小夏
スポンサー広告  

地味な一日

 

朝から晩までずぅーーっと雨が降っておりました、こちら木更津

トイレ以外、外に出ることもなく、

地味に過ごした犬っころたちでございます

IMG_2426_convert_20080929211824.jpg 

 

それでも一日中母にまとわりついては嬉しそうな顔をし、

 

 

IMG_2425_convert_20080929211734.jpg 

 

そして、眠る眠る我が子たち

 

 

IMG_2427_convert_20080929211907.jpg 

 

貴様、舐めとんのかっ

 

 

 

ここで、これまた地味~に遊んでいる姉と弟の様子をご覧ください

 


 

本日は誠に地味な内容で失礼致します

 

 

数少ない"父ファン"の方、ちゃんと父は元気にしておりますのでご心配なさらぬよう・・

 





明日も雨のようです
楽しい一日にしたいものでございます

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
このブログは皆様のクリックに支えられております
小夏
母の実況   12 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
嬉しい情報 ありがとうございました♪

地味に遊んでいる所を拝見しました 地味じゃなくて 母想いのお子達ですね☆
雨だから 静かに行動範囲も少なく 母様の手を掛けずに遊んで
とてもいい子ちゃんですねぇ♪
我が子達も見習ってほしいですよ
毎日 地味に遊んで欲しい我が家です。。。。
2008/09/29 22:28 | | edit posted by 蹴翔(しゅーと)ママ
穏やかな~日
素敵ですね 
こちらも雨でワン達はお家の中、ぼたんは上二人に暴れまくり…(T_T)
雨はいやですね 
狭い家が更に狭く感じます(´∀`)
2008/09/30 00:09 | | edit posted by おうたんママ
No title
母上i-205
たけちゃんの写真と母上のコメの「貴様、舐めとんのかっ」で~~■P_o(^-^o) COFFEE噴出す寸前でしたよ~
中々ぐ~♪d(* ̄o ̄)

たけちゃんと葵ちゃんは仲良く遊んで、それを横目で眺めてた吉宗君は流石お兄ちゃん!
出来たお兄ちゃんでいい(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
2008/09/30 00:56 | | edit posted by 恋恋
舐めた男に一票♪
そっか。
今日は地味目の一日だったんだネ
でもたけおの「ナメた顔」を見たウチらは楽しい一日だったよん♪
そのうち派手な一日がくる日を期待しておりますからっ・・イヒヒv-8
2008/09/30 01:29 | | edit posted by ハナヒヨ母
蹴翔ママさんへ
情報が遅れちゃったので、もう間に合わないかと思ってました!

母思い・・
そう思いたいところですが、
昨晩、父が眠ってしまってから突然暴れだし・・e-351
おいおい
だったら昼間やってくれよ!
って感じでした^^;
2008/09/30 05:36 | | edit posted by 小夏
おうたんママさんへ
ウチはほんとに狭いから、
足の踏み場もなくなるんだョe-351

ぼたんちゃん、暴れる姿が想像出来ないなぁー
大人しいってイメージしかないんだもん
それでも家では第2女帝なんだネ^^;
2008/09/30 05:39 | | edit posted by 小夏
恋恋さんへ
まったく舐めた顔してるでしょ^^;
どうすりゃこんな顔が出来るんだろう・・

吉宗は気分が乗らないと、
いつもこうしてじーーーーっとしてるんですョ
多分、相手するのが面倒なんですね^^;
2008/09/30 05:42 | | edit posted by 小夏
ハナコ&ヒヨコママさんへ
そうだよー
地味ぃな一日、静かな一日だったのよ^^

派手な日?
あー、考えただけで恐ろしい・・
ド派手になりそうやねぇ^^;
2008/09/30 05:50 | | edit posted by 小夏
No title
やっぱりワンコの寝顔は癒されますね~ぇv-75
でもタケちゃんのお顔には爆笑v-407可愛いなぁv-238
今週はまだまだ天気v-279回復しないようなので
ワンコSはお散歩も行けずつまらないですねe-276
2008/09/30 07:27 | | edit posted by ながれ
No title
本当に地味に遊んでますね~
吉君もまったり~としてて、可愛いv-10
雨の1日はいやになります。
なんか部屋中わんこ臭い気がしますよ!っていうか、本当に臭いのよね・・・
2008/09/30 09:19 | | edit posted by mayumi☆
ながれさんへ
笑える顔でしょ^^
だいたい一日中、こういう顔で暮らしているタケです

今日も一日雨みたいですネ
湿気もすごいけど、空気は冷たくて、
うっかりすると風邪引きそうe-351
2008/09/30 12:01 | | edit posted by 小夏
mayumi☆さんへ
葵とタケはいつも静か~に遊んでます^^
あんまり激しくないんだけど、
かなり長時間遊び続けるので、
ちょっとうっとうしいかも^^;

雨が降って湿気がこもると匂いますよね!
ファブリーズがいくらあっても足りませんe-351
2008/09/30 12:04 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/345-f64e5612
