるんだなーヒヨコも同じなんだろうなー
って思います^^
2008/10/02 06:14 | | edit posted by 小夏
ながれさんへ
今までみんな、
「引っ張る、引きずる巨大犬」
だったから、瀬名の散歩は信じられないくらい楽ですe-257

ピレマスは狼爪が内側に2つずつついてるから、
そのせいで大きく見えるんですョ^^
2008/10/02 06:21 | | edit posted by 小夏
おっさんへ
あー、試合見なかったョ
見ると殴りたくなる・・
私も同じだ^^

で、誰を殴ったんじゃい

・・・ごんす
2008/10/02 06:22 | | edit posted by 小夏
おうたんママさんへ
似てるねぇ
見れば見るほど似てるよ
名前に慣れてないせいで、
昨日も2回「ヒヨコ!」って叫んだ母です^^;
2008/10/02 06:24 | | edit posted by 小夏
チュモラピママさんへ
瀬名の肉球なら多分口に入るサイズですョe-257
暖房はいらない・・というか、
今年はもうヒーターを置く場所がないだろうなぁe-351

そうだネ
ラピちゃんも大きくなったでしょう^^
最後に会った時は、まだまだ子供だったもんね
でもこれからも成長が続くから、楽しみだね^^v
2008/10/02 06:28 | | edit posted by 小夏
みわさんへ
大きさがかなり違うから、
親と子みたいに見えるよ^^;

きゃぴきゃぴは大人になっても凄いよぉ
いまだに吉宗や葵でさえも引っ張るし
タケは踊りまくるしネ
瀬名は軽いし引っ張ったりしないからホントに楽だョe-257
2008/10/02 06:32 | | edit posted by 小夏
No title
うわぁi-205
羨ましいぞi-197父上i-204i-184i-184i-185
セナちゃんの時折後ろを向く姿が堪りませんねi-233
なんとも(*бoб*) かわいいッ!!

毎日母上も大忙しだろうけど、毎日新鮮な日々だねi-184
でもでも、いいないいなi-194
2008/10/02 08:40 | | edit posted by 恋恋
セナヒヨ
おっ!
ヤッてるな、テーブルの角・・・
ウチのテーブルも四隅が丸くなってるの知ってるよね~(笑)
テーブルもお揃いになりそうだ♪

見えないけど父のニヤニヤ顔を
想像するとこっちまでニヤニヤ・・
とりあえず、そんなに引きが強くなくて良かったね。
それなら母でも散歩は余裕だねv-424
2008/10/02 14:24 | | edit posted by ハナヒヨ母
恋恋さんへ
数少ないピレマスが2頭も家にいること自体、
相当嬉しいはずの父ですe-257
メロメロっていうのはこういう事を言うって見本みたいですョ^^

慌しいし忙しいけど頑張ります♪
2008/10/02 17:42 | | edit posted by 小夏
ハナコ&ヒヨコママさんへ
少しかじっただけで、なんとかおさまってるよe-257
このテーブル、元々丸いから、
歴代のワンコたちもあまんりかじらなかったのョ
でも油断大敵だe-351

父、喜んでるよぉー
うっとうしいんだけど、
またそれが可愛いみたいでe-343
葵がイジケないように、ケアもしなきゃなんないし、
エサの世話までしてくれるようになっちゃって、
父的にもかなり忙しい日々だよ^^
2008/10/02 17:48 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/348-a5ab2ca8
