小夏
スポンサー広告  

新人のご紹介

 

突然ですが、本日より家族が増えた我が家でございます

 

犬種  ピレ二アンマスティフ

性別  ♀

生年月日  2007.6.6

 

 

 

命名 

 

 瀬名(せな)

 

 

006_convert_20080930114633.jpg 

 

 

本日より、この瀬名が末っ子を務めることとあいなりました257

 

以後、お見知りおきのほど、宜しくお願い申し上げます

 

 

只今、家の中をかなり激しく探検中の瀬名・・

詳細記事は、今夜upさせていただきます

 

 

取り急ぎ、紹介まで・・・

小夏
母の実況   25 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
えーーーv-238
どうしたんですかーーv-238
すごーいv-238

デカワン×4
すごいすごいっっ!!!

セナちゃん可愛いわぁv-238
もしや、タケちゃんのお嫁さん?
2008/09/30 13:36 | | edit posted by ☆みわ☆
No title
早くupみたいでごんす。

きれいな子だ。v-14
2008/09/30 14:05 | | edit posted by おっさん
竹ちゃんの(小指)ですか?!
うわわぁ~!
美犬ちゃんv-238v-238

今日、4月1日じゃないですよね?!

今後の日記が楽しみですーーv-19
2008/09/30 15:25 | | edit posted by ぬまた
No title
わーなんか、ドキドキワクワクe-266
早く次が知りたーいe-247
2008/09/30 15:48 | | edit posted by パウとハルの母
姉妹よ
ふふふv-344
一歩先に来たね。
本家「ヒヨコ」よ♪
これで本当に同腹兄弟になったね!

「嵐」じゃなく「強風」であることを祈るっ!!

ウチは来週だな(~~)v

瀬名~♪
ヒヨコのおばちゃんだよ~ん
覚えてる??
これからもよろしくね~v-410
2008/09/30 16:07 | | edit posted by ハナヒヨ母
No title
クースままから聞いてたけど
東のかっちゃんとっちゃん
凄いよ~でも嬉しいよ
小夏家の一員になったなら幸せだよ
良かった 本当に
ウチも色々考えたんだけど・・
じいちゃんばあちゃんに手がかかり始めてるし
ヒヨちゃんの兄弟?それともハナコちゃんの方かな?
西のかっちゃんは来週
南のかっちゃん二人に頭がさがります。

2008/09/30 16:41 | | edit posted by マーチャン
みわさんへ
もう完璧に足の踏み場のない我が家のお茶の間・・

残念ながら、タケの嫁さんではないのよ^^;
デカイと言っても、やっぱり女の子だから、タケよりだいぶ小柄ちゃんだョe-257
2008/09/30 17:23 | | edit posted by 小夏
おっさんへ
ありがとうでごんす^^
かなりのお転婆娘で、
只今浮きまくりですヮ^^;
2008/09/30 17:25 | | edit posted by 小夏
ぬまたさんへ
小指じゃないのよー^^;
顔に似合わず元気が有り余った女の子・・
これから躾けが大変だーe-260
2008/09/30 17:27 | | edit posted by 小夏
パウとハルの母さんへ
何をしてても邪魔しに来るので、
パソコンがまともに操作出来るか不安・・
頑張ってupしますネ^^
2008/09/30 17:28 | | edit posted by 小夏
ハナコ&ヒヨコママさんへ
最初に見た瞬間、大阪から飛んで来たのかと思うくらい「ヒヨコ」だったよe-257
さすが本姉妹、よく似てる!
態度も似てるし・・
これじゃあ、いつ「枕」になってくれるか分からんなぁ^^;

暴れちゃあ寝て、の繰り返し
只今熟睡中だョ^^

来週が楽しみだなぁ
どんな性格の子だろうねぇe-420
2008/09/30 17:33 | | edit posted by 小夏
マーチャンさんへ
そんな大そうなモンじゃございませんって・・
我が家に老犬でもいたら、
それこそ絶対無理だもの

たまたまみんな若いから何とかなったってだけで^^

ウチに来て幸せだって思ってもらえるように頑張って育てますe-257
2008/09/30 17:36 | | edit posted by 小夏
マーチャンさんへ 追伸
ヒヨコの姉妹ですョe-257
2008/09/30 17:37 | | edit posted by 小夏
いらっしゃ~い♪
セナちゃん東へようこそいらっしゃいませ♪
今年会ってナデナデさせてもらったんだけれど覚えてるかな?
ちゅららのママだよ~ん♪

オメメパッチリの美人さん
これからよろしくね!
もうすぐ会えるのが楽しみだわ♪
それまで無事でいてねタケママ(*^^)v
2008/09/30 17:51 | | edit posted by アック
No title
Σ('◇'*)エェッ!?
なんでなんでi-198
どうしてどうしてi-198
ヽ(~~~ )ノ ハテ?

たけちゃんが末っ子ちゃんじゃなくなっちゃうんですねi-199
羨ましいi-205i-184i-233
2008/09/30 18:24 | | edit posted by 恋恋
No title
ええ~っv-363
す・すごい・・・
これはすごいよ~v-405
4わんこ大型ワンコ~(;゚⊿゚)ノマジ?
でも、楽しそう~♪
そして、モコモコ~の中にうもれたい・・・v-343
これからの時期、すごい暖かそうですね!
どうぞ、よろしくねセナちゃん☆
2008/09/30 19:28 | | edit posted by mayumi☆
No title
わぁ~可愛い♪♪
まだ赤ちゃんですね^^
大型犬の赤ちゃんはホント可愛い♪
アッという間に大きくなっちゃいますもんね~♪
セナちゃんべっぴんさんになるんだぞ♪
2008/09/30 20:05 | | edit posted by よしみママ(チュモラピママ)
No title
な!なんと幸せなご一家
うらやましい限り
遊びに来るのが、一段と楽しみになってきました。
2008/09/30 20:10 | | edit posted by さくら
アックさんへ
来ました、来ましたよぉーー!
もうこの体のどこにこんだけのエネルギーがあるんだよ!
ってくらい元気^^;

犬は一度会った人は覚えてるもんね♪

会える日が楽しみだわーe-257
ちゅららといい勝負しそうだよ^^
2008/09/30 21:12 | | edit posted by 小夏
恋恋さんへ
縁があって、としか言いようがないんだけど・・

とにかく、我が家の末っ子になった瀬名です^^

タケとは正反対で、元気丸出しのやんちゃな女の子ですョe-257
2008/09/30 21:15 | | edit posted by 小夏
mayumi☆さんへ
マジですよー
デカわんこまみれになってしまいました^^;

完璧に埋もれてマス
窓開けてるのに、
室温24度です・・
2008/09/30 21:17 | | edit posted by 小夏
チュモラピママさんへ
それが赤ちゃんではないんですよ^^;
タケより二週間ほど遅れて産まれた子だから、1歳過ぎてるの☆

それでもまだまだ成長するから、
立派なべっぴんさんになって欲しいと、母も思いますe-257
2008/09/30 21:21 | | edit posted by 小夏
さくらさんへ
元気過ぎるくらい元気な子なので躾けが大変かと思いますが・・

ますます賑やかになりました
またじゃんじゃか遊びに来て下さいませe-257
2008/09/30 21:24 | | edit posted by 小夏
マジッすか!
なんと大型犬が4頭に!!!!
それもまたもやピレ二アンマスティフとは!
吉宗クンがドンドン小さく見えてくる…。
しかぁ~~し、羨ましいっっっ
2008/09/30 22:03 | | edit posted by ながれ
ながれさんへ
返信が遅れてごめんなさい!

とうとう4頭です^^;
ほんとネ
吉宗が一番小さくなっちゃった☆
でも瀬名は♀だから、かなり小柄ですよe-257
2008/10/01 12:25 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/346-87f61fcb
